No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://koyuki1224.blog40.fc2.com/tb.php/327-e5b91a1a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 327 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 07

ようやくプリプリ見終わったー。
プリプリD見ようと思ったけど、画質があんまりよくなかったから、さっき途中で断念した.Hack見る事にしますた。
さっきは読み込みめっちゃくちゃ遅かったのに今全然平気で嬉しいです(*ノノ)
今回はいそらからもらったバトン二本立てでお送りしますぜ!


どんな時バトン みたいなそんな感じのバトンあやふやまんせー

「危ない」と思うのはどんな時?
→夜中にパソコンを使ってる時とかに階段を上る音がした時。
 やっべ母さんだ絶対絶命ってこのことですかねこれ^^^^←

「今日はついてる」と思うのはどんな時?
→野良猫とか飼い猫を外で見れた時

「幸せだ」と思うのはどんな時?
→いそらと話してる時、身内と絵茶とかメセしてる時

「便利だ」と思うのはどんな時?
→親のスイカを借りて電車に乗った時。
 あれ便利だよなー笑

「やめとけばよかった」と思うのはどんな時?
→テストとかで迷って選択した答えが間違ってた時orz
 後はまあ普通に自分で馬鹿な事したなーって思った時とか。

「やばい」と思うのはどんな時?
→あれか、危ないと思うのと同じ時?笑

「平和だなぁ」と思うのはどんな時?
→母さんが居ないt)`ν°)・;'.,
 母さんが出かけてていくらゴロゴロしてても怒られない時。笑

「親の顔が見てみたい」と思うのはどんな時?
→普通に考えてありえない事をしてる人を見た時。
 いやぶっちゃけた話子供の顔もそんな子供の親の顔も見たくないですけどね。

「ウザいなぁ」と思うのはどんな時?
→俺が疲れてるのに姉貴が自分の話をべらっべらべらっべら延々に話す時。

「ひょっとして天才?」と思うのはどんな時?
→いつもの自分ではありえない程の案を生み出した時(*ノノ)←

「生きててよかった!」と思うのはどんな時?
→友達と話してる時。 みんな大好きだきゅーんきゅん!!

「よし!がんばろう」と思うのはどんな時?
→友達から応援された時とか。笑


以上です。次は誰にまわしますか?
とりあえず俺の身内だと思ってる人は持っていってください(´Д`)


セリフバトン2とか言うらしいバトン。

●告白する時のセリフは?
率直に、って言いたいとこだけど結局遠まわしになっちゃうんだよなあ多分(…

●告白され、振る時のセリフは?
そん時の状況によるかなー

●貴方の家の近所をうろうろしているジャニーズに遭遇。何と声をかける?
ごめん心底どうでもいい(素

●友人と喧嘩をした時にかける、仲直りのセリフは?
「ほんっとまじでごめんなさい反省してます!!!」
いや、時と場合によってだけどさ。自分がどう悪かったとか、ぐだぐだ言っちゃいそう。

●親友が泣いている。何と声をかける?
「なあ、俺に話したら楽になるかもしんねーし、何があったか聞かせて?」
多分、ほんとに好きな人にしか言えない。

●友人に延々と意味不明な話をされた時、何と言う?
時と場合によって。
「え、ごめんよくわかんなかった。笑」
「へえーそーなんか!」
適当に相槌打つか素直に言うかのどっちか。笑

●好きな人に「好きな人は誰?」と聞かれた時のセリフは?
「さあ誰だと思いますか。」
そしてそのまま話を流す。誤魔化しちゃうんだぜ←

●やってもいないことを先生に注意された。何と言う?
「いや俺じゃないし。濡れ衣ですよせんせー。」
素直に言いますよ、それでも濡れ衣着せられるようだったら多分キレる(笑顔

●このバトン回してくれた人に一言どうぞ。
美人で別嬪さんでそれでいて俺のことをよく分かってくれる人。

●このバトンを回す7人!
スイと葵咲ちゃんとなむたんとタイ様とゆかりんとーえーと…じゃあ後みったん。
スポンサーサイト
バトン // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://koyuki1224.blog40.fc2.com/tb.php/327-e5b91a1a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。