No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 209 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 31

夏休み最終日!

携帯が使えないと日記を更新する暇がない(←

今日でやっと夏休みが終るよ…
夏休み自体は終って欲しくないものだけれど
今日で夏期講習も終わりだと思うと、心が浮かばれるよ♡
いやーーーーーー宿題も早々に終らせたし、楽だ!
ついでに明日からまた携帯使えるよーになるしな!
パケリセマンセー!早く使い放題にしたいと切に願うよ。笑

んー…全然日記かいてないからなんかかかなくちゃなあと思いつつもネタがなかっt)`ν°)・;'.,
あ、前の日記にコメつけてくれた人、一応予想してみたけど間違ってたらごめんなさい。先に謝っとこう(土下座/笑




追記はハチへ。ハチ以外は見ちゃ駄目っていうか、見ないふり。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 208 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 25

一周年記念日&いそらへ

今日で、クレ学入学一周年を迎えまっす!
今までよりも楽しいことがいっぱいあればいいと思う。
楽しいことがあれば、辛いこともあると思うけど。

大切な友達を支え、大切な友達に支えられながら
俺は学園生活をエンジョイしていこうと思うよ。笑

2005年8月25日から、2006年8月25日までの間にお世話になった人達
本当に、心からありがとうございました。
んでもってこれからもどうぞ宜しくお願いします。笑



2006/8/25/紅葉柚姫









未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 207 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 24

学園戦隊クレアールレンジャー

今日お邪魔させてもらった朝雅宅の絵茶をみつつ、広がっていく妄想劇(…

殆ど終わりの方で突撃したから、最初は何描いてるのか判らなかったんだけど
「色かきましょー」とか「キメ台詞がー」とかいってる内に戦隊モノだと確信した笑
ちなみに各メンバーの色とキメ台詞っ

■学園戦隊クレアールメンバー
タイ様/イエロー「バナナ!」(キメられてない←
みったん/ブルー「大海原に沈めてやるゾ☆」
朝雅/レッド「体育館裏で僕と君とで握手するのです☆」
稜/ピンク「くらえ、モエモエビーム☆」
りょーちん/グリーン「葉緑体をナメんなよ!!」
時兎/ロボット
■敵キャラ(?)
大和くん/ブラック「天に代わってぶっつぶす」

で、朝雅がりょーちんに白衣が似合いそうていったところからが始まり。
それぞれに役が振り分けられた笑
ついでに他の参加してない人達も勝手に巻き込んでしまた…笑

■学園戦隊クレアールメンバー
タイ様/学級委員長
みったん/ミス学園一
朝雅/謎の転校生
稜/女子高校生
りょーちん/理科教師(副担任
時兎(ロボット)/生徒と時兎が作った知能を持つロボット。
■敵キャラ(?)
大和くん/生徒会長
■その他
俺/理事長子息
たつま/理事長
スイ/一般生徒
葵咲ちゃん/生徒会長の傘下
まさちゃん/生徒会長の傘下
ヒロ君/担任。生徒会長の味方

とりあえず追記になんか決まったストーリーをば笑

未分類 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 206 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 17

カオス!

0817.png


▼参加者
ぶたのまるやき
バナナ
あんこ
天使のような心の持ち主


今日のまとめ!おつかれさまでした!(ペコ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 205 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 13

キャンプと夏コミ

夏コミはキャンプのせいでいけませんでした(・∀・)
来年はぜってーいってやるよこのやろう!笑

夏コミにいけないかわりに、夏コミに行ってる組にいっぱい構ってもらったー
キャンプ中なのにメルしたり、晩御飯の写真送ったり。笑
久しぶりにサイゼ行きたくなった。笑
俺はキャンプで野外料理だよ!洋風炊き込みご飯(まあつまりはピラフ←)と重ね煮っつースープとデザートにサモア!
うん、こっちはこっちで普通に美味しかった。野外でこんな豪華なもん作れるとは思わなかったよ。笑

夏コミ組から貰った写真類はニタニタしながら楽しもうと思います(怪
うん。行けなかったけど気分だけ夏コミっていうかまあオフみたいな。笑
ていうかスイ達が会場でハクア君と薫に会ったって行ってたのがもう羨ましくてしょうがなかったよ!むきー!
来年はぜってーいってやるよこのやろう!(二回目


明日丸々一日寝てたいー15日からまた地獄です(・∀・)
パケ代大丈夫かなあ…笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 204 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 13

やばい

20060813164303
うまそう!!!きゅん
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 203 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 12

誰が一番Sか選手権!

⇒http://vote2.ziyu.net/html/kyuki.html

で開催してますの!
参加者は以下の7名なのです(・∀・)

*吾棹朝雅
*石川稜
*水瀬怜夜
*新井弘人
*紅葉柚姫
*藤倉水
*長瀬たつま

藤倉とたつま君は何時の間にか巻き込まれた子達です←

罰ゲームは以下のとおりです(・∀・)
1.一位の人はビリの人の命令を必ず聞かなくてはいけない
2.一位の人は他の参加者に苛めてはいけない
※なお、労力を激しく伴うもの、または一般に出せないものは禁ずる

8月26日までなので、皆さん奮って御投票くださいまし!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 202 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 12

ぶっちゃけ本音バトン

【ぶっちゃけ本音バトン-友情編-】朝雅くんから!
同じ人から回されない限り、回されたからには答えてね

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
朝雅くん!でも最近は朝雅だね(・∀・)
でもたまに魔女とか●●て呼ぶの!←

2.俺の好きなとこって何?
性格すきー!
ぶっちゃけどことは言えない何かが好きなんだ。笑

3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
苛めるところ(素
もうちょっと手厚く扱ってください←

4.俺のいいとこ教えて
誰に対しても酷いところだと思うの(真面目

5.俺の悪いとこ教えて
好きな子は苛めたくなるところだと思うの(真剣
苛めても良いけどもう少し優しく!笑
でもどっちみちそんな所も全部すきなの←

6.俺のポジションって何?
朝雅→(*`v´)つ)`ν°)・;'.,←俺  それか
朝雅→(*´Д`)ノシ)`ν°)・;'.,←俺  または
朝雅→(*`∀´)ノ====○)`ν°)・;'.,←俺
こんな感じかな!
でも原因は俺がちょっかい出すからなの←

7.俺に一言
(・∀・)


8.回す友達10人教えて
うめちゃうの!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 201 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 11

これはボクの、勇気のお話。

観てきました!!!ようやくだよ、頑張ったね俺(ノ□`)
昨日丁度原作読み終わっちゃって、あらまあナイスタイミングとか思ってたりしちゃったり。←
原作のが面白いのはわかってたんで、松さんの頑張りを見に行くのが目的。
うん、やっぱウエンツは演技が下手だったけど、松さんすごい上手だった!きゅん
そんでいじめっこ石岡くんが石田さんだったのに悶えた。
制作スタッフよ。あんな芸人やら俳優やらが声優やってる中、よくぞ石田さんを選んでくれたよ!
石田さんと松さんのために行った感じですな、俺は←

うん。とりあえず。
原作の下巻読み返す←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 200 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 11

ぶっちゃけ本音バトン

【ぶっちゃけ本音バトン-友情編-】スイからといそらから(奪ってきた←)
同じ人から回されない限り、回されたからには答えてね

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
スイ⇒スイとか藤倉とか!後は変換の問題(・∀・)
いそら⇒いそらとか群青色とかいそらりあんとかイソモンとか(可笑しい)

2.俺の好きなとこって何?
スイ⇒気があうとこ、何気に気を使わなくて済むところ←
いそら⇒何でも話せるところ、いそらなところ!笑

3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
スイ⇒俺を頼らないところ。笑
いそら⇒沈みやすいとこ!もっと俺を頼れ(・∀・)

4.俺のいいとこ教えて
スイ⇒考え方が大人なとこ。人を傷つけないようにするところ?
いそら⇒なんかもう愛してるだの言いまくっても大切な親友でいられるところ。笑

5.俺の悪いとこ教えて
スイ⇒スカイプしてくれないところ←
いそら⇒携帯もってないとこ、ろ!orz

6.俺のポジションって何?
スイ⇒弟で、すっごい仲良い友達だっていっていいかい?(…
いそら⇒誰の代わりにもならない大切な親友!

7.俺に一言
スイ⇒早く戯言最後まで読んでください俺も読み終わったら語りたい笑
いそら⇒だいすき!あいしてるよ!きゅん笑

8.回す友達10人教えて
朝雅とゆかりん!後持ってきたい子は掘り返せばいいよ。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 199 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 11

BA☆TO☆N←

【強制バトン】いそらんとこ

◎ 今、どこに居る?
俺のへやー

◎ 今、一番近くに誰が居る?
え、だれもいない。笑 今家には母さんと俺だけだぜー後みんな出かけた! 

◎ 今、どんな服装?
下は学校の長ジャージ七部に切った奴で、上は襟付きTシャツ(似合わない←

◎ 今、何食べたい?
すいかああああ!すいかおむらいすは遠慮しますが←

◎ 今、何飲みたい?
うーろんてぃー。緑茶ものみたい(・∀・)

◎ 今、真後ろには何がある?
スケッチブックと色鉛筆…笑

◎ 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
飴の包み紙(捨てろ!

◎ 今、誰に会いたい?
いそらとかー朝雅とかースイとかー

◎ その人に今伝えたいことは?
いそら>あいしてる!(別にそういう関係じゃないです、はい笑
朝雅>(・∀・)
スイ>写メを撮って送るんだ!ちゃんと三人な!三人!!

◎ 今一番歌いたい曲は?
ジャンプロのGONG

◎ 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
夏コミ逝きたかったあああああああみたいな(・∀・)

◎ 今の体調は?
めっちゃ腹へった。夏バテ。クーラー病治し中(…

◎ 今どんな気持ち?
あつい。ぶれいぶすとーりーもゆる。



ルール : 見た人は全員やること!





『理想の彼氏・彼女バトン』

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
A.01 : 頭よすぎても腹立つ←

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
A.02 : 別にどちでも!でも何かに熱中してる姿を見るのは好き。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
A.03 : 上手くなくても愛がこもってれば♡←

Q.04 : 優しい人がイイ?
A.04 : 優しくないよかいいですけど。笑

Q.05 : 面白い人がイイ?
A.05 : 俺にとって面白ければ!

Q.06 : 強い人がイイ?
A.06 : 多少脆くてもそこは俺がかばーします(←

Q.07 : 気が利く人がイイ?
A.07 : どっか抜けてる子が好みです(キリリ

Q.08 : お金持ちがイイ?
A.08 : お金は無くても愛があれば←

Q.09 : オシャレな人がイイ?
A.09 : いやとくには!

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
A.10 : 上手かったらまあそれはそれでいいけど、下手でもよし(何

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
A.11 : 俺もできないからできなくていいよ。笑

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A.12 : 謹んで遠慮させていただきます!にこり!

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
A.13 : 引っ張って欲しい派だけど、どっちかって言えば二人で手繋いで一緒に行きたい派。笑

Q.14 : レディファーストはどう思う?
A.14 : イギリス紳士!

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
A.15 : なんか俺のツボに来ると全て可愛くなります!かこよくても可愛いと思う。笑

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
A.16 : 煙草は二十歳になってから☆ でもあんまり煙草臭くてもな…笑

Q.17 : お酒飲む人はOK?
A.17 : 酔って性格変わる人ならいいですけど昼間から飲まないでね(…

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
A.18 : (・∀・)

Q.19 : 浮気は許せる?
A.19 : んあーーーゆるさない← 好きな人できたなら別れてくれ。笑

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
A.20 : ペヨンジュン!(何

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
A.21 : 別にどっちでも!

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
A.22 : 苛めたい← けど結局苛められる気がする←

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると
A.23 : ゲームとかアニメだと俺に接する態度がわからんからなんとも。笑

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
A.24 : んーーーと、どっちもなかった事にする。

Q.25 : 好きな人の職業は?
A.25 : その人が好きなことしてるなら何でもいいよ。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
A.26 : 俺より背低いのはえぬじーかな!(…

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
A.27 : セミロングで髪の毛縛ってたりするときっと萌ゆる(アレ? ていうか髪型で好きになる嫌いになるはないと思う笑

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
A.28 : 全然おけだね!俺も染めてるし。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
A.29 : (・∀・)←

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
A.30 : 回ってなくて持っていきたい人はもってけ!




恥さらし(ノ□`。)
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 198 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 09

目覚める時

自覚した事なかったけど、地味に寝起きが悪いようです。←

5自頃に眠くなって昼寝始めた

6時過ぎに親から電話

「駅前で一巳(姉)に会ってさあ。晩御飯食べて帰るから、アンタも来る?来ないならなんかおかず買ってくからご飯炊いといて!」

別になんて事ない内容なのに何かキレかけでなんか言って電話を切る寝起きの俺(・∀・)←

とりあえずご飯を炊こうと準備した所でようやく目が覚める

なんで自分が腹立ててるのかも分からず、とりあえず親に電話をかけなおす

「ごめん、寝起きで何言ったのかわかんね。とりあえず俺も飯食いに行く」

そして今に至る(・∀・)

知り合いで、寝起きの時はみんな敵!!って人がいたけど
そこまで酷くなくてよかった←
とりあえずサンダルペタペタ鳴らしながらお好み焼き食ってきます(^□^)ノ~~(何このシメ方
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 197 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 08

あいうえおさくぶん

▼紅葉柚姫
くりーむがけあんみつとか
練乳かけたカキ氷食べたら
歯磨きしろよ!
ゆるゆるーっと
気分によってやる気が変わるんだっつの!


▼神哉暁
カニカマ大好き!
皆も大好き?
やっぱりカニカマ!
あきないねー…
カニカマだからね☆
つまんねえ奴だな(・∀・)
君もだけどね♡


▼吾棹朝雅
ある日のことです
崖っぷちに立たされた僕!
最後の手段だ!
お前のかーちゃんでーべーそー!
あ、敵が逃げてった!
さーてお家に帰ろうっと
崖っぷちに残された紅葉が一人(・∀・)


▼藤倉水
不敵な笑みを浮かべて
じーっとみつめるその先は
クーラーの効いた涼しい部屋
ララバイララバイ!
すーっと流れる汗をもろともせずに
行くんです、今日も僕は!


あいうえおさくぶんだといいはります←
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 196 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 08

バトンが…

溜まってます(・∀・)
でも暇がなくて答えてないですすんません。笑

スイからぶっちゃけ本音バトン
いそらからぶっちゃけ本音バトン(を盗んできました←
いそらから異性逆転バトン
いそらから強制バトン
ひょき君からこわいものバトン(を奪った
ひょき君からクレ学に登校しようバトン(多分←


こんだけだよね、多分。
まわしてるのに答えてない奴あったら俺にロケットパンチいれてください(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 195 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 07

バトンバトンバトン(多

いそらから回ってきてるの気づいてなかったんだ(…




【擬音バトン】いそらから

●好きな擬音5つ

きゅん    (なんか誰かに感化されて好きになった)
ぱちょぱちょ (気の無い拍手みたいな)
べしべし!  (殴りたくなったときに)
にこ!    (決して黒い微笑みじゃないよ、うん/…
ちゃららーん (紅葉はレベルがアップした!

●自分を擬音に例えたら
きららららひゅううううううう(流れ星な感じで(・∀・)←

●どんな人でも良いので5人挙げて擬音で表現してください

大谷いそら きらきら
藤倉水   さらさら
吾棹朝雅  にこにこ
矢印ヒョーキ  ごろごろ
神谷暁   ちまちま

●思わず笑ってしまった擬音は
・゚・(p゚`Д´゚q)・゚・ ピギャアアア これは笑った。笑

●バトンを回す5人(擬音付で
上の5人がんがれ!
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 194 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 07

えちゃもよう

⇒http://kureha.xxxxxxxx.jp/erog.html

結構多かったのでページ作りました。つ、かれた…orz
絵茶参加者以外はお持ち帰り禁止で!
私設に掲載したい人はこのアドそのまま貼り付けてもいいけど
紅葉のところは俺って書いてあるから判り辛くなるかもしれない。笑

まあ、なにはともあれ!おつかれさまっしたー!!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 193 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 07

強いぞー赤いぞ、れっどどらごん!

暑い。溶ける。
どっかに松本(アビスのガイとかハム太郎にも出てるらしい奴)が歌ってるレッドドラゴンを語れる奴いないか←

昨日、ていうか今日は絵茶おつかれ!
今は携帯からだから、後でログ上げるよ。参加者はお持ち帰ってね。

最後の方、スカイプ持ってる人立はエチャイプ始めちゃって。
田中独りぼっちにしてごめん…笑
朝雅と話したかったんだ←

俺は男前を主張します。
「上手く立ち回れば身長がそれでも男前に見えると思う」て朝雅に言われたからそれを信じて。笑

うん、ちょっとなりきりから離れる話になるけど……
元々俺の背後が、見た目と中身のギャップがある奴が好きで、
俺も見た目は(背後の画力の都合でもあるけど)可愛い系でも
男前キャラを作りたかったんだ。
だから別に決してネタとかで男前を主張してるわけでは無いんだよ。笑

と、言うわけで。
今年は休学気味な訳だし、身内の中で上手く立ち回り、男前だと認めて貰えるようがんがります←
しかし上手く立ち回る、って具体的にどんななんだろう(もう駄目だ
未分類 // コメント(15) // トラックバック(0) // Top

No. 192 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 07

詳しいのはまた後で。

matome.png


今日のまとめ。
お疲れ様でした!(朝の5時
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 191 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 06

今日の絵茶について

20060806202130
今日の絵茶について**

吾棹 朝雅/起案
紅葉 柚姫/企画

〇参加者〇
藤倉 水/強制参加←
鶴屋 タイジュ/迷わず参加
新井 弘人/暑くなければ参加
谷原 涼樹/疲れてなければ参加
天崎 大和/死んでなければ参加
(合ってる?あれ、足りなくない?笑)

〇日時〇
今日の21時から俺ん家
変な名前で入ると吉(←

ちなみに紅葉、時間に間に合わなさそうです←

そしてまったく関係ないサフィール(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 190 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 06

いそらへ

ひい、ごめん。親来たかと思ってパソの主電源おとしちゃ、たorz
メセログとりわすれたあああああ(ノд`)・゜・。
ぐすん、また明日(今日か?笑)の夜に話そう(ノд`)・゜・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 189 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 05

こわいはなし

第二回が昨日あったよ!
でもりょーちんが話してる途中でなんかいきなりパソコン落ちた!orz
いきなりだよ、まじでいきなり。
周りのクーラーとかMDとか扇風機とかはぶいぶい稼動してんのに…
なんでパソだけ!?しかも、つけなおそうと思ったらつかないし!!・゜・(ノД`)・゜・
怖い話し…楽しみにしてたのにいいいいいいいい・゚・(゚`Д´゚)・゚・
でも、ぶっちゃけかなり怖かったんだ←
お化けの仕業だったらどうしようか((((;゚∀゚)

ところで学園が始めたお友達キャンペーン。
なんかやだなー…。まあ俺課金してないからいいけどさ!
うん、やっぱ前の学園のがよかったと改めて実感…(・ω・)

追記に稜からのぶっちゃけ本音バトン。
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 188 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 04

タイトルなし

パソコンがつかなくなったorz

なんでだよ!怖い話中なのに!(ノд`)・゜・。
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 187 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 04

君と響き合うRPG~これは僕の勇気のお話~

題名変だろって苦情は受け付けない方向で←

9日にトリック観に行く事になった!ひゃっほい!
ブレイブストーリーは近くでやってないから諦めた…(ノд`)・゜・。
その代わり原作買う。ていうか買ってる(進行形
原作のが面白いて評判だかんね!
それに映画は泣ける場所じゃない←

文庫とハードカバーとどっちがいいか悩んで結局ハードにしたよ。
ホントは文庫のが良かったんだけどなあ…4巻の表示がぐっd(・∀・)
でも文庫がね。全部揃えると高いんだ。300円くらいの違いですが。笑
ハードの方挿絵ついてると良いんだけどなー…。

ああ後スイと稜とみっちゃんのお馬鹿な萌三人組は泊まった夜に写メでもよこすといいよ。ていうか寄越しなさーい(*`∀´)←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 186 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 03

03.ヅラ疑惑、いっそハッキリさせましょう!

主演 吾棹 朝雅
助演 紅葉 柚姫
エキストラ 藤倉水/水瀬怜夜/新井弘人


3月27日に起きたネタ引用(・∀・)
覚えてる人いんのかなあ…笑
メセ欄でしてた会話だから見てた人は知ってると思うんだけど!
このお題見たときから、このネタ使うの決めてました。笑
カムドがやったアフロネタでも良かったんだけど、キャスティングがキャスティングなもので。笑
ちゃんとアミダで決めたのに、こういう組み合わせになったのがすげえ。笑

でもなんか後半ぐだぐだでちょっとげんなり(´・ω・)
見直しする気力がないので誤字とかミスあったら誰か教えて。笑
それではリードモアからどーぞ!


そしてね、やっぱり俺と朝雅くんとスイの出現率が高いっていう。笑
小説 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 185 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 03

恋愛なんとか(…

スイんとこにあったので盗んできました。
ちょっとショックな結果だ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 184 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 02

シーチキンマヨネーズおにぎり

昨日も濃ゆーいメセでした!(満ち足りた顔
いそらとりょーちんとひょき君にかまって貰ったぜ(・∀・)
前と同じメンバーだねとか言うな←

4時までやって、頭が働かなくなって(…)落ちたんだけど
ダメだ。眠かった…orz
8時前に起こされて、食いたくもない朝飯食わされて、勉強して二度寝したら、次に目覚めたのが2時だったよ!寝すぎだよ!2時40分に出かけるつもりだったのに!笑

ていうか夜更かしはよくないをだけど、最近は夜更かしに慣れてて良かったと思えるよ。
回りのみんなが風邪ひいたり寝不足だったりでダウンしてるのに、俺だけピンピン←
まだまだいけるぜ。まあ出来ればいきたくないけどな(・∀・)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 183 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 01

あべす(←

だめだ、疲れた。
でも今日は寝れないよ。群青色に会いにいくんだもーん。笑

1時から活動するらしいから、それまでアビスやるかな。ジェイドもう使えなくなったけど(・∀・)←
あ、てゆかさ。しょっぱなからリゾートキングでやったら、もう緑のパンツ(水着です)がチラチラチラチラチラチラチラチラ………
やばいね。眩しいよ35歳(*´∀`)
もうコレ固定でゲーム進めるか(ひい

一昨日くらいに夜中に姉貴に叩き起こされた。
なんだと思って見にいったら姉弟揃って大好きな漫画家さんのアビスサイトだっ、た!きゅん←
もうやっばい。もうきゅん死にできるよ(…
あとさふぃるくのサイトも見せてもらっt)`ν°)・;'.,。・゜・(逝ってこい
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
