No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 379 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 09

すいませんご無沙汰しすぎました(…
知らない内に携帯のログイン画面も変わっててびっくりした。ついでにクッキーにも忘れられてて簡単ログインが聞かなくて焦った。さらに喋り方もあやふやでどうすればいいですか←


さてそんな訳で何ヵ月ぶり?
9月が最後だから3ヶ月くらいかな。
ほんとすいませんorz
アンソロとか学祭とか、やらなきゃいけない事がたくさんあったのに何の連絡もせずに止めちゃって。
原因はいろいろあるけど、そんなもんをぐだぐだ言っても意味がないんで割愛。


んでもってまたしばらく引っ込みます。

原稿が全然集まってないし季節外れもいいとこな上、俺も原稿が終わってない(…)アンソロは、受け取った原稿分だけは上げた方がいいんですよね副主催(´・ω・)←

それから部長の方ですが。
今年こそは学祭出ようって言ってたのに役割を何も果たせなくてすいません。
こんな部長がいても不便なだけだろうと思うので、他の部員に引き継いでもらうように頼みます。
中途半端な部長でほんとごめんな。


携帯は普通に常備してんで何かあったら連絡ください。
ついでに今年、年賀状をくれた人もらった人は来年も送りつけられる可能性大だから気をつけてください←



とりあえず何かすべてにすいませんジャンピング土下座するんで許してください(…
それじゃ、もしかしたらまた来年。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
