No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 231 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 28

大和くんの

20061228234117.png

ちょっとフライングですけど。笑
大和くんおたんじょーびおめでとうございますっていうか合ってるよね?←
12月29日とか、日付まで入れちゃったけど(…
時間ないとかほざきつつ、こっそり来てはやってた、っていう。
うむ、年末は暇な時間が多いね。といいつつ勉強とか5時間やってる訳です、が!orz 真面目っこ!何
違ったらごめんね、文字入れてレイヤ統合した後しか保存してないよ、その一歩手前保存しそこねたよ、もう修正できないよ(…

……文句は年末。31日に宜しくお願いします(土下座
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 230 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 24

むかつくバトンを

やってみたかったんです(…
休学中、一回親のパソ借りて皆の日記回ったんだよ。
そん時にスイのとこでこれめっけてもう大爆笑したよ!怪しい人になったよ!笑
どうしてもやりたかったんで、また休学に入る前にやっておきます(…


むかつくバトン

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
質問の意味が分からない時は盛大に突っ込んじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えて下さい。
紅葉柚姫です。好奇心を埋めにきました!(*´▽`)ノ

□学生さんですか?
ですよ。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
文も絵も中途半端な絵描きです。多分。

□ところで貴方何してるんですか?
バトン答えてるんだよ。

□違いますよ、このバトンをやる前です。
(・∀・) …親に怒られてたよ!予定立てろってな!笑

□何故このバトンを?
好奇心かな?

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
自分から聞いといてそーですかって酷くないですか。

□ん、どーでもいいよそれ。
∑どーでもよくねえよ、なんだよお前!

□貴方は学校に行って何するんですか?
何って・…オベンキョ。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
真面目に答えてんじゃねーかよ!真面目にならなきゃやってられないよ!

□キレナイで下さい。
キレてないよ!ヽ(`皿´)ノ

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
持ってるからいらない。お前のことなんぞ知らん。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
軽い否定を入れないでください((((((・∀・))`ν°)・;'.,グリグリ

□まあ、いいでしょう。
ウゼェェェェェェェェェ!!(ごろごろ

□明日、学校ありますか?それともさぼりですか?
ありますよ、終業式です。サボりません、サボったら終わりだろ、今の時期。笑

□オリジナルキャラクターを作ったことありますか?
あるよ。

□じゃあ、家族構成でも教えて下さい。
「じゃあ」って前の質問からの関連無くないか……!!
まあいい、答えてやろう。
父、母、姉、犬、兎、鳥、鳥、鳥、鳥。鳥が多い(・∀・)

□へえ。
(;:゚;;゚)

□そんな怒らないで下さい。
オコッテナイヨ(;:゚;;゚)

□よく読んでる雑誌は何ですか?
最近雑誌はあんまり読まないかなあ。

□その中で特に楽しいのは何ですか?
だから読んでないってば。

□私、大好きですよ?貴方のこと。
へえ。どーでもいいよ。笑

□今一瞬、間があきましたよね?
いやいやあ、本音ですから間なんて空きませんよう(*´▽`)

□本当ですか?
本当です、そんなに自分がどーでもいいって思われてるのが気になるのかい。←

□好きな漫画について教えて?
んー…スクエニ系と、ピスメとか、フルバとか桜蘭とか。

□何で面白いんですか?あ、もしかして腐ってますか?
∑クサッテナイヨ、酷イナコイツ!

□健全さんですか?不健全さんですか?
健全さんです(即答

□サイト、もっていますか?
家なら。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
誰もそんな勘違いしないよおおおおおお!!!
 
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
牛乳様で身長が伸びて185㌢!

□得意料理ってありますか?
お菓子。

□私の方が上手ですよね?・・・嘘です。怒らないで下さい。
怒らないでっていうなら最初から言うな!( ノo|o)ノ ┫。°:.:

□じゃぁ、接吻って何か知ってますか?
知ってるよ!笑

□したことありますか?
( ;:゚;;゚)アルンジャナイデスカネ←
 
□ 笑
ムッキィィィィィィィ!!!!!(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

□顔文字かなり使い込んでますか?
うん、まあ結構使うんじゃないかなあ。

□どんな顔文字一番使いますか?
(・∀・)(*´▽`)(*ノノ) 最近はこの辺かな。

□もっとあるんですが、いいですか?
いいんじゃないですか、そんな長いって感じないしー

□飽きたって言ったら殴っていいですか?
数倍にして殴り返していいならどうぞ。

□頑張って答えて下し
あ、誤字(*´▽`)

□そろそろ終わりにしましょう。疲れてきました。
そうだね、俺ももう疲れたよ。

□あ、ちょっとトイレ行ってきます。
いってらっしゃい。

□ただいま。
∑早いな。お前ちゃんと手洗ってないんだろ!汚い!←

□じゃあ、このバトン渡して突っ込んでくれそうな人に。
いや特にないよ。

□10人以内でお願いします。
0人です(*´▽`)

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
うん、ほんとに、なんかこれ、むかつくね…(*´▽`)

□あ、このバトン強制だから見た人はやってね?
∑まわせとかいったくせに!いったくせにぃぃぃぃ!!!
バトン // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 229 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 24

Crear Web Anthology

20061224020147.png

ちゃっかり。笑
部屋の片付け終わってからはずーっとコレに費やしてました。
なんか微妙な出来になったけど、追記に一応プロフサイズも埋めておくー。


明日もパソ解禁日なんでメセ上がってたら構ってあげてくださいな!
もう今日は疲れたから寝る。お休み。笑
未分類 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 228 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 04

おーけいです、久しぶりの日記です。
そして久しぶりの日記で正式に休学宣言です。笑
前につらつらと休学理由を書いたんで、もう長々と書きませんぜ!
めんどいしな)`ν°)←
年明けて2月の初め、3月の初めのどっちかに帰ってきます。

あ、後々俺に住所を教えたことがある人には年賀状、および寒中見舞いが送られてくると思います(…
ただ、携帯に住所入れて、他のところにメモって無かった人とかいたりするので、届かなかったらごめんなさい、いや、届かなくて喜ぶべき?笑
まあ、そんなわけなんです(どんなわけ


いつもながら話がまとまらんので、ここいらで撤退するのです よ!
最後までぐだぐだだなおい(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
