No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[97]

まず寝跡って漢字を間違えているコトを恥ずかしがるといいと思います(挙手/笑)

オレもゆっきィと話したいヨ(メソリ)
04.13(Thu) // 投稿者(時兎) // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://koyuki1224.blog40.fc2.com/tb.php/138-97fa54a3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 138 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 11

よわきななきむし。

やばい、眠い。
授業中も沢山寝たぜいぇーい。
顔に寝後ついたぜいぇーい。
…寝後つくとものっすごい恥ずかしいよね(げふん
そんなこんなで家帰ってきた後も大爆睡してた!だって眠かった!
ナルニア読んでたら急に睡魔に襲われたんだよおおおおお!
あはは、パソ子したかったのに7時半までぐっすりさ(*´Å`*)
ちくしょーいいけどね!いいけどね!睡眠は大事さ!!!



あーもーわっけわかんねー。
また自分が何したいのかわけわからない症候群にかかってるよ。
何していいんだよ、わっかんないよ。
相談なんかできないよ。相談にならないもの。
何が何だかわっかんないからね。
あーあー。早くみっちゃん帰ってこないかな。
みっちゃんて、なんつの。なんか俺に似てる気ぃするから。
とりあえずみっちゃんと話したいなー。
それからーいそらでしょ?ひょき君でしょ?さなでしょ?それからあの人。
みんなと話したい。いっぱい。相談じゃなくてさ。
そしたら、なんか変わるかなー変わんないかなー。
なんか 潜りたい気分。引きこもりたいな、なーんて。
そんなこと思ったってできっこないのにね。
あーホント。誰か俺に教えてよ。俺が何したいのか。

そんなの  結局
俺にしか わからないのだけどね
スポンサーサイト
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[97]

まず寝跡って漢字を間違えているコトを恥ずかしがるといいと思います(挙手/笑)

オレもゆっきィと話したいヨ(メソリ)
04.13(Thu) // 投稿者(時兎) // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

よわきななきむし。 のトラックバックアドレス
http://koyuki1224.blog40.fc2.com/tb.php/138-97fa54a3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。