No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 235 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 27

【○○妄想電車バトン】

こっそり(*´∇`)
大和くんとスイを指定してちょちょいっとやりたいと思いますよ!






お前休学中だろうとかいうありきたりな突っ込みはいりませんよ(・∀・)
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 234 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 08

PSP

買っちゃいました!
いちいちパソつけなくていいんだよ!きゅん
早速テイルズのレディアントマイソロジーとやらをやってきます。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 233 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 04

えちゃ

20070104162509.png



昨日は俺とゆかりんとタイ様と姫ちゃんとライムたんとたつまでエチャしました!
久しぶりのエチャは楽しかった!(*´▽`)笑
まともに描いたのはこれだけかなーあ、後もう一枚マビノギの自キャラ描いたか。笑
左上から、タイ様(俺画)、俺(ゆかりん画)、ライムたん(タイ様画)
左下から、たつま(姫ちゃん画)、姫ちゃん(ライムたん画)、ゆかりん(たつま画)
ほんとは朝雅もいたんだけど、朝雅はエチャの裏で違うものに集中してました。笑
どーでもいいけど俺が描いたタイ様が、せくしーぽーずをとってるようにみえてしまいます、ドウシマショウ(・・・








葵咲ちゃんはやっぱ姫ちゃんだよね!(*´▽`)(何
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 232 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 01

あけましておめでとうございます!

20061231215324.png

あけましておめでとうございます!
今年もどーぞよろしく!


というわけでオキマリの文句を並べてみました←
年賀状用と絵はおなじですすいません(土下座
年賀状25日までに出したんで、1日に届く・・・はず?(*´▽`)
うん、届くはず。笑
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
