No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 348 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 30

コメ返しました(遅
ほんと、さよとかまじでごめん!半月遅れとかどんだけ。笑

朝起きるのが早くなったりで色々と疲れてたもんで、中々パソつける気にならん。笑
別につらい事とかがあった訳じゃないんで!
絵茶とか呼ばれれば涎たらして行くし(やめて)、プレチャとか集まってたらまじで誰かメール寄越せ←
前に皆集まってるの知らないで爆睡してた(*ノД`)。
という訳でよろしく(`・ω・´)←←←


確かに結構上がらなかったし使わなかったけど
メッセンジャーのクッキーに忘れられてるってどんだけ!orz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 347 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 26

タイトルなし

20070426181313
Σあはははははははははっ!!!
どっとはっくのきゃらになったみたいです俺(`・ω・´)←
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 346 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 24

タイトルなし

最近毎晩夢見まくりで疲れる(´Д`)
マット運動したせいで首が痛いぜ、筋肉痛だと思うけど。笑

ところで今日の夢はゆかりんと朝雅とライムたんが出てきますた。北海道三人組。笑
なんかライムたんはライムたんなのに見た目が違って普通のおなごでした。
ゆかりんは皆から涙の歓迎だかお見送りだかを受けてた。
朝雅はー…………なんだっけな、出てたと思うんだけど覚えてねえや。笑

最近パソコンつけるのがまじだるい(*´Å`)
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 345 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 19

タイトルなし

さっむ!!!!!!
数日前の暖かなっていうか暑かった夏日はどこいった!orz
あああああ寒い。このままじゃ手が死ぬ(´Д`)
また雨だしな!いい加減止め!(*ノД`)。

今日と明日の夕方まで合宿ですめんど(…
何かないと思うけどあったら携帯へ。笑
あー…………めんど(二回目

歌詞検索サイトに古泉とキョンの歌詞が載ってないってどゆこと、いじめ?^^^^^^
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 344 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 18

タイトルなし

だめだなあ。
卒業っつー単語に涙腺が反応する。笑
卒業証書まだ見てないけど、見ない方がいい、のかも。笑
いろいろ思うことがあるけど、書いちゃうと暗くなる一方だから、まあ違うとこで。笑
最後の一年なのに暗く沈んでたら勿体無いしな!
うし!復活!多分!←

ところでまったくどうでもいいんだけど、まっがーれ↓スペクタクル聞くと鼻血出る勢いで萌える←
古泉すきだー(´Д`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 343 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 17

タイトルなし

ちょ、花帰葬のドラマCD出てるなんて聞いてないよばかああああああああ(*ノД`)。
やっべ副読本とプラスディスクとプラスディスクの副読本すらまだ買ってないのに!!orz
欲をいうと花帰葬のオーケストラ版のサウンドトラックとぷれすてつー版の花帰葬も欲しい←←←←←

せめてドラマCDとサウンドトラックの音源誰か持ってないかな)`ν°).;',°
ゴルゴンゾーラとか)`ν°).;',°

いやまじで。
こんなんじゃいくら金あっても足りないんですけど!笑

とりあえずおやすみなさい(´ρω-`)
未分類 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 342 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 17

タイトルなし

ちょ!あめ!あめ!!!!orz
ここ2日くらいずっと雨降ってる。
たった2日とか言うなよ雨嫌いなんだよorzorz
それに雨の日は人酔いしやすくなるっぽい。
雨だから人多いからなのか(´Д`)
どちらにせよ、とりあえず雨は嫌いなんです。
雨が降り始めた時の周りの草木や土が濡れてく匂いは好きなんすけどね。

昨日は眠くて眠くてやばかったのに、歯医者と晩飯づくりのせいで寝れなくて、結局10時にねますた。
でもやっぱり眠い(´ρω-`)

今日も憂鬱がんばろー
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 341 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 16

タイトルなし

あっはははあ、わっらえるう!
いやうんなんでもないよ(何

という訳で西尾維新クロニクル貸せるようになりますた(`・ω・´)
今日送れたら送るけど、雨降ってるからどうしようかなあ(*´Д`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 340 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 14

タイトルなし

なんか月に一回くらい下らない事で腹が捩れるくらいに笑うみたいです(何

劇場版トリック2をDVD見ますた。
うんなかまさんとあべかん可愛かった(*´∇`)
ギャグセンスがいいよなーときめっく!きゅん
ところで最強スピリチュアルカウンセラーとやらのテレビがアホくさくてまじで笑えた←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 339 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 12

sb.png


1時間弱で終わった姉貴とのコラボ(`・ω・´)
線画姉貴の塗りが俺ですた。適当すぎるとか言わない(*ノノ)(…

姉貴が食器を洗ってる最中に、ふと思いついたシチュエーションだそうな。
痛い萌えソングを歌う俺と、多分じゃんぷろだと思うけど、そんなんばっかを歌う姉貴。
思いつく限りの萌えソングとかをつめこんだそうな。よくこんだけ出てきたなっていうかよく書いたな、すげえ(´Д`)
でも何がすごいってこの線画を二人で一緒に見ながら、まったく同じタイミングでコイ♡クルを歌い始めた事だと思います何だったんだあのドッキング。笑

未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 338 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 12

rakugaki09.jpg


吾棹さん家の朝雅くん(`・ω・´)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 337 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 12

タイトルなし

昨日は久しぶりに絵茶った(*´∇`)
大和くん宅で、えーと参加者が誰だっけな。
天崎やまっちょ、東宮きしゃき、野田ましゃ鬼、紅葉ゆっきー、鶴屋たい、花田にゃむ、あとりょうすけ君とアヤと駿河くん、かな。
入り口でどうしようって悩んでたりょうすけ君はともかくとして、駿河くんとアヤは空気よんで名前変えようz(ry

内容はそこそこカオス?去年程じゃなかったけど。
葵咲ちゃんの緑のチワワが可愛かった(*´∇`)
お題決めるのに結局一時間近くかかったかな、前は二時間くらいかかるのが常だったのにねー←
ようやく出たお題案も凄かった大和母さんごめんなさい(素
なんだかんだでお題が「萌えde描き合い」になって。
うん、楽しかった。輝いてたよね皆(はぁと

俺は途中で落ちちゃったからログ無いんで、後で大和くん辺りから強奪してこようとおもいます(`・ω・´)←
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 336 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 11

kurehake.png



紅葉家の姉弟を噂の姉貴が描いてくれました(´Д`)
どうみても姉貴が兄貴で俺が妹ですぜまいしすたー。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 335 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 10

rakugaki12.png


描いてる途中でよくわからなくなりますた。
あれか、最初はお城が描きたかったらしいです原型とどめてないよ(´Д`)
もっと精進せねばー

ていうか俺ちゃんと描いたんだからスイ犬小屋描けよちゃんと心をこめて^^^^
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 334 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 10

rakugaki11.png

rakugaki10.png


葵咲ちゃんとまさちゃん。
ごめんちょっとだけ反省してる(…
知り合ってから結構経つのに二人とも撮った事無いなあって思って、ざかざかっとやったらあれ誰ですかこれ。
……ほんとにもうorz
まったくの余談だけど葵咲ちゃんのよこに猫を描いて、そのノリで葵咲ちゃん本体に猫耳つけそうになったなんて内緒な訳です^^^^←
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 333 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 10

etc31.jpg


結局拾ってきた白うさぎバトン。


このバトンは強制です。
白髪赤眼じゃない人は白髪赤眼にしてください。
メッシュを入れてる人はそのままの色か、灰色にしてください。
最後に感想をどうぞ。

髪の影がピンクっぽいので色薄い俺としか見えない。笑
まったくの別人にならなくてよかったかなとか(´Д`)
色塗り手抜きですいませんなんていうか見るに耐えないよねそこは反省してる(…




20日の夜と21日の昼に剣道部の交流会やろうかと言われて20日は合宿最終日で疲れてたら出れなくて、21日は多分出れると思うんだけどっていう微妙な感じですた。
どっちかは必ず出たいっていうか出ますけど。笑
うーん今剣道部に誰がいるんだろう、交流会で覚えてこよう(駄目部員
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 332 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 09

いそらん家から強奪してきますた。

未分類 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 331 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 09

そういえば今ふと思い出した今日の夢。

大和さん宅から女装バトンを拾ってきたスイの夢だった(…
起きた後大和さん宅ってミニホか日記かどっちか悩んでたんだよな、今思い出した(いらん事を
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 330 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 09

タイトルなし

20070409184727
分かりにくいけど雹が降ったああああ
やべえ窓割れるかと思った。笑

雹は氷だし、冬に降るもんだと思ってたのに、姉貴に一刀両断された(´Д`)
たった一言「馬鹿かお前」と姉貴に。

……………orz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 329 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 08

タイトルなし

つ、疲れた…(´Д`)
郵便局本局で荷物送れたはいいけど、なんかバスこねええええ
20分程待たされてようやく乗れました。
日差し強いから暑かった………orz

あ、あとすんませんスイの荷物重すぎてもってこれなかったんで明日送ります。笑
ゆかりんといそらと朝雅には送りました(`・ω・´)
朝雅といそらには普通に封筒に入れたんだけど、朝雅のがちょっと重かったんで、切手二枚張っときました。
…………それでも追加料金とられたらごめん←

あとあと、西尾維新クロニクル貸せなかったらごめんなさい←
姉貴に勝手に持ってったのがバレた←←←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 328 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 08

タイトルなし

結局今日は買い物行ったり雨が降ったりだったんで荷物オクリマセンデシタ(…
明日通る道の途中に郵便局の本局があるから出掛けたついでにだしてきま。
ていうかスイの荷物めっさでかくて重いです覚悟しといてくださいな。笑


寝る前に日記巡りして、姫ちゃんの日記をみて、
ああやっぱり姫ちゃんの文字の書き方っつーか、文字の表し方がすごく好きだなあと思いました。
アンソロのもネタのセンスとかだけじゃなくてそゆとこも気に入ったのかなー


よし、寝る(´ρω-`)
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 327 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 07

ようやくプリプリ見終わったー。
プリプリD見ようと思ったけど、画質があんまりよくなかったから、さっき途中で断念した.Hack見る事にしますた。
さっきは読み込みめっちゃくちゃ遅かったのに今全然平気で嬉しいです(*ノノ)
バトン // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 326 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 07

さっきからようつべ重すぎる中々ロードしてくれないorz
前に姉貴が見てて、俺も見たいなあと思いつつ深夜アニメだったからリアルタイムで見れなくて、でも録画した奴を見る気がなんとなくなかった.Hack//roots見てますでも見れません(*ノД`)。
さっきまでは快調に見れてたんだけどなあ、4話目から止まりっぱなしだ。
OPすら終わんねえって何これイジメ?^^^^   …orz
もう諦めてコードギアス見るかなあルルーシュがいいルルーシュがいいって姉貴がうるさいし(´ρ`)
あでもプリプリも見終わってない、そっち先みるか。うん。
でもいつか見てやるぜ.Hack!(*ノД`)。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 325 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 06

タイトルなし

だああああああああ(*ノД`)。
ちょ、微妙すぎる微妙すぎる!
上下巻でもあるまいしそこで終わらせなくてもいいのに!!!
やーまーさあああああああん!!

よし落ち着きました多分(`・ω・´)
ダブリ借りた分全部読みました流石にこの量を読み返すのは辛いんでいつもよりじっくりしっかり読みました。
片倉は好きです。でもやまさんも結構好きだということに気が付きました。
ああもう(*ノД`)。

とりあえず先伸ばし先伸ばしにしてたお土産を明日送ろうと思います。
多分。
手紙も書くんで、送れなかったら日曜日にちゃんと本局まで行って送る。
多分。
……………多分←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 324 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 06

タイトルなし

プリプリ見てると女装が撮りたくなるのは気のせいですか気のせいじゃないと思います(…
…………犠牲になった人ごめん☆ミ←

プリプリは面白いけどプリプリDはい た だ け な い(素
オープニング見ただけで鳥肌が(´Д`)

プリプリあと半分(`・ω・´)
未分類 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 323 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 06

タイトルなし

なんか口を開閉するたびに顎がポキポキ言う。
怖い(´Д`)

昨日は早寝するつもりだったのにプリプリのせいでまた0時過ぎた眠い(´ρω-`)
欠伸するとまた顎がポキポキなるしな。そのうち外れるんじゃなかろうか。

昼はマックだマックフルーリー食うどー
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 322 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 06

タイトルなし

姉貴にあんたが行ってるクレ学をアニメにしたようなのがあるんだけど、見る?と言われようつべで見せられたアニメ。
その名もプリンセス・プリンセス。
設定的には男子校、親の事情で変な時期に転校してきた美男子が主人公、初登校で美少女(いや結局野郎なんですが)に出会う、担任も多分ホモ、クラスメイトも多分ホモ、主要キャラだけ有り得ない髪色(青ピンク黄色緑)

なんだこれ(素
まだ一話の3分の1しか見てないけど。
オープニングに女装した主要三人が出てくるってなに!主人公が緑髪のしょたぼーいの隣に座れと言われざわめきどよめいたクラスメイト。鬼畜腹黒攻めフラグですかこれ!
狙いすぎで逆に笑えるわ。笑

雰囲気的には、クレ学っていうよりすきしょに近い気もしますとりあえず一度みるといいと思う。笑
未分類 // コメント(10) // トラックバック(0) // Top

No. 321 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 05

タイトルなし

ダメだ801っていう数字の羅列がやおいとしか読めなくなった←

姉貴の部屋に何気無くとなりの801ちゃんがあったんで読んだなにこれおもしれえ。笑
ていうか801商店街行ってみたい。笑
名前つけた人、ネーミングセンス最悪ですよねいや最高なのか(…
愛読書にしてみたいけど(それはどうかと)、部屋においてあるのを友達に見られたらかなりキツいのでやめます、もう一度読んでまたこっそり姉貴の部屋にお返しします。笑
ブログの方も見てみたいなあ。
でも生協の白石さんもみたい。

とりあえずチベ君可愛かった(`・ω・´)←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 320 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 05

タイトルなし

部屋の片付けしてたら古いらくがきとかでてきてかなりへこんでます(…
よくあることだよねよくあること(´Д`)
1,2年でよくもこんなに変わるもんだ、オソロシイ(´Д`)

それから3年くらいまえの作文がでてきた。
なんかボツ作品らしくて、途中まで真面目に書いて後適当。
文の締め括りはプリン食べたい。
いや食べたかったのはわかるけど、わざわざ書かなくてもいいじゃないか自分。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 319 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 05

タイトルなし

今日は本を四冊読んだ。
あ、いや昨日もか。日付変わるとややこしいな(´ρ`)
ブラックブラッドブラザーズとダブリ1,2,3
久しぶりに活字に浸かった気がする。
スイダブリ送ってくれてさんくーでした(人´∇`)
浦さんが怪しくて、太一ってよぶ片倉さんが可愛くて、あの吸血鬼はなんか可愛くて、虎くんにはやたらとときめいて、色々頑張ってる片倉さんが可愛くて、太田さんは傍観するなら面白いけど実際にいたら苦々しい笑いを浮かべちゃいそうで、あの男の子は痛々しくて、片倉さんが輝いてて、太一くんはどんどんと印象が薄れていって(…
そんな感じ(´ρω-`)
2巻はそんなに後悔しなかった、3巻は後半で少し後悔した。
そんな感じ(´ρω-`)
三巻は所々片倉さん出なかったからなあ。
イラストレーター変わるのが思ってたより早くて少しびっくり。
新しい人も好きっちゃ好きだけど、やっぱ初期のが印象強いっていうか。
そんな感じ(´ρω-`)

明日でうららかな俺の休日は終わりを告げるので、明日中に部屋を片付けて色々準備して本を貪り読まねば。うん。
それにしてもねもい(´ρω-`)
春だからとかそんな非現実的なことを言うつもりはないけど、やたら眠い。
昨日だって12時くらいに寝たのに起きたの11時だったし。
ああ時間の無駄…………orz
休日でも滅多に寝坊させてもらえないから寝坊は読書と普通の睡眠と何もない暇の次くらいに大事な事ではあるんだけど。
ほんと休日なのに9時に起こされるとかないよな。ありえん(´Д`)

どうでもいいけど、今テレビであくあたいむずの曲が流れて聞きたくなった。
よし、なんかテンションが変だぞ、寝るか。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
