No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 358 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 27

タイトルなし

アンソロの企画サイトつくりおわんなかった…orz
明日帰ってきて続きやる(´ρω-`)

ていうか学園の公式部長選挙期間延長したよなー
だったら最初からあんな短い期間に設定すんなよ(素
あまりにも部長立候補、あるいは推薦者が少なかったんかね。
…………あほか、学園←
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 357 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 27

タイトルなし

外明るんすけど………orz

こんな時間に寝るの久しぶりだ、おやすみ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 356 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 25

タイトルなし

昨日は久しぶりに談話行ったー(`・ω・´)
まさちゃんと葵咲ちゃんと大和くんと柚木くん構ってくれてさんくーでした(人´∀`)
なんか入った瞬間に皆に「にょん」て言われて、まさちゃんと葵咲ちゃんにならもう慣れたからいいとして、大和くんと柚木くんにまで言われたのはちょっぴり衝撃だったとか違うとか←
柚木くんに肘鉄くらったり俺の手は痴漢で大和くんはやむを得なくて兎のみみを食べる子なんだよな、うん。
シオからもらったにゃんこの耳は大和くん宅のにゃんにゃんにかじられますた(*ノД`)。

大和くんに学校ではレアな人って言われたのでもちっと真面目になろうと思います(´Д`)
このままじゃ留年しかねないかもしれないし。笑
ところで卒業の資格て出席日数何日いるんだっけ、ごひゃく(`・ω・´)?
未分類 // コメント(11) // トラックバック(0) // Top

No. 355 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 24

タイトルなし

いま歩いてたらWAWAWA忘れ物ーって言いながら横を通りすぎてく人が…!!!!
ちょ、谷口か!谷口なのか!!笑
もっかいハルヒ見直したいなー(*´Д`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 354 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 22

タイトルなし

ガストにあるモーニング定食がモーニング娘。に見えた瞬間(何
モー娘とか懐かしいな、今でもいることに驚きだよ(失礼
メンバーほとんど誰かわかんねえ。笑

そういや公式部長の選挙やってるよなー
最近出席泥棒気味だったから、詳細とかまったく知らなかったんだけど
剣道部の部長にスイを推薦して、なんか写真同好会の部長に立候補しちゃって…(´Д`)←←
潰したくないし学祭の出展枠取り下げはつらいから立候補したけど
部長がつとまるかどーか…(´Д`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 353 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 19

恋人も好きな人も居ない人にまわすのはどうかと思います大谷せんせい^^^^^←
という訳でネタに走ってみたいと思います、がむばる。


Q1.いきなり回す人を3~5名
ストップで。笑
持ってきたい奴は持ってけばいい。

Q2.まずは体型
俺よりちっちゃい。これ絶対条件(`・ω・´)
やせすぎでもなく太っても無い普通の子がいいなー

Q3.髪型&色
ツインテールか三つ編みかストレートが似合う子。
髪色は出来れば黒。一番可愛い。

Q4.好きな人のイニシャル
勿論おおたにのOに決まってる^^*

Q5.どんなデートしてみたい?
何もせずに手をつないでぶらぶらデート。
ゲーセンでかっこいいとこ見せたい←

Q6.どんな性格の人に弱い?
見た目とギャップがある人って結構弱い。

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
そりゃあ勿論可愛い系><
ほわほわしてる子とかすごい可愛い(*ノノ)

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ミニスカとか短パンにニーソ、かな。

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
五分五分。

Q10.略奪愛した事ありますか?
ないないないない。笑

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
3月9日。

Q12.甘えられたい?甘えたい?
うーんどっちも。甘えられ甘えの関係がいい。

Q13.どんな男性、女性がダメ?
男だったら友達を大切にしない奴。
女だったら香水臭いのと高飛車な奴。
どっちにもいえるのは身だしなみに気を使わない奴。

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
んあー…手、つーか指か。とかその辺。
後パーツじゃないけど眼鏡とYシャツもぐっとくる。

Q15.初デートはどこに誘いますか?
俺ん家)`ν°)・;'.,

Q16.最近出会いはありました?
友情も恋愛もどっちもない(´Д`)
交流しろよ自分。笑

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
ときめき(?
そんなんわかんない。笑

Q18.将来の家族構成は?
俺と奥さんと長男長女次男の三人兄弟。

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
心からの一言。

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
何気ない仕草。

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
上は25、下は中学生から^^^^^^^

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
22とか占いでは言われたけどどうなんでしょうね。

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
あんまないよ、男子校だもの。

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
いつも眼鏡をかけてない子が友達の眼鏡をふざけてかけたりするの。あれは反則。笑

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
どっちかといえば引っ張られる方。

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
するタイプかなーわかんね(´Д`)

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
いつだって幸せだと思うけど。

Q28.告白するならどこがいい?
学校?笑

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
ドラマチック。おお振りが熱いぜ。

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
傍に寄る。

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
最低限の礼儀。

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
経験してないからわからんとですね(`・ω・´)

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
好きなら友達にも言うけど、愛してるは滅多な事じゃ言わない。
その言葉が必要な時には言われたいし、言いたい。

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
そん時はそん時。心の整理なんてしてない。笑

Q35.付き合った人と同棲したい?
そりゃまあ、周りが認めてくれるなら。

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
自分の夢。

Q37.浮気はアリ?ナシ?
ナシ。

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ない。

Q39.どこからが浮気?
俺がそう思ったら。あるいは相手がそういったら。

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
「そう。」
多分実際こんなんしかいえない。

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
俺は最後までお前を愛するよ。

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
しーくれっと^^^^

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
惜しみない愛情。

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
だいじょうぶ。

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
多少はね、されたら嬉しい。

Q46.メールは一日中していたい?
それはちょっと…笑

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
多分待つほう。電話って苦手。

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
相手を好きでいること。

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
そら気になりますけど大切なのは今。

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
ありだろ。笑

Q51.血液型気になる?
いや別に。なんですか、輸血の心配ですか。

Q52.今、大切にしたい人はいますか
友達ならね。



ネタってなんですか、それ美味しいの?(*´ρ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 352 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 16

タイトルなし

お お 振 り !!(どうした
アニメ5話までしかやってないよ早く続きみたい(´ρω-`)

つー訳で、古本屋で立ち読みしてくる←
そして寒い。
眠い。

あ、そういや携帯直りますた(`・ω・´)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 351 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 14

タイトルなし

ハルヒの後はコードギアスに。
コードギアスの後はおお振りに絶賛めり込み中です(…
まだ5話くらいまでしかテレビで流れてないから、今週からちゃんと録画します(*'ω')
ちくしょうあべ君可愛すぎるぜ(*ノノ)
あべ君が三橋を積極的に口説いてるようにしか見えな(ry

パソコンでアニメが見れるこの世の中万歳(`・ω・´)←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 350 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 12

け、携帯水没した…orz

最初は電波が入らないだけだった。
電波が入ったと思ったらキーが使えなくなった。
使えると思ったらまた電波が入らなくなった。
電波が入ったと思ったら画面がつかなくなった。

人生終わったなこりゃ^^^^^^
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 349 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 09

まだ生きてます(´ρω-`)←
徐々に暑くなってきて死にかけてますけどね(´Д`)
春の次の梅雨を飛ばしてもう夏ですか、いや梅雨嫌いだからいいんだけど!笑
どうせ梅雨を飛ばすなら夏も飛ばしてください←

写真撮りたい(´Д`)





心理テスト文章バトン
いそらとスイのとこでみますた(´ρω-`)
ところどころ当たっててなんか腹立つな←
10番は当たってません断じて←←←



01.次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
  みな独立した文章です。

1**しかし、「 」

2**やがて、「 」

3**ただ、「 」

4**だって、「 」

5**そして、「 」

02.次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

6**水たまりは、「 」

7**あの子って、「 」

8**今日の私は、「 」

9**すこしは、「 」

10**涙は、「 」
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
