No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 258 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 28

タイトルなし

おはようござます(´ρω-`)
今日はアンソロ締め切りだー
終わるかな、終わる気しねえ←

花粉症の時期になるとくしゃみに飽きてくる。
なんか毎回おなじくしゃみなんだもん(*´ρ`)
なんかくしゃみする度に違うくしゃみしたくなるのは俺だけですか、そうですか……(何

アンソロ午後中に終わるかなあ(*´ρ`)
それから復学以来写真撮ってないし撮りたい(`・ω・´)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 257 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 27

タイトルなし

人間試験と人間ノックよみおわったあああいあああ!!!
やべえ今死んでも悔いないかも、いややっぱり人間人間よみおわってからで(何

寝るか本読むかしかしてない気がしてきた、駄目じゃん。笑

よしねじか見てこよう(`・ω・´)←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 256 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 26

タイトルなし

そーしきさんまいおりたんすきすぎるううううううう

志方さんとサンホラにもめろめろ(`・ω・´)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 255 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 26

タイトルなし

とーどーいーたあああああヽ(*`∀´)ノ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 254 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 26

タイトルなし

一昨日買ったCDと本がまだ届かない……(´・ω・`)
楽しみにしてたのに(*ノД`)。
はあ…………寝てくるかな((((´・ω(壁
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 253 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 26

タイトルなし

そろそろ目も花粉の洗礼をうけはじめた件について←

夏も冬も頭乾かさないで濡れたまま寝る癖があって、冬場はそれのせいでよく風邪引くんだけども。
何故か今年は風邪引かなくてラッキーとか思ってた、のに。
今更風邪引くってどーゆーことだよおおおヽ(*`皿´)ノ
咳でるわ鼻詰まるわ鼻水垂れるわ!
花粉症とあわさって死にかけ(*ノД`)。

ついでに最近携帯小説にハマった。
映画じゃ泣けないのになんか泣ける。笑
最近感動がないからなんか心地いいんだよなー………とかなんとか言って涙でぼろぼろ→目擦る→痒くなるで辛い。泣く→はなつまる→花粉症のせいで中々治らない→ついでに風邪のせいでも治らないで辛い。

もうやだ(ぐったり
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 252 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 22

タイトルなし

喉が痛い。ついでにかゆい。
今朝は鼻水凄いわかゆいわで大変だったからまだマシだけど。
流石暖冬、花粉が飛ぶのも早いみたい(*ノД`)。
珍しく目の方は花粉の洗礼を受けてない。けどいつ来るかわかんない…油断は禁物だ。

マビのデザドラが重くて嫌になったので(…)諦めて昔の日記見てた。
痛い、痛すぎる(素
なんだあれ、ホントに俺なのか(*ノД`)。
テンションが今よりも弾けてる気がする、いやするだけじゃないな多分弾けてる(真顔
ただ今よりなんか弄られ役に徹してるみたい。笑
なんだかなあ、長短それぞれな感じ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 251 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 21

どうもこんばんわ最近ダルくてしかたねーです。
夜更かしのせいだと思われるので暫くデレラします(*´∇`)ノ
ていうかいそら話したいよ、サモナイもいいけど俺もいいぜ(何

とかいっときながら消灯5分まえにバトン答え始める、駄目だこりゃ。笑
バトン // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 250 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 19







俺は悪くないって、信じてる(真顔
あ、配役についてはランダムで姉貴に選んでもらいましたんで俺に罪はありません←
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 249 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 19

頭痛いぞー(´・ω・`)
あれか、睡眠不足なのか。
おかしいな、昨日はそんなに夜更かしした訳じゃないのに(´ρ`)
どうでもいいけど最近一発変換がカタカナになって困る。
特に使ってるわけでもないのに。笑

というわけでバトン(´・ω・`)
なんかやってる途中でテンション下がってる。笑
バトン // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 248 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 18

はじめての体験

今日はじめて笑って死にかけた(`・ω・´)
ネタとかギャグとか作り話じゃなくて、まじで死にかけた(真顔

さっきまでマビやってて、終わったとこでお茶を飲みに親父の部屋へ。
まあ休みの日にはよくあるんだけど、酒のんでそのまま床で寝てるわな。
風邪ひくといけないからベッドに誘導してみる。
「ほらベッドいきなよ」
「うん」
「風邪ひくよ!」
「うん」
「頭から酒かけるよ!」
「うん」
とまあここまではいつもどおり。
多少笑っただけで死にかけなかった。
ここで諦めて寝ればよかったんだ……(*ノД`)。

なんとかベッドに登ってくれたはいいんだけど、掛け布団の上に寝たんで
布団をかけようと奮闘(`・ω・´)
布団が駄目ならその上のカバーでもいいかと思ってかけたら
どうやらケツの下にちょっと挟まってたみたいで
親父まっぷたつにたたまれました(…
そこでようやく目覚めたかと思えばゴロゴロ転がって下半身がベッドから落下。
その下にあった座椅子に足が激突。
痛い痛いと言いながら微妙な体制で止まった親父。
なんていうか……四つん這いに近い形でかけつける、絶対辛い体制で寝たんだよ!笑うしかないよ!!
とりあえず面白かったから携帯で撮ろうと部屋に帰ろうとしたら
「ちょっと!ここで放置かよやるなら最後まで寝かせろよ!」
と親父からブーイング。
Σ知るかよ!!

もうだめ、笑いが止まんなくて床にゴロゴロ。
あんときは腹痛くて死ぬかと…
ついでに半分呼吸困難で死ぬかと…

ちょい笑いが収まったので最初の目的であるお茶を飲む。
そしたらまた思いだし笑いでお茶が気管に流れ込む。
ヤバカッタ、かなり苦しかった(真顔
途中で食道に行ってくれればいいのになんどやってもお茶は気管に(`・ω・´)
最終てきに咳き込みながら出しましt(自己規制←

前に弟と爆笑死は幸せな死に方だって話したけど、絶対幸せじゃないよ!
棺桶あけたら笑った状態とか嫌だよねって言ったけど、爆笑死は笑って死ねません(真顔
苦しくても笑い続けてるんで、きっとかなり微妙な表情かと(`・ω・´)

………笑い死にだけはおすすめしないよ(素
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 247 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 16

タイトルなし

プレチャ:シオ、スイ、諒ちゃん、タイ様

スイからお誘いを受けてプレチャにイキマシタ。
マビでD潜ってる最中だったからすぐ行けなくてごめん。笑

すごい懐かしかったなあ、最近談話とか行ってないからネ。
何より諒ちゃんとシオに会えたのが嬉しかったですどんだけ久しぶり。笑
また話そうね(*ノД`)。

プレチャは一人でいると誰もこないのに二人でいると人が集まる魔性の部屋です行く時は待ち合わせ、または人を召喚する事をお勧めします(何

おやすみなさい(*´ρ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 246 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 15

タイトルなし

花粉が酷いらしくて鼻がムズムズする。笑
なんだよまだ雪降ってないのにもう花粉ですか!ヽ(*`皿´)ノ
今年はもう雪降らなそうだなあ……
地球大丈夫ですか、来年まで持たないとかいいませんよね(真顔
北海道とか新潟とかそのへんもいつか冬に半袖で外歩けるようになったりしてね!笑(えない

でもこれは俺の予想なんだけど。
来年は一昨年を上回る積雪になるをじゃないかな、と。
東京でも1メートルくらい積もるとかね!(*´∇`)

まあ、この予想を友達に話す度に馬鹿かお前はって言われるんだけどネ☆(カエレ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 245 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 15

タイトルなし

携帯からここみると見にくくて、なんでだーと思ってテンプレのせいかと思いきや。
パソコンサイトを携帯向けに変換したアドレスになってましたorz
携帯で検索したからか(*ノД`)。
なんだよなんだよせっかくPSP使ってテンプレ変えたのに!ヽ(*`皿´)ノ
あれですか、骨折り損のくたびれ儲けですか←

……いいや、もうねよう(*ノД`)。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 244 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 13

タイトルなし

久しぶりにプレチャ行ったー
携帯からじゃなくてパソコンから行けばよかったぜ。笑

今日は朝から料理料理料理で疲れた(*´ρ`)
なんだ、朝11時から始めてメシとかも入れてだけど9時過ぎまでかかった。ラッピング込みで。
うわあ俺よく耐えたな・・・笑

やたら眠いから寝よう、明日は待ちに待ったエチャだぜー
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 243 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 11

タイトルなし

20070211161257
サモアをつくりました(・∀・)ノ生チョコは今冷やし中ー
上手く型に流れなくてしょんもり。(*ノД`)。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 242 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 11

タイトルなし

200702110020092
20070211002009
いい構図が浮かばない。
ペン入れが上手くいかない。
もうふて寝してやる(*ノД`)。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 241 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 08

タイトルなし

ぶっちゃけた話。

あまりにも長く(ってほどでもないけど)休学してたんで
俺がどんな性格だったか忘れました←
どうやって喋ってたっけなー(ノ□`。)
つわけで俺キャラ変わってても気にしないように(・∀・)ノ
変態ちょっぴりナルシスト路線でいけば男前に近づく気がするんだが。はて。(・・・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 240 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 08

復学記念に

20070208140717.png





ようやく学園の方復学してきましたー
ついでに自分撮りのプロフ写真がまだ半袖という
恐ろしい自体に直面したので、復学記念もこめてぱしゃっと。
退化してる?きのせいだよ(・∀・)


改めてこれからよろしく!(*´∇`)ノ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 239 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 07

タイトルなし

明日ようやく俺の携帯が携帯版のメセに対応する(*´∇`)
ウェブ版だとメールくるたび切らなくちゃでめんどくさいー
早く明日にならんかネ!

3月27日にオフ会参加します(*´∇`)フフフ
大和くんとタイ様と。
たのしみー(*´∀`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 238 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 06

タイトルなし

疲れた(ノ□`。)
さっきから何回もやりなおしてるよ。
ついつい打ってる最中に電源ボタン押しちゃうんだよぉぉぉ笑

早速携帯使いすぎてパケットが10万を超えた紅葉です、どうも。
前の携帯より文字キーが低くて親指がつりそう。笑
なんか腹いてぇしなあ・・・(ノ□`。)
帰りたいです(どこに
まあとりあえず今日明日には学園復帰出来ると思いますよ。
頑張って写真撮らねば(*´∇`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 237 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 05

のんびり。

のんびりと休学解除の準備を進めたり。
どーせだから一枚写真でも撮ってから休学解除しようかなと。
ただめんどくさくて撮ってないよスイマセン(・・・
追記にスイからのバトンだヨー
にゃんこバトンは気が向いたらやるよ、ウン・・・(*´∇`)



ていうか最近語尾がカタカナになって困る。
別に棒読みでもカタコトでもないよ。笑
うん、その内直そう・・・うん。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 236 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 02

お知らせ








未分類 // コメント(7) // トラックバック(0) // Top
