No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 182 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 31

サフィールだいすきー←

アビス。
今度はちゃんと自分のセーブでクリアした、よ!

ティアの譜歌はいつ聴いてもいいね。和む。
エンディングの画像も好き。
イオンがまったく変わらないとこには泣きそうになる。笑
そしてジェイド二枚目と三枚目の歳の差を考えると別の意味で泣きそうになるよ←
ついでにアニスの一番ちまい奴がアリエッタに見えてしかたねぇ。笑

とりあえずニ周目をね。タオラーで。笑
ジェイドとか悪の魔術使い?(だっけ)で登場してくれればいいのに(・∀・)
技引き継ぎしたからか、元々なのかわからんがライガんとこでメテオスォームぶっぱなしてたよ。
メガネかこいー(棒読み
イオンがチャットにでてきたのも、すごい懐かしくて泣きそうになったよ。うん。笑
イオン好きだなーめちゃくちゃ男前だよね。かっこいー。

一周目はうざくて仕方なかったルークが、今は愛しくみえて仕方ないのはごあいきょう(・∀・)←

ちなみに、一周目を終らせ、アビスで一番好きなキャラはサフィールです(←
後はルーク、ガイ、アニス、イオンが二位。
メガネとメロンとニワトリは三位、みたいな(…
サフィールいいね。大好き。
なんでか知らないけど。笑
姉貴に変わってるね、て言われたよ………orz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 181 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 31

タイトルなし

昨日、帰ってきて夜中にメセあがってたら
りょーちんにいっぱい構ってもらいました!
後ひょき君にも構ってもらた。
どっちもすーーごく内容が濃かった。笑
あーーーーうーーーーメセあがりたい。話したい。禁断症状!!orz

今日は早寝しなければ。
でも明日は夜更かしする日。だれか構え←
ていうか群青色、明日の夜中にあがって!!)`ν°)・;'.,。・゜・
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 180 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 31

あつい

20060731021751.jpg


みずあびがしたい。ていうか新しい水着がほしい。
あ、ホースに色がついてなくてほーすにみえな…orz


タイ様から貰ったぜヽ(*´∀`*)ノ
20060731021801.jpg

やばい、かわいいですぶたさんぼーし
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 179 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 31

ばとーんばとん

【ぶっちゃけ本音バトン-友情編-】ホメ君から
同じ人から回されない限り、回されたからには答えてね


1.俺を普段呼んでるニックネームは?
⇒ホメ君。ホメキだからホメ君。

2.俺の好きなとこって何?
⇒阿呆なとこr(← 後、なんだ。気さくなところ?

3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
⇒でかいところだ(素

4.俺のいいとこ教えて
⇒んーーーと、面倒見いいとことか。後優しくてかわいーとこ。笑

5.俺の悪いとこ教えて
⇒でかいところ← 精神年齢が高いところ← 

6.俺のポジションって何?
⇒頼れる兄貴?ていうかむしろお父さn)`ν°)・;'.,

7.俺に一言
⇒がんばってメセにあがってください← ていうか話したいです・゜・(ノД`)・゜・(どこの乙女ですか。笑

8.回す友達10人教えて
ホメ君にリターン(・∀・)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 178 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 29

タイトルなし

しまったorz
もしかしたら休学早まるか、も(ノд`)・゜・。
やだなあ。全然暇がないや。

夜の体力温存のために寝てばっかりいたら怒られるし(…
昨日バトロワ読んでたら4時になっちゃって眠くて仕方ないんだよ!!!←
お盆の間にこのサイクル直したい…orz

お題で書く小説もしばらく出来なさそうだなあ。
とか言ってやっちゃうんだぜ、きっと^^^^^←
ひょき君からもらったバトンと奪ったバトンもやらねばー。
後は、群青色がどうやらピンチな気がするから、どうにかして接触したい。
それからメセでハチ捕獲してえ!笑

あ、まったく関係ないけどメセアド変えたよ(・∀・)
今登録してる人は登録しなおしてくれると嬉しいデス。
k.yuki1224_usubeni(・∀・)ほとめ.co.jp
クレ生ならちゃっかり登録どんとこい←
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 177 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 28

ごぶごぶ6ごぶ。

20060728235804.png


メセにごぶが並んでたのでおもわずすくしょ。
まさちゃんの呼びかけにより、皆最初のとこに「ごぶ」ってつけてたから
とっても綺麗にならぶのね(・∀・)

…夏休み入って何日たったんだ。殆ど缶詰でわかんねーぜOTZ
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 176 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 27

いけいけあびすまん!

内容も意味もない題名ですね、はい(…
ちょっとネタバレ含むー(・∀・)

今日ようやくアビスのエンディングみたよ!ただし、姉貴がやった奴(…
いやもう忙しくって、サブイベとかやってないからな!
レベルもとてつもなく低い…orz
エンカウント数がまだ600。レベルはルークが68。
プレイ時間なんてまだ56時間くらいのだぜ!←
俺のポリシーは、一周目にはストーリーのために進めて、ニ周目にはサブイベ、称号をすべてコンプリする。だから(・∀・)

ただ、コス称号はほしかったから、ほとんど集めてきた。
ラスボスメンがルーク、ティア、アニス、ジェイドだったんだけど、ティアがピオニーからもらった奴。ルークはノーマル。残りの二人がハロウィン(違
なんか一周目にやるであろう、シリアスイベをコス称号で笑おうみたいな遊びを一周目にやっちゃった、俺←

あの人が死んじゃう、かなりシリアスで泣けるイベでアニスちゃんなんか変なコスだった気がする…笑

なんか携帯でやるの疲れた!
後でやる!(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 175 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 26

8月13日

結局いけなくなりましたorz
会場には行かないで、東京巡りをする予定だったのに…(ノд`)・゜・。

行けなくなった原因は
別にテストの結果が悪かったとかじゃなくて。
13日から14日にかけて、キャンプがね、あるんですよ(ノд`)・゜・。
昨日メールが来てね!まじ有り得ないって!
なんで夏コミの日にキャンプなんだよおおおおOTZ
親に話したところ、もう今年は諦めろと。
そのかわり、来年は制限なしで夏コミ行っていいってさ!やっほい!
だから皆来年もくるようn)`ν°)・;'.,。・゜・
夏に稜に渡そうかなとか思ってた写真屋は、やっぱし送るね。笑

よし、授業いてきま。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 174 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 26

すじこおにぎり

最近まったく時間がないデス。
いや、あるけど小説書くのに時間費やしちゃうから時間がないんだ(ノд`)・゜・。

なんかwebの調子が悪いのかな。
携帯から日記見ると、更新されてないし。使えねえ←

あー明日が、とりえず第一回最終日だーーー
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 173 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 26

02.雪の降る空僕等は水の中

主演 藤倉水
助演 新井弘人
エキストラ 吾棹朝雅・紅葉柚姫(モノローグで上月彩人と佐藤誠一)

多分1月中旬頃の話しな、はず。
あんまり笑い要素がなかった・゜・(ノД`)・゜・
水の日記見ながら書いたけど、出会った時期とかなんかいろいろ違ったらごめんOTZ

昨日見直ししないで寝ちゃったから、今見直して修正かけてきました。
昨日と違うじゃん!と思ったそこの君は昨日の記憶を抹消しなさい(・∀・)
小説 // コメント(8) // トラックバック(0) // Top

No. 172 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 25

01.×××宛てにラブレターを書いてみました

って別にホントに書いた訳じゃないけどな!!笑


ちょっと前に朝雅くんとタイ様とスカイプしてる時に、
なぜかお題を使って何かをすることになったのですよ。
俺は写真なんて撮る暇が無かったから、文章で。笑
ははは、恥さらしだぜ(・∀・)  ……OTZ

ちなみに犠牲者は頭が三色グラデーションのあの子です。
吐血ものですが見たければ続きからどーぞ!  !i!OTZ!i!
小説 // コメント(7) // トラックバック(0) // Top

No. 171 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 24

地獄です

地獄の夏休み2日目(・∀・)何

昨日は早めに寝ようとしたのに
何故か夜更かしして小説を書いてた←
おかげで一度9時に起きたのにまた12時まで寝ちゃったよ…orz
午前中にアビスクリアするつもりだったのに(ノд`)・゜・。

ゆかりんとりょーちんと大和くんと
みっちゃんとスイときさきちゃんとまさちゃん。
それから昨日のスカイプメンの3人はそのうち(かなり変な)小説に出されるから、
覚悟を決めてください(うわ
ちなみに、拒否っても出されます。決定事項です(…
も、文句苦情くらいなら受け付けてあげましてよ!!(どちらさまですか

都心みんなと遊びにいけますように……orz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 170 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 24

【究極バトン】いそらから

[ 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う ]
好きな人と別れる  と思う。
付き合って、実は君の事好きじゃないんだとか知ったら
相手が結構傷つくと思うしー……
嫌いな人とはいえ相手が傷つくのは嫌だ…orz

[ 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ ]
死ぬのは嫌だ(素
愛する人のためとはいえ死ぬことは絶対にしない。
そんな事いう恋人がいたら返り討ち(もがが

[ 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる ]
∑OTZ 選びたくねえええええ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
じゃあ是非人の血吸わない蚊でお願いします。ばくしょう

[ 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる ]
人を愛せなくなるに一票。笑  愛せなくても仲良くはできるもんねーーーーだ

[ 夜中に1人で絶対行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル ] 
トンネルかな…!ただし直線トンネルに限ります(・∀・)←

[ すぐに死ぬ or 一生生き続ける ]
一生生き続ける。景色が変わるならいいけどなーーー(…

[ 織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる) ]
とりあえず、あの世で結ばれる保証がないので(…)織姫と彦星で。笑

[ 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる ]
にゃんこ!

[ 恋人の前でコスプレをするなら…セーラー or ナース ]
ナースかな…注射用意して、さして、眠らせて、セーラー着せる(うわ

[ 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着 ]
∑またきわどい……!!どうしようか、ウケ狙って戦隊モノの勝負下着とかどうよ(・∀・)(…

[ 最後にこのバトンは友達がいないから渡さない or 友達いるから7人に渡す ]
います!いますから渡します!笑
じゃあ友録してる子もってけー(・∀・)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 169 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 23

タイトルなし

やばい、まじで有り得ないぜorz

ここしばらく半休学解除してたけど、また休学に戻りそう。
3時半から10時半まで、ずっと缶詰。どこに?
そりゃもう察してくれよ(・∀・)←
午前中は午前中で、自主的にしなくちゃいけないしなー。何が?
そりゃもう察してくれ(略

ああああもう今年は遊べないな。
夏休みなんていらないよおおお(ノд`)
1ヶ月もこんな状態とかホント無理だ。
体力的の前に精神的にやられそう(素
誰か俺にお金と時間と休息をくれ(ノ∀`)・゜・。

昨日の夜はえきさいとしてた。
朝雅くんとスカイプして、途中でタイ様呼んで、ヒロ君呼んで。
ヒロ君呼んですぐに俺落ちちゃったけどね。眠かったから。笑
またやりたいなーていうか何気に朝雅くんとスカイプすんの初めてだったんだよなー。時間が合わなくて。笑
ははは、夏休みに缶詰じゃない時に是非遊びたいー

ブレイブストーリーみたい(・ω・)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 168 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 22

タイトルなし

バス乗り過ごした…orz

なので近くのコンビニな行って本立ち読みしてきました(キリリ←
ロコロコ、だっけ。PSPで出た奴。あれが表紙になってるのがあったから何気なく手に取ってみたら…
「テイルズ特集!TOD.TOFフルボイス!」
……Σなに!?
どっかのサイトにTODがリメイクされるって書いてあったけどフルボイスなんて聞いてな い よ!!!笑
なんかマップのシステムはリバースのに近いらしい。(でもリバースのシステム嫌い←
で、基本的には3Dで戦闘システムもちょい進化したっぽいね。
ついでにシナリオにも手ぇ加えたらしー!きゅん
TODは戦闘システムがやりにくくて途中放棄した奴だから、リメイクされるならもっかいやりたいなー。
ファンタジアはやった事ないけど、友達が絶賛してたからやってみたい。リメイク万歳!笑

後外伝もでるっぽくて、それもやりたいなー
歴代キャラと自分でつくるオリキャラとで戦闘とか。やべぇ、ときめk(殴

あーあと夏休み、スイとみっちゃんと稜(だけでいいのかな?)で遊ぶ予定なんだけども
成績足りなかった……!!orz
必死に交渉して、行けそうな感じなんだけど条件厳しいなあ。
親ついてきたらどうしよう(((((;´Д`)
今のところ、親同伴(ありえない)、遊ぶ時間4時間(ありえない)とかの条件は?とか笑顔で言われた。いや、むりっす(素
GPSでもあれば安心すんのかねーどちくしょうめ。
親ついてくるにしても俺らに近付かないでくれ頼むから…orz
なんとか定期報告とかで済まないかな…(´・ω・)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 167 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 21

タイトルなし

20060721192810
今日はお祭りだったー!!(*´_ゝ`)

タイトルは「もえる夏、いやしもとめて全員集合!」なんだけども。
もえる夏、っていうのが燃える夏、じゃなくて萌える夏らしいぜ(・∀・)
だからなのか、会場に二人のメイドさんが。
……でもごめん、歳食ってるからむしろ萎えるよOTZ

これの会場にきてるクレ生いたらどうしようか。笑(笑えない

じゃがばた美味ぇぇぇぇ!!(叫
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 166 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 19

懐かしいなー(*´_ゝ`)

スイがクレ学思い出バトンをやってたので俺もやりたくなって持ってきた。笑
http://koyuki1224.blog40.fc2.com/blog-entry-29.html#more
前答えた奴だよ古いよ!なんか喋り方が違うのは気のせいか(・∀・)

Q1:まずは基本のあなたの名前と学籍番号どうぞ♪
1521番、紅葉柚姫です。

Q2:あなたがクレ学に入ったきっかけは?
某絵板で。笑 みつけたのは2年前だったかな。

Q3:あなたがクレ学に入った日はいつですか!
2005年8月25日に入学。
2年前にみつけたけど俺が入ったのはこの日です。笑

Q4:あなたはクレチャ派?談話派?メセ派?
今はもっぱらメセだなぁ。
プレチャ人いないんだもん(ノ□`。)

Q5:あなたがはじめて友だち登録した人は?
新ではスイだねー。
旧は…月斗かな?

Q6:あなたの最初のクレ家族は誰?
月斗かな。おにーちゃんだった。

Q7:クレに入っての一番の思い出は?
良い意味ではクレ祭。悪い意味ではリニュ?笑

Q8:クレに入って一番楽しかったことは?
沢山の友達ができたこと

Q9:クレに入って一番嫌だったことは?
リニュ…!ていうかアバチャが嫌だ!(ノ□`。)

Q10:クレに入って一番悲しかったことは?
あはは←

Q11:これまで話したことある人の人数は?
話しただけなら300人くらいかなあ。わからん(・∀・)

Q12:今まで話したことある人とのはじめましてのときのこと
またはクレ家族等になったきっかけは?
スイに習って友録の子で(`v´*)
ホメ君⇒去年のクレ祭で。すっげー尊敬してるぜ!笑
アキちゃん⇒新になって掲示板で。かわゆい後輩だよーきゅん
タイ様⇒タイ様の思い出企画で。ふふふ、素敵な出会いだぜ。笑
いぶちゃ⇒中学時代の友達ー
ワタちゃん⇒歌唱大賞にきづいてメセ登録してくれたっ
祈良くん⇒新の掲示板で会いましたよ!
つたるん⇒同じく新の掲示板で。
克輝⇒去年のクレ祭。副委員長同士だぜ(*´_ゝ`)
ゆかりん⇒クレチャの体育館かなあ…。衝撃的な出会いだた。笑
ちーちゃん⇒侑子とのスカイプが出会い。文字ではあんま話さなかったなあ。笑
諒ちゃん⇒クレチャだとは思うけど…。弟になったのは雪合戦会場で、かな?
ひょき君⇒旧の一言で。腰痛の話だったね。笑
瑛梨⇒去年のクレ祭。クールビューティーだと思ってた(←
ヒロ君⇒紅葉狩り会場ができた頃かなあ。特設会場だったのは覚えてる。笑
大和くん⇒クレチャでスイに飛び蹴りをかます大和くんに出会った(何
ミナ君⇒クリスマスに。中庭ベンチだったかなー
一月⇒雪合戦会場か…それよりもうちょい前か。忘れたorz
ゴルゴンゾーラ⇒特設会場だったから雪合戦会場かなあ。存在は随分前から知ってたけど。笑
朝雅くん⇒クレチャの雪合戦会場辺り?冬だった気がする。笑
さな⇒クレチャで悩みとか聞いてて。携帯のメアドすぐ交換したなあ。笑
りょーちん⇒聖堂か講堂かなあ。初クレチャだったらしいぜ(・∀・)
暁ちゃん⇒いぶちゃと同じで中学の友達!
春時⇒クレチャのROM可な場所で七日とせっつんと乳話とコスプレイヤーだったよ(うわ
侑子⇒去年のクレ祭!で、声つながりで仲良くなったねー
りっくん⇒クレチャのテニスコートか、昇降口か。思い出せねえ!orz
スイ⇒テニスか紅葉狩り会場か…!わかんねけど会う前からめちゃストークしてたからすぐメセ登録さしてもらった。笑

Q13:【クレチャ派用質問1】クレチャ内で一番思い出深い場所は?
テニスコート。あれは酷かった(何

Q14:【クレチャ派用質問2】クレチャ内での自慢は!!
自慢…あんまいかなあ。

Q15:【談話派用質問1】談話で一番思い出に残った会話は?
そんな話してねえ。笑

Q16:【談話派用質問2】談話内での自慢をどうぞ!!
そんな話して(略

Q17:【メセ派用質問1】メセで一番話したなと思う人は?
侑子かいそらかスイだなー。あ、朝雅くんもかも。

Q18:【メセ派用質問2】拉致する方だった?拉致される方だった?
基本的に拉致る側。拉致られると焦る人←

Q19:ひとつだけ聞きたい質問は?
前にやったからパスー

Q20:回す人にメセアイコンの指名どうぞ!!
特にないですね(・∀・)

Q21:とういうことで回す人をどうぞ!!
やってみたいと思う子はやるといいよ!



いやもうホントに記憶力ないね、俺(・∀・)←
ひいい本物らしき記憶と偽らしき記憶が交差してるううううう!!orz
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 165 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 15

らすと・けんてい

今日で検定戦争も一段落だよ(*´_ゝ`)
今日はそいえば前に英検受けた時もバスの中で日記書いたなあ。笑

今日の検定は1次と2次に別れているんだけど、2次受かる気しねえ。笑
すいません勉強してませ)`ν°)・;'.,。・゜・
こんだけ暑けりゃやる気も失せますて。
昨日の気温32度だぜ、まじクーラーがない部屋にいたくない気温だorz
俺の部屋の温度が21度だから、外気との気温差11度(・∀・)
まじ死ねる(・∀・)
検定の会場にはクーラーがある事をただただ祈るしかない(ノд`)

17日剣道部の合宿で飯当番なんだけれども、何つくればいいだろう←
相方も俺も多忙過ぎて相談出来てない。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 164 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 05

タイトルなし

やたぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!叫
英語のテスト、82点!
やったよ、やったよママン!!!笑

……あまりの嬉しさに途中で転びました(痛
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 163 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 04

授業中にこんにちわ(*・∀・)

あ つ い レフ●
ここクーラーついてないんだよう(ノд`)
お腹は空いてくるし、暇だし、なんか体調悪いしorz
早く帰ってクーラーにあたりたいデス(夏バテ
うん。今年はクーラーが手放せないネ。地球温暖化防止のためにも、あんまり使わない方がいいんだろーけどねぇ。
……あ、お腹なった。笑

ていうかですね。
学園の方には書いたんだけど、私設再開しますた。
新校舎になって、私設潰す人増えたのに復活させる俺がいる。笑
友達からもらった大きめの写真とかものってマスー。
まだ貼ってなかったりする写真とかリンクとかあるけど後で直しま。笑

ところで昨日今日でいくつかテスト返って来た訳ですよぅ。
えと、5教科では数、国、理が返って来ました。
数学が83点。国語が81点。理科が78点。
うん、とりあえず60点台がなくて良かった。笑
5教科の評定がオール4以上なら、夏コミ行けるからね。
オール4取れなくても必死こいて行くと思うけど。笑
まぁ、だったら授業中に携帯で日記なんて書くなってな!!笑

あー…‥携帯からだと顔文字使用率低いなぁ。笑
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 162 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 01

えちゃ。

20060701014526.png

一巳とエチャりました!とりあえずまず自分をば。
一巳は自分っていうか自分のオリキャラのかぐら君(漢字忘れた)ですぜー!

20060701014515.png

二回目。俺は格好良く、一巳は可愛く相手を描く、と。
……俺撃沈OTZ

20060701014414.png

ラスト。アビスの好きなキャラ描き合いっこ!色塗る気力なし。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
