No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 161 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 16

旅行1日目

分かる人には分かる旅行です(何

ようやく1日が終りましたよぅおぅ。今日は法隆寺と奈良公園行ってきた(*・∀・)
鹿いっぱいいたよぅ可愛いよぅ!きゅん
宿舎は平安会館て所でして。微妙に狭いです(←
明日は京都御所、二条城、清水の舞台とか行きますよ。誰かに会えないかなあ(MU☆RI)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 160 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 15

20060615153419.png

紅葉柚姫 は 省エネゆかりん を 推奨します (・∀・)b
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 159 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 14

061401.png


りょーちんと小春ちゃんと絵茶してきた!きゅん
右からりょーちん(俺画)/小春ちゃん(小春ちゃん画)/俺(りょーちん画)
久しぶりの絵茶の割にはなんとか描けたぜ(・∀・)b
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 158 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 14

ろくがつ じゅうなのか

  

6月の17日はスイとゆかりんの誕生日ー!ドンドンパフパフ!
でもその日、俺京都行ってるから、早めにお披露目なのです(*`∀´)b
ちゅーかー…暫く写真撮ってなかったから、髪の塗り方忘れた(←
あ、後激しくゆかりんの髪色難しいよっていうかありえないよ(ニコニコ
それから下書きしたのがまだ5月の中旬だったから、
ゆかりんもスイも長袖なんです暑くてごめんなさいOTZ

むむぅ…リベンジしたいっていうか写真撮りたいけど時間ないよおおお!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 157 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 12

しめしめ

携帯から日記に書き込めると知ってからパソついてる時に書かなくなりました(うわあ

うー…なんかスランプっぽい。かも。
夏服の写真撮りたいし、落書きとかもしたいんだけど、どーも上手くいかん。
まあぶっちゃけた話、落ちる程の画力なんて持ちあわせてないけどな!涙
まあそんなこんなです(←

色塗りもここ最近アニメ塗りしかしてないから、水彩の方がかーなーり心配デス。むむう。

取りあえず、16日~18日に旅行のため、東京から消え去るんだけどー…。
それまでにふじぃとしりゅのバースデーツショ仕上げないとな。
……順調に事が運ぶのを切実に願います(←

ワタちゃんとアキちゃんがものっそい可愛い。愛。(何
あー早く携帯Winにしてー(ノд`)・゜・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 156 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 10

タイトルなし

今バスに乗っています(何

あーなにやら休学者多いっすねえ。
俺の周りで何人くらい休学してるんだろ。
ひーふーみーよーいー……ざっと数えただけで5人かなあ。
もっといた気がするんだけど。笑
皆忙しいのかなぁ。あ、ネト落ちしてる人もいんのか。

まぁそんな俺も休学中なんだけどヽ(*´∀`*)ノ
でも、テストは終わったのですよ。
数学が96点。歴史が70点。英語が64点。結構頑張った(←
だけどまだ検定が残ってるのですよ……!にっくき検定め!

そして、俺は今英検受けに行く途中な訳です。
つまり、バスの中な訳です!(なんのこっちゃ
友達からは落ちろ落ちろと連呼され。親からは落ちるんじゃない?と不吉な予言をされ…orz
とっても惨めな俺ですが、まあ頑張れれるだけ頑張ってきます(弱気

それにしてもトリック面白かったあーヽ(*´∀`*)ノ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
