No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://koyuki1224.blog40.fc2.com/tb.php/41-81a1c2af
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 41 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 17

書く事いっぱい

20060116235455.png


土曜から日曜にかけてやった大富豪大会。
前にクレチャでイツキとミナ君と一緒にやった大富豪の続きみたいな。笑
たしかそんときはミナ君が言い出しっぺだったと思うんだけど…
今回はイツキが言い出しっぺ!クレチャでお誘いされましたー。
じゃぁミナ君も入れようよって言ってミナ君もお誘いする事に。
後一人欲しいよね、ってクレチャで相談してる俺とイツキ。
…確かそのときに雷太誘ったんだよ…な?うん。
ナベ誠一はヤフーのID持ってなくてやれなかったんだよね。笑
まぁそんなわけで大富豪の参加者はミナ君・イツキ・雷太・俺でした。
とりあえず勝ったのはイツキだ・・・よな??
きっと大貧民は俺ですOTZ
だって!なんかもう今回一回くらいしか大富豪なってないよ、俺!!←
あーもー…ぜってぇまたやる!オールナイトで!!!(ぁ
あー…うん。そう。今回はねオールだったんだよ。
何時くらいまでだろ。大富豪してたの…。
途中で誰かが二次会エチャしないー?って言うんで皆ノリノリで移動。
そんときにちょうど雷太とメセしてた誠一も参戦。5人に増えてエチャ開始。
…とか思いきや、なかなかまともな物を描かない俺達。笑
そうだなぁ…なぜかポケモンの話してたなぁ。
イツキが悪いんだぞ!笑 いや、楽しかったけど!!ばくし
そんな中、ポケモンを思い出しつつ画面にかきかき。
…主に俺とイツキと雷太しか描いてないような…笑
途中で付いてしまったアダ名↓↓
俺→博士(ポケモンに詳しいから
イツキ→ポケモンマスター(ポケモンの絵が上手いから
雷太→伝説のポケモン(…なんとなく
誠一→バファリン誠一(…(*´∀`*)
まぁ、そんなこんなでまともな絵を書く事に。
お題は眼鏡。めーがねめーがね。
そのログは上に。

あれですよ。結局明け方の7:30あたりに俺は落ちたわけですけれど。
皆にバイバイ言って、すぐに準備して新年会へ。
あぁ…ダルい。ぶっちゃけガキの相手は疲れます…)`ν°)・;'., 
終ったのは1時くらい。帰ってきて…2時半くらいかな。パソコンつけたの。
まさか居るわけはないだろうとか思いつつ二次会会場に足を運ぶ俺。
…∑なんかまだいるよ!!!
しかも「黒様」「爽様」「ヘタレ」っていう名前。
…誰だこいつら(*´∀`*)
ミナ君に窓で聞こうと思ったんだけど、面倒臭いから入室。
途端に「博士きた!」だの「笑いの博士!」だの言われて。
あぁ、絶対こいつら昨日のエチャ面だ。とかいう無駄な確信。笑
とりあえず、誰が誰だろうって思って聞きましたよ。
そしたらなんか当ててみろーとか言われて。
むずかしいっちゅーのっっ!!!
黒様はともかく爽様が難しい。あの3人には爽やかキャラなんて居ないのに。笑
「博士の愛が試される」とかいうプレッシャーを受けつつも出した回答↓
黒様→ミナミ
ヘタレ→誠一
爽様→雷太
爽様がわからなかったけど、ヘタレは誠一だろうとか黒様はミナ君しかいねぇとか変な確信があったんで、こんな結果に。笑
結局当たってるのはミナ君だけで、残り二つはハズレ;;
ナベ誠一には「ゆっきぃのばかあああ(泣きダッシュ)とかされるし…(トホホ
雷太にもイロイロ責められたような…。
だからね?むずかしいんだよぅ!!!必死
その後、兎の掃除に行く俺。
帰って見ると、なにやら怪しい相談が。
名前はそのままに、中身シャッフルしようとか言い出して。
また当てるハメになった俺(ホロリ
今度は当たったけどね…!!根性で当てたよ!!!ちょっとねぇ、褒めて。笑
えーとその後どうしたんだっけ…。
確か、疲れに負けた俺が仮眠を取るって言って、暫く画面の前で寝こけてた。
30分で起きるはずだったのに、何故か45分に延長になる。笑
起きた後も結局まともな絵は描かなかったなぁ…。
途中で誠一落ちてるし。笑
黒様と雷太と俺の三人で残ってたんだけど、俺がご飯から帰ってきた後にミナ君も寝るーって言って落ちて。雷太はオフロROMして。
しばらくうだうだとクレチャで雷太を待ってました。
雷太が帰ってきた後は、暫くエチャの方で話してたんだけど…。
俺がお父さんとスカイプをやりたい、って言ってるのにやらせてくれないよぅ!って雷太に愚痴ってるとなんとなんと優しい雷太が…!!
「じゃぁ俺とする?笑」
って!って!ぎゃああああああ!!!
早速スカイプの準備をしてくれた雷太。速攻で風呂に入って雷太とのんびりお話(*´∀`*)
途中で、クレチャで一緒に喋ってたヒロ君を俺が拉致し、3人で談話。
でもヒロ君、ちょっと具合悪かったらしいんだよな…ごめんよぅ(メソ
うん、楽しかったよ!だけど、二人とも俺の事虐めるのやめようよ!!笑
またやろぅねぃ!!!
追記には、俺のラクガキがちょこちょこと。笑
20060116235446.png

幼稚園生なミナ君。笑
あんまり可愛く描けなくてショーンボリ(´・ω・`)
20060116235502.png

可愛目な誠一。
お前髪型フクザツだよおおおおおOTZ

二人とも(特にミナ君)格好良く描けって言われてたんだけど…
無理でした☆(←意図的
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

書く事いっぱい のトラックバックアドレス
http://koyuki1224.blog40.fc2.com/tb.php/41-81a1c2af
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。