No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 140 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 13

携帯変換バトン

スイの家から強奪してきたヨ(…

あ>愛してる (今さっきみっちゃんに送った奴だ、これ。笑
い>行く
う>受けたくない (何を…?
え>英検 (受けるって話してたからなー
お>送って
か>から
き>キャー (何?!
く>くる
け>けた (…けた?
こ>事にした  
さ>寂しくて (いや別に寂しくないよ?笑
し>笑 (多用してます(キリリ
す>素 (これもよく使うなー自己ツッコミで。
せ>積極的
そ>そういうの (どういうの?
た>退室
ち>ちゃん
つ>つか
て>テスト (きっと転科テストのテストだな、これ。
と>時
な>なんで
に>日時 (確か修学旅行の話してた…時の?
ぬ>抜け (塾の先生の頭の話。爆
ね>ネト
の>のか
は>?
ひ>暇
ふ>藤倉 (確実にスイだな。他に藤倉いないし。笑
へ>平気
ほ>☆ (イタタタタ…orz
ま>真顔 (これもよく使う自己ツッコミー笑
み>皆
む>無理
め>メルマ (∑こんなん打った覚えないよ!笑
も>勿論
や>殺ること (打った覚えねぇぇぇぇぇ!!爆
ゆ>柚姫 (わーい自分の名前ダー/…
よ>ヨ
ら>ランデブ (∑ランデブー?!
り>料理  
る>Rookie (これも打った記憶ないよ。笑
れ>レシート
ろ>L.A. (同じく打った覚えが無い!
わ>(´∀`)
を>をもって (なにを持つのさ
ん>んだ (どこ弁だ。笑

なんかあんまり面白いのなかった…笑
直前までメルしてりゃ内容も偏るわな!!笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 139 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 12

きゅうがくします。

訳は背後事情関わりすぎにつき、追記に埋めときま。
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 138 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 11

よわきななきむし。

やばい、眠い。
授業中も沢山寝たぜいぇーい。
顔に寝後ついたぜいぇーい。
…寝後つくとものっすごい恥ずかしいよね(げふん
そんなこんなで家帰ってきた後も大爆睡してた!だって眠かった!
ナルニア読んでたら急に睡魔に襲われたんだよおおおおお!
あはは、パソ子したかったのに7時半までぐっすりさ(*´Å`*)
ちくしょーいいけどね!いいけどね!睡眠は大事さ!!!



未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 137 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 10

ほんとばか。

…サボってなんかイナイヨ(メソラシ
いやーだってほら、書く事多すぎて逆にめんどくさくなるっていうかね!!
昨日ヘルニア国物語ナルニア国物語観に行ってきたー!!
めっちゃ楽しかった!やっばい最高!!!
つかね、予告編の小さき勇者たちと、南極物語で泣いた自分に激しく驚いた。笑
あれ、俺ってこんなに涙もろかったっけー?
…友達に話したら「紅葉もちゃんと血と涙があるって確認できて良かったよ」とか言われたし。おいちょっと待て!元から血も涙もあるわボケェェェ!!爆
追記書こうとして改行したけどめんどいからやっぱいいy)`ν°)・;'., 
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 136 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 08

おサボり症候群…

日記書いてないなアッハハー(*´∀`*)
追記に捧げ物写真の元絵をば。でかいでかい。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 135 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 05

いろぬりぬりぬり。

http://kureha.xxxxxxxx.jp/1652-G-625.lzh

色塗りした奴の圧縮ばーじょん。笑
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 134 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 03

勝手に成分分析

あんぱんまんと支配下に置かれた下僕5人。


あんぱんまん吾棹の成分解析結果 :

吾棹 朝雅の43%は保存料で出来ています。
吾棹 朝雅の39%は信念で出来ています。
吾棹 朝雅の18%は世の無常さで出来ています。


どきんちゃん藤倉の成分解析結果 :

藤倉 水の61%は花崗岩で出来ています。
藤倉 水の15%は税金で出来ています。
藤倉 水の10%は記憶で出来ています。
藤倉 水の9%は波動で出来ています。
藤倉 水の3%は下心で出来ています。
藤倉 水の2%は信念で出来ています。


ちーず(?)新井の成分解析結果 :

新井 弘人の56%は税金で出来ています。
新井 弘人の30%は夢で出来ています。
新井 弘人の6%は花崗岩で出来ています。
新井 弘人の6%は利益で出来ています。
新井 弘人の2%は運で出来ています。


バタ子さん鶴屋の成分解析結果 :

鶴屋 タイジュの30%は気の迷いで出来ています。
鶴屋 タイジュの30%は株で出来ています。
鶴屋 タイジュの22%は元気玉で出来ています。
鶴屋 タイジュの14%は厳しさで出来ています。
鶴屋 タイジュの3%は柳の樹皮で出来ています。
鶴屋 タイジュの1%は蛇の抜け殻で出来ています。


バイキンマン紫龍の成分解析結果 :

紫龍 帝の38%は保存料で出来ています。
紫龍 帝の37%は鉄の意志で出来ています。
紫龍 帝の14%は野望で出来ています。
紫龍 帝の5%は真空で出来ています。
紫龍 帝の3%は世の無常さで出来ています。
紫龍 帝の3%は苦労で出来ています。


赤ちゃんまん紅葉の成分解析結果 :

紅葉 柚姫の57%は税金で出来ています。
紅葉 柚姫の12%は毒電波で出来ています。
紅葉 柚姫の11%は祝福で出来ています。
紅葉 柚姫の10%はカルシウムで出来ています。
紅葉 柚姫の10%は元気玉で出来ています。
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 133 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 02

また絵茶。

イツキとミナ君と里水と俺の4人でおーるないとにっぽん(違
じゃなくて、オールで大富豪大会してました(*´∀`*)
12時から初めて明け方4時まで大富豪。で二次会移って5時から絵茶始まり。

nijikai.png
ミナ君画の里水/里水画のイツキ/俺画のミナ君/イツキ画の俺

お題は特になくて、好きに描いてよかったそうなので俺はミナ君を可愛らしくかきました(良い笑顔
だって難しいんだ、男前って…orz



描き終わったのが6時半頃。ミナ君と里水はダウンして帰っちゃいました。
俺は出かける用事があったので寝る訳にも行かず、イツキと一緒に三次会突入!!
pika.png
俺がピカチュウ描いたのが始まりだったんだ。
したらハァハァしてるトレーナーをイツキが描いて。
でミナ君ピカチュウが出来たという寸法(どんな

できっとコレ怒られるよねーって言ってたんだけど、お蔵入りにするのも勿体無いので、俺等もピカチュウのきぐるみ着ればいいんだ!ちゅ話に。
pikaka.png
うるうるおメメでごめんなさいを意識してみたばくし。
この頃がもう7時過ぎ!あーもうテンション可笑しいから!
笑いとまらないし、文面での笑い方可笑しいしね!!
ホントはもっといたかったんだけど、親が起きちゃったからかいさーん。
あー楽しかった(*´∀`*)
でも目の下にクマができてどうしようかと思った。笑
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 132 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 02

ハクア君とらんでぶー(*´v`*)

hakua.png

ハクア君とらんでぶーそのいち!
別にお題は無かったけどいつのまにか女装に…?笑

hakua2.png

ハクア君とらんでぶーそのに!
獣耳って事で鳥耳と兎耳。うさぎにきゅんきゅんvv
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 131 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 01

実は…

実は俺、宇宙人だったんです!!!







…はい、嘘ですよ。嘘(*´艸`)
え、なに。誰もこんな嘘に騙されてないって?なーんだつまんねーの…






なんかネタないかな、ネタ。
エイプリールフールだしさ!なんかネタが欲しいよね!
俺自分で嘘つけない純情ボーイだから(*ノノ)←



*ネタそのいち*
e01.png


実はオナゴでした(むしろ笑えない


*ネタそのに*
e02.png

怪獣化した巨大紅葉がご乱心の様子で町を襲い、町壊滅状態(ありえそうで怖い


*ネタそのさん*
e03.png

実は象耳っ子だったんです(そんな馬鹿な


*ネタそのよん*
e04.png

人をあやめたジェイソンクレハ、誰かに見つかる(…


しまった、時間がない。でかけなければ!!






テンション高い時にしたことを後で冷静になって見てみると・・・
とってもアホだったなぁって思うよね(遠目
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
