No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 381 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 01 ・ 29

ありがとう な きもち 。
きろく // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 380 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 01 ・ 28

なぜか記事がちょんぎれているという羞恥プレイにあったのでとりあえず削除(…
うん、言いたいことは言ったからいいや←

そんで、卒業までにお世話になった子たちとの風景を撮っていきたいなと。
全員は撮れないだろうし、ほんと写真ともいえないものだけど。
いつか見た時に、楽しかった記憶がよみがえってくるように。
卒業までの間ちょっとずつ撮ります(´ω`)
あの、でも撮れなかったからその子が大切じゃないとかじゃないんで!
多分それは俺のスキルにより撮れなかっただけなんで!笑
その辺はほんと許してください今からじゃどうにもなりませんorz

ゆるり、ゆるりとね。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
