No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 367 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 30

タイトルなし

葵咲ちゃんの日記みて、なんかほんとに時間経つのが早いな、って思った。
旧校舎の引き継ぎ組は大体1000番台の学籍番号持ってて、今新しい子は20000番台だもんなあ…。いつの間にそんな入ったんだか。笑

そういや俺、旧校舎ん時に30000番台だったから三桁とか四桁の子をすげえなって思ってたなー。大先輩だーって。もしかしたら今の子もそんな感じなのかな。だとしたらなんか変な感じ。笑

三年になった時にも感じたけど、周りに先輩がいたあの頃とは違って、いつの間にか俺が先輩になって。学年でも、クレ学にいる時間としても。
確かに嬉しい。けど、同時にもうすぐここから送り出されるのかと思うとちょっとセンチメンタルになる。笑
まあ、今からそんなナーバスになったって仕方ないし、卒業の時までとっとかないとねー

どうでもいいけど…1年以上いる新校舎より、8ヶ月しかいなかった旧校舎のが思い出の密度高い気がするのは俺だけ?(真顔
未分類 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 366 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 25

ようやく梅雨っぽくなってきた。
じめじめする分、気温が下がるから嬉しい(*´∀`)
でも梅雨あけたら俺、生きていける自信ないんですが(素/…
誰か夏をいきるコツを教えてくださいorz

夏のいいとこなんてサマスクと長期休暇でみんなに会える率が高くなるだけだぞ!ヽ(#`Д´)ノぷんすこ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 365 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 20

happybirth.png


三日遅れのはっぴーばーす!
誕生日おめっと藤倉!ヽ(`∀´)ノ
エロ本とエロビデオは後日直接^^^^^^^(…


追記にいそらからのお菓子バトン!
七夕バトンは7月7日にあわせてやろうかなとか(´Д`)
未分類 // コメント(8) // トラックバック(0) // Top

No. 364 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 19

タイトルなし

眠いが寝る前に一言!

ひぐらし面白えええええええええええええええ!!!!!!!!!ヽ(`∀´)ノ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 363 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 18

タイトルなし

昨日近所の…いや、近所でもないか。まあ大学の見学に行ってきますた。
いやはや、大学生の皆さんの視線が痛かった。そーですよね、どうみても高三に見えないですよね(*ノД`)。
いいよ、そんなことはもう忘れてやる←

昨日一昨日と、ひぐらしのアニメ見まくってる(´∀`)
某動画共有サイトでおお振りとひぐらしのMADみたら本家にも興味でたから。笑
ストーリーは面白いけど作画崩れすぎだろあれ。それが残念(´Д`)
怖いよあれ!怖いよおおお…orz
んーいや、怖いじゃないな。悪寒がするってか鳥肌がたつとか、見たあとにベッドの下のぞいちゃったり、爪を短く切っておこうと思っちゃったり………(…
まあまだ最後まで見てないんで今日にでも見ようと思いますヽ(´ー`)ノ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 362 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 17

20070617225921.png


ろくがつじゅーなのかはスイとゆかりんと犬童くんのたんじょーび!ヽ(`∀´)ノ
年齢順で犬童くんから。スイとゆかりんはもう少し待って←

写真現像中にパソコンフリーズという大惨事が起きて泣きそうでした^^^^
写真をみた姉貴にこれは小学生だと言われて泣きそうでした^^^^
犬童くんのシンボルである髭を描き忘れて死にそうでした^^^^

ごめんなさい彡〓■●〓
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 361 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 11

タイトルなし

アンソロサイトの修正おわたー
遅くなってすんませんでしたorz
なんで二回も繰り返されてたんですかねあれ。裏メニューですか(違
あとスイに指摘されてたことも概要に追加しといたけどあんなんでいいのかと。
よくよく見直すと、大和くんが書いた文だけ文体が違ってるのがわかっちゃう←
さすが大和くん。さすが俺(?

今週の金曜日まで、しばらく潜ったり潜らなかったりだと思いま。
てかパソからはほぼ確実に上がんない。笑
なんか急ぎの用がある時は携帯によろしく(`・ω・´)

あとみっちゃんは俺に空メ送ればいい、じゃないとアドレスわかんない←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 360 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 09

タイトルなし

明日の夕方まで諸事情で家にいません(´Д`)
アンソロサイトの変更事項とか遅くなっちゃいますすんませんorz

あー野球がみたい、30分から野球中継なのに30分からレクレーション………(*ノД`)。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 359 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 08

baton.png



追記にスイんとこからかっぱらってきた勇者バトン。
写真と武器つきですた(*ノノ)


とりあえず写真同好会部長に無事就任、頑張るます(*´Å`*)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
