No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 310 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

タイトルなし

USJ楽しかった(`・ω・´)
けど睡眠不足ですねむい(´Д`)
今日は昨日と明日の分まで睡眠とるつもりなんでもう寝ます!笑
明日は食い倒れ予定、でもおかん潰れてる(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 309 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

タイトルなし

200703311123354
200703311123352
20070331112335
ジュラシックパークの後にジョーズ乗った(*ノノ)
ジュラシックパークで半分酔ってたから絶叫系じゃなくてよかったよ。笑
その後スヌーピーとオズのエリアを回った!何から何まで可愛くてもう………!きゅん

ETは映画見てないからよくわかんなかったけど、ネズミ国のピーターパンな感じでキラキラしてた(人´∇`)
それから乗る前に名前を言うんだけどさ、これの名前ちゃんとクレハにした。そして俺の前の人らはドラえもん、すねお、のびた、しずかでしたついでにのび太は可愛い女の子でした照れてる所が可愛いかったっす←
今ターミネーター見てきたけど、ちょ舞台役者偽物!いや当たり前なんだけど!笑
うう、これも結局映画見てないからわかんないんだよなあ。笑
俺はもっと映画を見るべきですかそうですか(…

ほいじゃまスパイダーマン乗ってきま(´∀`)ノ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 308 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

タイトルなし

新しいジェットコースターとジュラシックパークに乗って一息。
駄目だ、きもちわるい………orz
絶叫嫌いが何を血迷ったんだろうね、絶叫系ばっかのUSJ来るなんて(今更

でもなんか今日は生誕6周年だったらしくてちょっとすごいサプライズがあった!
来て良かったかな(*ノノ)

でもハリウッドなんとかを乗った後にジュラシックパークまで猛ダッシュ。
ちょ………流石に体力バカでも死ぬorz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 307 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

タイトルなし

20070331074220
ユニバーサルついたああああああさみいいいいいい←
9時開くのにこんなに早くついて何すんだ並んでるんだよ!(自問自答
あー腹減った。結局あの後も寝れてない。笑
もういいよ体力と元気はあるから(*ノД`)。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 306 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

タイトルなし

京都到着通過そして大阪へ(´Д`)

いくつか橋の上通ったけど、戯れ言でいーちゃんと人識が会った場所ってどこだっけな…

あ、鴨川見えました。
あれ桜かな、梅かな。よくわからんけど川沿いに咲いてて綺麗だった。
そりゃデートスポットにもなるわな。笑
でも平安時代はあそこ死体とかごろごろしてたらしいね怖い(´Д`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 305 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

タイトルなし

白黒背景見にくいと思ってテンプレ変えたらスイと被った!笑
あーもう、種類少ないからな。もっと増えないかなあ画像無しのシンプルタイプ。
画像有りはいらん(わがまま
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 304 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

タイトルなし

三回目の(以下略

そして同じく1時間ほどしか寝れていないというこの事実。
……いじめかorzorz

6時10分には京都につくんだってー
町中に入れば少しは楽しそうだよね(寝る気ZERO☆/…

眠れないのはともかく。
どうせ気付いてない内に寝てるだろうという希望を胸に、大して気にしない事にします。
今一番重要かつ重大な問題はめちゃくちゃ、いまめちゃくちゃ腹が減ったと言うことです(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 303 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

タイトルなし

休憩二回目(´Д`)

今おかんにちゃんと寝てるのか問われたけどぶっちゃけ寝てねええええ
いや所々寝てはいると思うんだけど。
合わせても1時間くらいしか寝てない感じ。

……ちょ、明日どうすんだ俺^^^^
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 302 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

タイトルなし

夜行バスは腰が痛くなる事を知った16歳の春(…

1時までトイレ休憩な訳です。
当然ながら発車すると電気が消えるんでこれが中々つまらないんだなこれが(´Д`)
ついでにこの手バス乗ってるとどうしてもバトロワを思い出して怖くなる。
あり得ない話なんだけどさ。笑

USJには8時につくそうですまだまだだなあ。つまらん。
音楽聞いてるからいいんだけど充電切れそうで安心して聞けない。つまらん(´Д`)

帰りのバスは毛布膝掛けスリッパつきのトイレ完備お茶サービスありというなんとも豪華なバスな訳ですが行きはめちゃくちゃ安い、修学旅行とかに使うようなバスなんで毛布がない。狭い。寝苦しい(…
暖房効いてるから寒くはないけど。

ここ最近夜更かしな俺にはこの時間の就寝はかなり辛いですちくしょう。
腹減ったし(´ρω-`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 301 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 30

紅葉の噂
http://quizfan.com/uwasa/


●あなたが今までに噂された回数は約630回です。(多いのか少ないのか…

●今までの噂の内容度合
良い噂:46%
ついでの話にでた程度の噂:13%
良くも悪くも無い噂:13%
悪い噂:28%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
声が大きい順で。
かわいい(∑ちょ!笑
賢い(え、どの辺がですか(素
けち、アツイ、よく笑う(よく笑うとケチは分かるけどアツイって何。笑
よく飲む(水とお茶なら…←
よく食べる、金使いが荒い、遅い、上手い(金使いが荒いってケチと逆だし!遅いって何が!上手いって何が!!爆笑

●現在、「好きな人にフられたらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。(かなり身に覚えねええええええ笑
●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ~。それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」
∑ちょ、誰だS!スイか、ゆかりんか!ちくしょう!(*ノД`)。 ずるずる引きずるのはあってるけど飽きっぽくないよばか!笑

●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。



なにこれ微妙に当たってるあたり腹立つんですが。゚+.(・∀・).+゚。←
でもいい噂多いっていいな、噂って悪いのが多そうだし(´Д`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 300 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 30

タイトルなし

明日、もとい今日か。笑
今日は色々と準備とかで忙しそうなんでいまのうちに!
明日の夜バスに乗って大阪旅行いきま!
31日はUSJ、1日は大阪観光!でまた夜行バス乗って帰ってきます(`・ω・´)
1日誰かに会えたらいいなあと思いつつ、おかんと二人旅行なんで無理そうだちくしょおおお(*ノД`)。
ついでにホテルはなんとか寺の近くだった気がします(アバウトすぎる
そんな訳で携帯からメセ上がるんで暇な時はお相手よろしく。笑

魔女とスイには多分お土産買ってくからね、バレンタインに渡せなかったのと、前に貰ったお土産のお返し。笑
青のりだかカビだかわからない緑がのってるお好み焼きとかは送らないから安心しろ(*ノノ)
魔女には写真送って自慢してやr←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 299 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 30

gift54.jpg


盗撮のような盗撮じゃないような…どっち?(聞くな
つわけで深澄慶志くんですプロフサイズ埋めとくから勝手に持ってってください←
っていってもどうせ見てないんだろうから言わなくちゃだな、いつ上がるかな…笑

どうでもいいけどバイト軽減のためにjpg保存したけどえ、これちゃんと軽くなってるのかな(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 298 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 29

タイトルなし

お………おはようございます←

とりあえずご飯くってくる。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 297 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 29

タイトルなし

こんな時間まで起きてたの久しぶりだなー
変な体制(ベッドに横になりキーボードをベッドの上に置いて半ば背筋状態)で数時間、腰と背中がヤバいです痛いです。笑
眠くは無いんだけどね。起きたの昼だし。昼寝もしたし、いや二度寝みたいなもんか。笑
明日は太陽がさんさんと昇った頃に起きそうです、作業どうするよ(ほんとだよ
とりあえず腹減った(´ρω-`)

ここ数日ずっと悶々としてたのが取れました。
いやまあ結局俺が誤解してただけだったんだけど笑
いやーよかったすっきり。゜+.(・∀・).+゜。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 296 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 28

rakugaki04.png


涼宮ブームって奴ですね(…
日本てやっぱりアニメのクオリティ高いよなあ。
涼宮はここ最近見たアニメで一番よかった、かも(´Д`)
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 295 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 28

rakugaki03.png

さよならが無いさよならにならなくて本当によかった
君が学園からいなくなっても
俺の中からはいなくならないから
いつでも帰っておいで

また いつか 逢う日まで
さようなら
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 294 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 28

rakugaki02.png


ハルヒ見終わったんで次はギャグ漫画日和(´ρω-`)
ていうか下に書いたように途中で消しちゃってやる気失せつつも撮ったらなんか何がなんだかわかんなくなってきた←
目でかすぎだっつの。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 293 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 27

タイトルなし

スイの日記に携帯用のテンプレートが対応したって聞いたからなんかいいの無いか見てきますた(`・ω・´)
でもどれも画像使ってばっかりで見にくい事この上無かったのでやめました。笑

どうでもいいけど、世間からかなり遅れてハルヒブームきた(´Д`)
ハルヒが可愛すぎるぜいぇあ(`・ω・´)
その内振り付けますたーとかしたりしてね、いや冗談だけど。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 292 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 27

タイトルなし

ゆーちゅーぶですずみやのあにめをみていました。
べつまどでらくがきをしていました。
みていたはなしがおわりました。
きょんがじょうだんだろっていいました。
おわったのでまどをけしました。

まちがえて、らくがきしてたまどをけしてしまいました。

………じょうだんだろorz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 291 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 27

タイトルなし

オフレポ in 池袋ろおおお

という訳で忘れないように帰りの電車の中で(`・ω・´)
まずは参加者から!
美人代表大和くんと我らがタイ様と今年で俺に身長を抜かれた暁と俺、でした!
本能の赴くままに書いたから結構めちゃくちゃです←
微妙に長くなったんで埋めときます(´ρω-`)

未分類 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 290 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 27

タイトルなし

明日は大和くんとタイ様と暁で池袋オフ!
すごく楽しみだ(*ノノ)

11時50分近く、いけふくろう前に白いブーツをはいて黒い帽子かぶった白黒な服着てて小さめな子といる大きな奴がいたらそれは俺です←
白い携帯持ってたら更に俺の確率高い(*ノノ)
二人の顔あんまり覚えてないから、きょろきょろしながらきょどってるかも。笑
見つけてあげてください(…
明日早起きなのに寝れないよう(´ρω-`)
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 289 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 26

あーなんか久しぶりに活字が足りないって感じてきた。笑
一度いい小説みると止まんなくなるな。
ただ携帯小説は、もう、いい(真顔
時雨沢のリリアとトレイズの最新刊出てたんで友達に買わせて今度借りて読もうと思います(…
むおーミッシングも完結しちゃったしidは三巻から先でないし戯れ言の人間人間はまだ発売しないしちくしょー(´Д`)

でも火曜日までに財布買い換えたいから、そんなに出費あっても困るんだけどな。
今の財布はチャックのキーホルダーがとれて何故かココアパウダーにまみれ薄汚れてるからな(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 288 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 25

タイトルなし

かたくらああああああ!!!

一発叫んだらすっきりしました。よし!(何
とりあえず高橋はツンデレ、たいちろ君はロリコ……いや、優しい子だと思います片倉はなんか友に似てるなとか全てにおいてT U B O!!(*ノノ)(私信
二巻以降は勧めないって言われたけど興味本意で読みたいの半分、片倉は長髪のが好みなんでもういいかな的なのが半分。
久しぶりに良い小説読みましたありがとう(*ノノ)
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 287 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 25

タイトルなし

私設改装終わったああああああ
疲れた。
ずっとおなじ体勢だったんで腰と肩と首にかなりの負担がかかった。
やばい本当に腰が痛い。笑
久しぶりのタグ打ちだったからさぞかしミスが多いだろうと思ったらそうでもなくてよかったよかった。
とかいって後から発見されたらあほすぎる←

明日は暁とないとみゅーじあむ見てきますよあー楽しみだ
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 286 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 24

タイトルなし

おはようございます←

9時に一度起きて飯食って二度寝してちょこちょこ起きてメール確認してみたいなの繰り返してたら
こんな時間になりまし た。
まあ休日なんてこんなもんですよね(´Д`)
起きる気もしないし、寝る気もしないし
かといって写真とる気も沸かないし
昨日買ってきた3年の教科書を整理するのもめんどい し。
ぐああああああめんどくせ!
無気力症候群だ!笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 285 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 24

タイトルなし

だめだ、頑張ってやった割には私設の作業が終わらない(´ρω-`)
途中でらいむたんゆかりん朝雅くんと電話しちゃったしな、楽しかったからいいけど(*ノノ)

後写真とかだけだ、頑張れ自分(`・ω・´)
つかプロフィール的な、生態系を綴るページをいれようかいれまいか迷う(´Д`)
入れないと日記とリンクと写真だけなんだよね、寂しい。笑
んーどうしようかなあ……

まあいいや、考えるのは明日だ寝るぞ(´ρω-`)

そういえばもう3日後には オ フ 会 だ !
やべー時間たつの早いなあ。
あ、タイ様。オフ会に暁も同行する事になりました事後承諾でごめんね(ここで言うな
未分類 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 284 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 23

タイトルなし

だああああああorz
やまちょさんの学年カラー素で間違えた(*ノД`)。
現像する前にちゃんと確かめたんだ、大和くんは二年だから青でスイだけ緑なんだよなって確認したのにいいい
気付けば二人とも緑一色でした(`・ω・´)
すいません、後で直しますorz

昨日メセで昔は云々な話題が出たので久しぶりに溜まりに溜まってるメセログの一部を読み返す(`・ω・´)
………………Σorz(紅葉は精神に100のダメージ!!)
一年前くらいならそんなに変わらんだろうと踏んだ俺がバカで し た(真顔
会話の最後に自己つっこみが多い。
そして明らかにつける位置間違ってる(素
また来年はこの日記みてうわ俺ばかじゃんとか思うのかなあ。笑
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 283 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 23

20070322235825.png

毎度毎度の事ながら重いいいいいいい

という訳でwebアンソロ公開おめっとございやす!
まだ作品揃ってないみたいなんで、早く他のも読みたいなあと。
いつもは写真しか見れない皆の漫画って何かすごく新鮮でよかった。笑

個人的に小説は葵咲ちゃんのが一番良かったっす。
漫画はとにかく全部よかった。笑
スイは相変わらず綺麗だったし、タイ様のはよくまとまってるし、大和くんのはよくあんなネタ思いついたなって感じだったし、稜のは白黒と思えないクオリティだったし、まさちゃんのはところどころ写真がまじっててすごかった。みんな感激しました(´Д`)
未分類 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 282 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 22

なむたんとこにあったしんりてすと。

月・暁
水・大和くん
白・ゆーさ君
砂・ヒロ君
山・ゆかりん
川・ひょき君
雲・朝雅
空・スイ
太陽・いそら
石・りょーちん

結果はまだ聞いてない、どきどき(`・ω・´)
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 281 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 21

m302.png

というわけで親友とのツーショット(`・ω・´)
結構長い付き合いだと思われるのにツショ撮るのこれが二枚目。
写真撮って現像してあげたのこれが三枚目。
…いや、愛はあるよ!有り余るほどあるよ!
でもいそら撮りにくいんだってばあああああ(ごろごろごろ
精進しますOTZ
さて次はあの二人だ(`・ω・´)
一応プロフサイズを追記に埋めとくぜー


今日おばさんち行ってきた。
念願の黒猫とご対面ですよ、あー和んだ(´Д`)
いっぱい甘噛みされていっぱいじゃれて遊んで一緒に昼寝とかして、気づいたら手が引っかかれた痕でいっぱーい
風呂入った時しみたけどなにやら幸せな痛みでした(危
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top
