No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 227 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 19

12月3日

やっべまだミスコンの写真提出してねえ。笑
……このまま未提出でいいですか)`ν°)・;'.,
いや、ウソです。皆に期待してるって言ってまわって、
俺が言った分だけ言い返されたので今更未提出とか、
どんだけの人に殴られるか……!笑

そろそろ部屋に暖房が欲しいなあ。
エアコンはあるけど、エアコンの暖房は目が乾くから嫌い。笑
去年の電気ヒーターはすぐにブレーカー落ちるから夜中に使えない←
うーむ……姉貴の部屋からホットカーペット借りるべき?(*´▽`)
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 226 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 12

カオスな部屋を掃除し隊

おはようございまs)`ν°)・;'., 
5時まで起きてたらこんな時間に目が覚めた。
やべえありえねえええええOTZ


現在進行形で部屋片付け中なのです。
大分片付いたかな……?
とりえあえず俺の部屋は紙ゴミが多いんだ。多すぎるんだ。
なんとかすれば片付く…はずだ(*´▽`)
頑張ります。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 225 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 11

カオス

俺の部屋が←
明日にでも掃除しなくっちゃなあ……

最近メセとかも談話とかもいかなくて自分のキャラを忘れそうで)`ν°)・;'., 
どうしよう。笑
………まじでどうしよう。笑

ニュースで連日北海道「竜巻」だの「吹雪」だのの注意報がやってて
北海道に住んでる子達はいきてるだろうかと本気で心配する。
顔みせなくなったと思ったら竜巻に巻き込まれて行方不明だったとか
そんな笑えないじゃないか(*ノノ)
こういう時携帯無いと不便だよなあ…笑


スイからもらったバトンはうめうめー
バトン // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 224 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 10

スイートブールうまし

最近皆会話に飢えてるんだなあとスイのブログを見て思いました(真顔
クレチャの無料期間終っちゃったもんねー
無料だって俺知らなくて行ってなかったけど(*´▽`)ハハハ


今日出かけた帰りに道のはじっこですんげえ可愛い猫がゴロゴロしてて
思わず自転車を止めて眺めてました。
にゃんこかわゆい………ときめく!(*´Д`)ハァハァ
猫じゃらしであそんでたら通行人に変な目で見られたよ
きっとこの猫の可愛さがわかんないんだああああああ!!!・゚・(゚´Д`゚)・゚・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 223 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 09

最近喋ってる事がいきなりかわる

なんかもう色々時間が欲しすぎる(真顔
ノベゲとかつくりたいし、伺かもつくりたいし。
だけど圧倒的に時間が足りねえ(*´▽`)
フォトショで色塗りの練習もしたいんだけどなーなー
エセ水彩じゃなくて、アニメ塗りつーかゲーム塗りを練習したい。うむ。
写真撮り直してー……笑


「紅葉狩り」をどうしてもクレハ狩りと読んじゃうんだけどどうしよう(…
知り合いに、「紅葉」って見る度にクレハになる。どうにかしろバカ野郎と(ここまで酷くないけど)言われた時に
いやいや俺も悩んでるんだと真剣な顔して言ったら笑顔で殴られました。
どうにかしてよほんとn)`ν°)・;'., 


あ、そーいや学外のお友達が俺を描いてくれました(*ノノ)
そして無断ですが(…)スイと朝雅の絵も描いて渡したところ
二人も描いてくれたんで、スキャンしたやつアプるぜよ(*ノノ)



そういえばこの前俺の家にカリン泥棒が入った(何
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 222 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 09

ぐあー

伺かのシェルが作れない…(ほんのり飽きてきた←

東京はまだ寒くないけど水が冷たいです
お皿洗いしてたらもう、だめだ  キーボード打てない笑
もっと寒くなったら水触らなくても動かなくなるだろうなあ…ふう

ちくしょうネタがない(早
明日早いし、寝るー
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 221 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 08

14歳の時

20061108154530.png

詳しくは学園のブログで(*´▽`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 220 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 07

(*´▽`)

スイの日記の更新率をみて俺のとこはどうなんだろうと思って
一生懸命プラグイン探して設置しました(*´▽`)
最初日付の設定とかしてない状態でプレビューしたら

「更新率9%」

∑(・∀・)
いやいや、さすがに9%はないだろうってね!笑
うん……ややこしいことしないでよねプラグイン!←
後、ブログの状況がわかる奴もいれてみたー
作ってから結構日数たってるのね(*ノノ)

にしても更新率65%は頂けないよなあ…
100%にしてやりたい(*´▽`)

あ、後テンプレ可愛いのに変えましたー
なんで俺あんなにシンプルなの使ってたんだろうね珍しい笑
いやいや、シンプルとか白黒とか好きだけども!笑

よし、ちょっとマビやってくる(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
