No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 130 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 29

イマキヨさん

さぁ、みんなイマキヨになるといいよ。笑

■イマキヨ専用足跡
まーじゃんジャラジャラ(*´Å`*)人(*´Å`*)<足跡付けてジャラジャーラ(何テンション
■イマキヨ専用アイコン
imakiyo.png

■イマキヨ専用名前
イマキヨ+自分の下の名前  例*イマキヨユキ

みんな華麗に返信してくれるといい。ばくし

未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 129 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 29

032901.png

にゃんこ絵茶。
朝雅くん/俺/ハクア君/誠一君
タイジュ君/スイ/桜くん/雅くん


3.png

瑛梨への写真のせい・・しょ?(聞くな


ねむいので、寝ます。




ちゅ訳でおはようございます(ペコリ
昨日はあまりにも眠かったからちゃんと書けなくて。笑
…うんまぁいいよね。たまにはそんな日があっても(←たまにじゃない

昨日は24時から(この時間て昨日なの、今日なの、どっちなの)誠一君の家でエチャしました。
俺は藤倉に拉致られたんです(嘘です。お誘いが来たんです。
そして俺は朝雅くんを拉致監禁したんです(嘘です。お誘いしただけです。
最初スイと誠一くんと雅くんだけだったんだけども、俺が来て、誰かがきて、いろいろきて、結局一杯来たんだよ(…

24時から始めたにもかかわらずちゃんと描きはじめたのは1時頃。
いや、遅いよ。遅すぎるよ。笑
でも前に俺ん家とかでやってた時はもっと遅かったもんなー…2時間くらい雑談、とか当たり前な感じだったしね!
ちなみにお題はにゃんこ。俺が提案したのさー(*´v`*)
みんなカリカリ描いてる中で一番早いのはやっぱタイジュ君なんだよね!これは、もう、まいど、おなじみ!!笑
俺は俺で髪色間違えるしさー。誰だよ、金髪にしたの(お前だお前

描き終わったのが2時頃。かもしれない(←
やっぱりこの後雑談続くんだよね。いや、楽しいからいいんだけどさ。
最初はついていけたんだ…ちゃんと!ちゃんとついていってたんだ!
だけど途中から分からない話になって、会話に入れなくて…!!orz
いやまぁそれだけが原因じゃないんだけどね。ちーちゃんとスカイプしてたから別に会話入らなくてもいいか、とか思ってたっていうのもあr(!!
途中からやってたんだよねーでもそんな描くの遅くなかったしいいよね…?笑
結局ちゃんと雑談に加われたのはバナナの話とするめ、ところてんの話。
…あれ、なんで食いもんの話ばっかなの。笑
タイジュ君、ちゃんとバナナグループ作ってくれるかなぁー。ホント期待してるからね☆バナナ茶会とかやっちゃうんだろ☆(←
ついでにところてんとスルメの事なんだけど、俺食ったことないんだよ。皆して変て言うんだけどもさー…。
家に無いんだから仕方ないのですよーう。今度機会があったら、食う。

あー、楽しかったよ絵茶。また誘ってね。
ちゅか、楽しかったけど眠かった。笑


まだまだ書くよー暇なんだもん。笑
昨日絵茶始まる前に、世にも奇妙な物語みてた。
メセの状態欄に「世にも奇妙な物語中」って書いてある子結構いたなー笑
塾行ってたから、10時半くらいからしか見てないんだけど、めっさ怖かった!
イマキヨさん怖いよ!(ちゃんと名前覚えたよ!!)ハクア君に譲ったからいいけどね!ほらほら、後ろにイマキヨさんg…)`ν°)・;'., 
あー最初からみたい。でも一人じゃ怖くて見れない。笑
つかホント、スイの叫び声はそんなに怖いんですかね…。もしそうなら一緒にホラー映画観たくない子NO,1にランクインするよね(真顔
でも、ぶっちゃけ叫び声よりも朝雅くんのがずっと怖いと思う(←
だって、ホラーとファンシーとファンタジーが入り混じってんだよ?!
どんな子だよーう。恐ろしいよーう。めそめそ(…




あ、そいやまだ書く事あったな。
塾の先生の話なんだけどもさー。
一応中身ごとだから追記に埋めておこう。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 128 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 28

すりしょ。

http://kureha.xxxxxxxx.jp/mto.png

えっへ。すりしょが出来たのです。
でも背景が手抜きすぎたのです(←
そしてサイズがでかすぎるんだよおおおおおおー!!!
だってだって!スキャンした紙が大きかったんだもん!
画用紙だよ?!でかくて当たり前さあぁぁぁぁー!!orz

…すいません、言い訳が過ぎました(←

*メモ*
瑛梨の清書
ぴよことからすの絵(出来ればドットでやりたいんだ
切り抜きのお仕事
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 127 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 27

最近。

え へ ☆
最近、脳内戦争勃発中です。
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 126 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 27

姉様ありがとう(ナムナム

姉貴が俺のパソつかってオンゲしてる間、姉貴のパソ使ってメセしてました。
色々不便だったけど、皆構ってくれてありがとね(*´v`*)
何が楽しかったって、最後の方みっちゃんと俺と朝雅くんとスイで入り乱れて話してた奴かな。
まぁ、楽しかったけど、スイの作業を大幅に遅らせてた原因みたいですが。ばくし
ていうか、俺は電波系萌え神じゃないですから!言い始めたの誰だっけ?!スイだっけ?!
おかげでヒロ君と朝雅くんとみっちゃんに感染したよどうしてくれんだよ・・!!
昨日はハゲ+ヅラ疑惑で、今日は萌え神疑惑かよおおおおorz


あさがくんはえいりあさがらしいです。藤倉の腹から産まれてくるらしいです。産まれたら速攻里子に出されるそうです。里子に出されたら速攻でつき返すらしいです。
だって、朝雅くんに、弄られるのは嫌…!!!


今日、姉様が俺の部屋に来ました。目的はオンゲ。ハマってるらしい。
1時から4時まで、っていう条件で貸したんだけども、4時ちょっと前から俺が絵を描き始めちゃって、終るまで使ってていいよ、っていう事にしました。
しかも俺が描き始めた絵がまた大変で…。スリショだよ、スリショ。
俺と朝雅くんとスイのスリショ。
結局2~3時間かかったかなぁ…。6時半には姉様からパソ子を返却してもらった記憶があるんだけど。
で、姉様にスリショのチェック入れてもらいました。偶に修正してくれるから、便利です。笑
案の定修正を入れ始める姉様。わーいわーいありがとう!
左から朝雅くん、俺、スイの順番で描いてあって、朝雅くんの足とスイの足に修正がいれられました。俺は、ノット修正で。笑
で、色々あった後、俺とスイの絵を描きたいと言い出しまして。
まぁいっかと思いつつ、資料を見せましたよ。
立場はどっちが上なのかとか、身長はいくつなのとか、性格はどんなのとか、根掘り葉掘りきかれました。まともに答えられてなかったけど。笑
そして書いてもらったブツ(写メだけど)がこちらー!!

20060327013043.jpg

*読書してるスイを邪魔してる図*
柚姫「ねぇスイーヒマーねぇねぇねぇヒマーヒマースイスイヒマーヒマースイーヒマーネェネェヒマースイー(元絵に書いてあった文字全部出してみた。笑」

20060327013050.jpg

*ペアルックのマフラーをつけて喜んでる図*
柚姫「ペアルック(はあと」
スイ「…で、どうやって歩くの?」

20060327013056.jpg

*髪の毛をいじって遊んであげてる図*
スイ「ペア!!つーかめっちゃいい笑顔!!」


…お姉さま、頑張りすぎじゃないですかね?笑
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 125 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 26

ごめんなさい

20060326003049.png

やっくんこと、柳楽充くんに!お誕生日記念!

20060326003117.png

まっきーこと、牧瀬央くんに!お友達記念!

20060326004248.png

スイこと、藤倉水くんに!短髪記念!

20060326003732.png

金髪の、俺ですよ!昇くんに言われたから!笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 124 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 25

更新しすぎ。笑

日記書きすぎですよ、お客さん(…
いやすいません。俺が書いてるんだったね。


えっと、とりあえずさっき追記に書いてあったのが誰にも見られていませんよーに…!!!!
あまりにも暗いっていうか、ありえないので、消しますた。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 123 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 25

ぐんじょういろにあいたいです。

今日一日会ってないだけなのに、めちゃくちゃ群青色に会いたいですよ。
そいで、暁にも、誰にもいえないこと全部いって、で、すっきりしたい。

あー疲れた。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 122 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 23

ちょっとしたお知らせでございます。
興味本意で見ちゃいやだよーん(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 121 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 23

しーくれっとなばとん。

シークレットバトン-メセ編*スイとカムドから

Q1.宇野っち、傘也、ヒロ君、神村柚、りょーちん、ミナ君、ホメ君。もっといる…笑
Q2.諒ちゃん、ひょき君、ちーちゃん
Q3.いそら、瑛梨、イツキ、諒ちゃん
Q4.侑子、薫(笑)、スイ、カムド
Q5.ゆかりん、りっくん、いそら、傘也
Q6.春時、みったん
Q7.スイ、いそら…っていうか皆じゃん?
Q8.大和くんとりょーちん(即答 ヒロ君は最近認識改まってきたかも。笑
Q9.スイ
Q10.薫、りんご君、りっくん、スイ。そいから性格的にはいそらかな。
Q11.エェェェェェェェー…あんまし書きたくないなあ。笑  スイ、月斗、いそら
Q12.スイ、諒ちゃん
Q13.春時
Q14.へぇー…(*´v`*)∑って、知るか!!いっそお前が死ね!!(鋼鉄釘バット構え
Q15.朝雅くん、スイ、時兎
Q16.(真顔で)朝雅くん。それからゴルゴンゾーラも怖そう。笑
Q17.デレツン萌系毒電波魔女!
Q18.朝雅くん、諒ちゃん
Q19.え、知り合い全員(キッパリ
Q20. ゴルゴンゾーラの他に居ないと信じてる(…

なんか後半朝雅くんの出現率たかくね?笑

シークレットバトン*スイから強奪

【Q1】 舐める派。先っちょは咥える事もあるけどね。
【Q2】 無理!ぜーったいに無理!
【Q3】 んー…飲んだことは無いよ。でも飲みたくないかな…
【Q4】 ∑する訳ないでしょ!俺は乙女ですか?!笑
【Q5】 白くてー、ちょっとぬるくなると、かなり悪臭が漂う。
【Q6】 Mかな。
【Q7】 え、長さより固さじゃない?
【Q8】 そんな覚えてないよ…笑 ていうかあんまり時間って気にしない。
【Q9】 たたないー。ていうか興奮しないよ。
【Q10】 うーしーろー!
【Q11】 消さない。消さない方が安心できるしね!
【Q12】 大体右手…かなぁ。でも体勢によっては両手も使う。
【Q13】 洗うよー。
【Q14】 かえる(*´v`*).o0(なんて答えればいいのか迷うなこれ)
【Q15】 いそら、ヒロ君、薫、りょーちん、瑛梨。回ってたり忙しかったららスルーしてね!
やってもいいよって人は窓トンよろしくー!

未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 120 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 23

新クレ開校!

…すいません。予想してたのと遥かに違います。笑
重いし…!!重いよクレ学!どうにかしろ!(無理
なんだかなぁ…一言ないし。っていうか通過が出来ないのが嫌。
集団通過できないって寂しくない?!むむぅー…。
クレチャ…っていうかアバチャか。アバチャも重そうだし。
課金…どうしようかなぁ。めんどくさいな。
これだったらまだ、個人のチャット居た方が、まし。笑
メセいっぱい繋いだし、31日までに仲良しな人達とメセ繋いでおこうかなー。
そいで、メセに引きこもる!(…
クレ離れが進みそうだと思うんだよねぇ。俺も離れそうだし。笑
でもなぁー…。そのうち軽くなればアバチャも楽しくなるかなぁ。
やっぱり交流無いとつまんないもんねー。
…っていうか今既につまらん(!!!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 119 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 22

敬語とおさらばまた来年!

えへへー。ようやく敬語解除、って事で!
ちょっと敬語に慣れすぎたからたまに敬語がでるっていう・・・。笑

ていうかですね。
リニュって今日の7時じゃないの?!ねぇ!!!笑
今がだって9時半でしょ?リニュってどうなるわけー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 118 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 22

afo.png


♪♪(〃 ̄д ̄)八(*´Å`*)八(▼З▼)八(*´∀`)八(  ̄д ̄ )八(´、ゝ`)八(*´v`*)八(´・ω・`)八(@^▽^@)八( ̄д ̄〃)♪♪俺達みんなアフォ仲間!バイバイサンキュー旧校舎!いままでお世話になりました!色んな事件があったけど、今ではすっごくいい思い出です!新しい校舎になってもお前の事は忘れないぜ☆

神哉暁/神山雫/宮代倭/上月彩人/水瀬怜夜
谷原涼樹/藤波ハクア/姫標惟運/紅葉柚姫/藤倉水

主犯は暁。実行犯は俺。後はみんな巻き沿いくらいました。笑
みんなノってくれてあいがとな!あいしてるよ!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 117 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 22

決して本番じゃないですよ!
携帯から送ったのを、適当に色つけただけですから…!!
明日…というか今日ちゃんとスキャンして色塗ります!


それから乙女計画の犠牲者達の下書きも載せておきます。
スキャン失敗したので、やりなおしますけど。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 116 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 21

リニューアルを目前にして。

20060321234832.png

最愛の投票先(*´v`*)

もうすぐリニュ…って事で、今僕が思い出せる限りのお友達に一言ですけど、メッセージを送りたいと思います。
抜けてる人いたらごめんなさいです…orz
あ、それからメッセージ被る予感がびしびししますけど、気にしないでください!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 115 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 21

サボりじゃありませんよ。

サボってるわけじゃないです。
ただ日記書いて、書き終って、保存しようとしたら間違えてバックスペース押しちゃって、書いてたのが全部パーになってしまってそしたら新しく書く気が失せただけですもん(言い訳長っ
そんな訳で今日はちゃんと書きます、よ。はい。

一昨日から僕に会った人は分かると思いますけど、ただいま僕は敬語期間中です。
ちなみに決して楽しくてやってる訳じゃないですからね?!
事の起こりは一昨日の5時頃。お昼寝してた僕のところにお姉ちゃんが来て…。

姉「ちょっと起きなさい。」
僕「はい?何?」
姉「あんたさ。メールの文章おかしすぎなんだけど。」
僕「…ちゃんと敬語つかったし、変な顔文字入れてないのに?」
姉「その敬語がおかしいの。」
僕「……え、で?俺にどーしろと?」
姉「敬語を身に付けなさい。」
僕「…は?」
姉「口頭で言う分にはおかしくない訳だから、文にした時にちゃんと敬語が出るように、暫く敬語で文章打ちなさい。わかった?」
僕「いきなりそんな命令されても…。」
姉「はい、おねーさま命令。絶対服従。じゃ、そゆことで。」
僕「ちょ、言い逃げ禁止!おい待てぇぇぇぇ!!!」

という訳なのです。
僕はお姉ちゃんに逆らえないですから、ちゃんと従っているんです…。
その後色々交渉して、22日までにしてもらいました、けど。
22日現在で敬語がおかしかったらまた命令がきそうで怖いです…orz
とにかく、敬語期間中は変とか気持ち悪いとか言わずに生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。宜しくお願いしますー!

もうすぐで旧校舎、壊れちゃいますね…。
8月25日に入学して、もう半年以上経ちます。
たった半年です。たった半年だけど、すごい愛着があります。
いっぱい思い出つくりました。
学園祭も頑張りましたし、クレチャに課金してからはもっともっとお友達と思い出が増えました。
いつか、彩人くんと体育館に落書きして怒られたです。
その、思い出がいっぱい詰まった旧校舎が無くなっちゃうのは寂しいですね…。
でも、新校舎になっても、また新しい思い出をいっぱい作りたいです。
リニューアルに伴って卒業、退学を決めちゃったお友達。
クレチャに課金してるから、引継ぎが決まってるお友達。
クレチャで親しくなった人は大抵引き継ぎ組ですから、新しくなったクレ学でも会えます。
けど、学園祭で仲良くなった子の中には、退学しちゃった人もいます。
学園祭で仕切ってくれたすずる君も退学しちゃいましたし、僕の一番大好きな人も退学しちゃいましたし…。
…あ、過去を引きずるのはあんまりよくないですね。
つまり、結局僕が言いたいことはですね。
新しい校舎になっても、またいっぱい楽しい思い出を作りたいな、っていう事ですかね。
…あんまり文章まとまってないですね…(ガクリ
いいですよー。僕はどーせ文章構成能力が無いんです…!!
コレ以上かくと墓穴掘りそうなので、ここらで終わりにします・・・(メソリ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 114 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 18

20060318030457.png



まっくろにつきちゅうい。中身思考はみだしにつきちゅうい。
未分類 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 113 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 17

私信だけ。

相手と連絡とれないから、私信だけ。
群青色の親友へ。
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 112 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 16

0316.png

えちゃろぐ。

☆オン☆

俺/朝雅くん/タイジュ君
彩人/スイ/みったん

俺*コレット
朝雅くん*タイトル
タイジュ君*ゼロス
彩人*ロイド
スイ*リフィル
みったん*ジーニアス

☆オフ☆
朝雅くん*プレセア(?
タイジュ君*しいな
俺*ミトス、クラトス(ついでにプレセア描いちゃった


ねむいからかいせつはまたあとで。おやすみなさい(ペコ/笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 111 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 15

まじめのまっちゃん(…

真面目になりたいと思う今日この頃、です。

今日は帰ってきてからずーっとボイブロいじってました。
訳あって前やってたの潰しちゃったんですけども、復活させてみたっていう。
でも、完璧中身(…
興味のある人は某アド+hakoniwa-azusaでいけるんで行って見てくださいな。
花粉症につき鼻すすりすぎ注意です。笑
ついでに風邪引いてるから微妙な声だったりしてちょっとげんなり(*´・ω・)

今日はちょっと夕方から中身事で出かけてたんすよね。
で、出かけて帰ってきて、暁と話してたら…

暁「今日談話いったのぉー♪」
俺「え、まじで?誰いた?!」
暁「スイ君&彩人君さ!」
俺「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ばくし」

はい。真面目にビックリしました。
誰と話した?って聞いた時、知り合いと会っててくれると嬉しいなとか思ってたらいきなりこんな親密な子達と会ったんですかっていう。ばくし
常日頃からスイの話はよくしてるから、暁も嬉しかったと思うけど…。
あんまし話してないみたいですね。しょんもり(*´・ω・)
是非とも暁には友達の輪を広げてもらいたいものです。ハイ。笑
したら絵茶とか一杯できるのに、ね!(キラキラ

ていうかですね。弟の日記みてて俺も共感しちゃったとこあるんだよね。
チキン持ち歩いてる人いたり(特定不可。笑)ポッキー売り歩いてる人いたり(誰だかわかんないけどこんな子居る)なんだこの学校っていう。
確かに変なガッコだよね。笑 みんな変なもん持ってるし、やたら美形が多いし(…
ちなみにこんにゃく持ち歩いてるのは誰でしょーかね!(いい笑顔/…

日記のログみたら駿河君が来てくれてたんで、遊びに行きました。
第一のコメント書き込みしてきましたよ(*´v`*)ほくほく
ついでにボイブロの方も聞いてきました。やっぱりいつもと印象ちがu(!
ていう事でリンク追加です。お写真、もうちょっと待ってね。笑
それから暁に日記をかけと強制的に命令しました。
あんまし理解して無いみたいですけど。笑

例の乙女企画、下書き順調に進んでます。

*藤倉水(消化済
*神哉暁(消化済
*黒須侑子(下書き終了
*浅奈裕樹(下書き終了
*大谷いそら(下書き終了
*宇野由梅(下書き終了

ほかにもりっくんとか諒ちゃんとか犠牲者予定。笑
今更ながら説明しときますが、この変な企画はですね。
俺の画力あっぷも兼ねての落書き企画ですよ。
皆を乙女に撮りたいなっていう欲望も一緒に解消できちゃう優れもの(←
ちなみに俺的ルールがいくつかあるので一応表記。
*みんな可愛く撮ること
*可愛くても原型を留めて撮ること
*難しいけど、必ず手を入れること(画力向上のため
*みんな首にネックレスをつけること
異常です。そして6人描いた時点でネタ尽きてるってどーよ。ばくし
ていうか寧ろこんなんやるよりまともな写真撮れって感じですね。ハイ。

追記にはスイから貰ったおまけ。
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 110 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 13

雪が降りましたとさ。





例の乙女計画の犠牲者その1とその2。ばくし
乙女暁でーすーよ。スイは追記に梅梅しましたよ。
大きさヤバかったんだけど、縮小してきました。
流石にアレはヤバいもんね…笑
次の犠牲者はきっとひょき君とかさなとかそのへんかと。
それから稜も乙女化させてみたいし諒ちゃんもさせたいな…笑
侑子はいつでも乙女ちっくだけど描きたい!何

ま、予定は未定。予定は未定…っと。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 109 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 13

みるきーはままの味。  …どのへんが?

皆さん大変です(真顔 
いや何が大変かってまともな日記を書いてないことが大変なんですよ…!!
思い返してみればオフレポとか絵茶ログとかバトンとか貰った写真自慢とかそんな事くらいしかしてないよ!!orz
なんでだろ…かいてる途中で面倒臭くなるんすかね(*´・ω・)
ま、生存確認できりゃいいよね(←
あー…そろそろ日記のテンプレ変えたいよーう。

昨日は午前中、府中郷土の森て所いて来ました。楽しくなかったよ…
ヘトヘトになって3時過ぎに帰ってきて、パソに入ってる曲が聞きたかったからパソ起動して…。とりあえずメセに上がってる子確認したわけですよ。
そしたらスイがいたんで、お話しよかな思ったら窓禁て書いてありまして。
なんだよーぅ。忙しいのかよーぅ。とかぶーたれてた所で、スイに窓叩き割られました。笑
お話したかったんでものっそ嬉しかったよ。その意気でいつでも窓叩くとイイ…!!!ばくし
結局スイがご飯食べいくまでお話してもらいました!てんくー!
…関係ないけど最近何故かスイの事を藤倉っていっちゃう。笑

今日中身が学校で授業中に思い立ったこと。それは…
乙女計画を始動したい…!!!(何
ようは自分の友達をより乙女らしく描いて見たいっていうだけなんすが。
とりあえず学校で描かれてしまった犠牲者は神哉の暁藤倉の水
まそのうちスキャンした奴に色つけてアプってあげるよ。にやにや(←
胸とかはつけてないけどまつげ着いちゃってるし乙女だよ乙女…!!!




未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 108 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 12

誕生日の貢ぎ物的な。

20060312212913.png


という訳でやっとこさ貢物が完成いたしましたとさ。
ごめんね、ホントは誕生日にあげたかったんだけど…;;
スキャナ使えなくて遅くなっちゃったーのーよーorz

しっかしコレでかいな。ちょっと縮小したのにな。
縮小前のサイズが290KBとか行きやがった。でかすぎだって。笑
ついでにプロフサイズカットが上手く行かなかったんでしませんでしたよー
…やっぱりした方がいいですかね(テヘ


スイから貰ったお写真はうめておきまーすよ!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 107 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 11

タイジュ君おめでとう!

今日はタイジュ君の誕生日っすねー!やーおめでたい(*´v`*)
学園通過でクラッカー鳴らしてたの、バレたみたいで良かったです(笑顔
企画で出会ってから、何かとエチャで遭遇してたりするタイジュ君です。笑
そんでもってふとタイジュ君の私設があることを思い出し(…)遊びにいったらなんかリンク貼ってあったんで後で貼り返したいとおもいます!
そいでもってなんか声ブロあることを発見して早速聞き浸る…。
か、可愛いんだか格好いいんだか…!!!みたいな感じです。きゅんきゅん
っていうかマイク持ってる事に驚きだった。今度スカイプしてみたいな…笑
えー俺がスカイプしたいとかなんかよりもですね。アレですよ。どれですか(何
自分バトン回しといて日記見るの忘れてたとかなんなんですか(ガクリ
ごめんねタイジュ君…俺すっかり忘れてたよ…orz
という訳でタイジュ君からのあいつバトンと薫からのあいつバトンの消化に走りたいと思います…(メソメソ


20060310233103.png

あいつバトン*鶴屋タイジュ編

0.あいつの名前を教えてください。
鶴屋タイジュ。タイジュ君て呼びます。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
最近はよく絵茶で遭遇するのです。元々はタイジュ君の企画でお知りあいになったー!

2.あいつを色で例えると?
瞳の青が印象深いんで、コバルトブルー。

3.あいつを四字熟語で例えると?
新婚新妻(… 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
話してるとめっちゃ癒される所…(*´Д`)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
可愛いくせに見た目格好いいところ(別に嫌な所じゃないし。笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
そーだな…。トトロのさんぽとか唄ってください(真顔

7.あいつと遊びに行くならどこ?
俺連れて行かれるのか…!!ばくし
じゃぁ俺がエスコートして、動物園にでも。笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえずキザ男になってみる。ぜってぇ似合うよね…笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつまでも俺を癒してください(素
…じゃなくてー。笑 これからも色々とお世話になります(深々

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
リンク貼ってて、答えたい人は持ってってくださいなー。


20060310235532.png

あいつバトン*真宮薫編

0.あいつの名前を教えてください。
真宮薫。様付けしたくなる。ばくし

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え…なんだ、俺達の関係……(悩/…
えーと、変態の師匠とか?(にこり!

2.あいつを色で例えると?
ホワイトシルバーとか?白銀っぽー(*´∀`*)

3.あいつを四字熟語で例えると?
最強変態(… 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
おんもしれーの!ヤバイくらい面白い!笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
メセで話せない(俺がてぃきんなだけ)のとあんまり会えない!

6.あいつに唄わせたい歌は?
じゃぁ一緒にムーンライト伝説唄ってみようか(いい笑顔
ぷりきゅあでもいいよ。合いの手いれてね。ばくし

7.あいつと遊びに行くならどこ?
なんかデパ地下とか行って試食品食い漁りたい(最悪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
え…どうしよう。思いっきり変態になってみるよ(笑顔

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
デパ地下もいいけどマツキヨもいいね!口紅塗ってあげるからコッチ向けよ(←
携帯カチカチやってる絵のお礼にリボン結びな薫を描いてみたよ(ニコニコ
本当は変態Tシャツ着せたかったんだけどねぇ…(*´Д`)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
上と同じくリンク貼ってて、答えたい人は持ってってくださいなー。
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 106 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 10

01.png

俺/みっちゃん
特にお題というお題はない落書き。笑

20060310000558.png

ひょき君(取手鎌治)/俺(ルビア・ナトウィック)/紘毅(スバル)
お題は好きな版権ものコス。
ひょき君は九龍妖魔學園紀とやらのキャラらしい。俺知らないやつ。笑
俺はテイルズオブザテンペストのキャラ。ゲームまだ売ってないけど。笑
紘毅はサモンナイト3のスバル!最初誰だかわかんなかったけどこの子好きよ。笑
あー…サモナイやりたくなってきた…(・ω・)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 105 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 06

ちーむおふ。

チームおふです。おふってアレです。食べるおふ。カリカリっとね。

今日は前から約束していた通り、ヒロ君と遊びに行ってきました!
場所はヒロ君の家の方の某庭園で、俺が電車でぷーっと向かいました。
約束の時間は1時で、俺は20分程早くついちゃいました。
いやだってほら。相手を待たせるのって悪いじゃなーい。笑
で、まだ1時になってないし、立ってるのもなんか嫌だったので入り口からちょっと離れたベンチに座って待つことに。1時になったら入り口いきゃいいか的な感じで。笑
リプトンのマスカットをちるちると飲んで待っていると、目の前を人が通過していきます。
手になにやら荷物が(よくみたらご飯っぽい)いっぱい入ったビニール袋を持ち、背丈は○○○㌢くらい。←
…もしやヒロ君か?
ヒロ君には入り口ついたらメールしてね、って言ってあったんで、追いかけるなんて事はせずに、リプトンをすすって待つことにしました。
…メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(…
はい、そうです。やっぱりアレはヒロ君だったわけですね。笑
てくてくと入り口の方まで歩いていって(ごめん、走らなかった。笑)ヒロ君らしき人はっけーん!ちょっと笑顔で手を振ってみるとあっちも手を振る。
ヘイ、新井の弘人捕獲成功だぜ!
まぁあいさつ的な会話を交わした後、合流すると言ってた雷太と我妻くんっちゅー子を待つことに。
待ってる間に雛あられ(ギャバ缶にはいってる)とかバイト先のお土産とかもらいました(*´v`*)
話してる間ずーっと雛あられ食べててごめんよ…笑 だって美味しかったんだよ!
で、無事に雷太と我妻くんとも合流できて(何故か飛騨のお土産もらった。ありがとー!!)さて、どうしようか。庭園にでもはいるかと思いきや。
何故か俺等はラーメン屋に向かう事に。…あれ、どうしてだっけ。笑
…なんか俺がラーメン食いたいな的な事をポロリと言っちゃった気がする(もが
あ、そいやラーメン屋さん行く前に本屋さんも行ったな…。りんご屋だっけか。笑
んで、漫画を適当に買った後にラーメン屋さんに入店。
俺はおなか一杯だし(主に雛あられが原因)お金ないからいらないー!って言ったんだけど、ヒロ君が奢ってくれました…(ホロリ
うんすごい美味しかったよ…!!
でも、やっぱり途中でおなか一杯になっちゃって、オマケでついてきた炒飯が食えなくてお箸でつついてた所、雷太がふっくんに報告。(しかも写メつき)
…いやもうふっくんごめんよ、血ぃ吐く思いしただろう(げふげふ
ま、その代わりチームハチ公のプリクラ見せてもらったけどね!(満足気
いやもうラーメン食べてる間に色々打ち解けた訳ですが、まずヒロ君は面白い。あがちゃんは可愛い。雷太はもうキャラが素敵だ…!!
みんな俺より年上だった訳ですが(俺の年を知ってる子は解るだろうけども)なんか俺が一番身長的にでかかったという。笑
みんなちまちましてて可愛かった(*´v`*)

さて、ラーメンも満喫したわけですし、何処にいきましょーっていう話。
結局さっき庭園は入ってなかったんで、庭園にでも行こうか、と。
その庭園は池があって、カモさんやら鯉やらがいて、餌があげれるよーって聞いてたんで、ちょっとうきうき。笑
入り口でおふが売ってるんで、そこでおふを買ってばら撒く俺達。
あがちゃんなんて、手から直接カモに餌あげてたりしてっ!可愛い!!笑
池に落ちそうになったり(主にヒロ君と雷太による故意的事故。ばくし)、セクハラを受けたりしたけども、楽しかったよ…!!
しかもあがちゃん、鯉に餌をあげながら「もっと肥えろ」って呟いてたしね。…喰う気か!!ばくし

餌をあげるのと同時進行でヒロ君はお友達にお電話をかけてみたり。かけたの誰だっけ…。大和くんとみっちゃんとりんご君?だっけ?あってる?笑
大和くんとりんご君の声は聞いたことあるんだけど、みっちゃんの声は聞いたことなくて、すっごい新鮮っていうかなんていうか…。とにかく可愛い。笑
大和くんはいつもながらかっこよくて、りんご君は可愛いだかかっこいいんだか微妙なとこですね!(雷太いわく、声はかっこよくて考える事は可愛い、だそうですけど。笑)
えっと、俺は4時に庭園でなきゃだったんだけど、結局庭園でたのは4時半になっちゃって、その後スケブになんかかけー言われて、デニーズに移動。時間をチラチラ気にしながらも、雷太、あがちゃん、ヒロ君へ絵つきのメッセージをカリカリカリ......
いやもうもっと時間あればよかったんだけど、急いでたから絵も字も適当になっちゃって…ホントにごめんなさいorz
書き終わったトコで雷太とあがちゃんからのメッセージを受け取って駅まで猛ダーッシュ!!!
途中、交差点やらなんやらで道に迷ったのは内緒なのです(…
そいで帰り道、カレーの材料を買って、お家でご飯をつくりましたとさ。(帰宅予定時間を大幅に遅れて、親に大目玉をくらったけどね。笑

今日は本当に楽しかったです!
また皆で遊べるといいなぁ…(*´Å`*)
あ、コレもまた余談ですけど(しかもかなり重要な)お知らせ。
21日の横浜オフがいけなくなりました。
理由はまぁ…今日のなんですけども。苦笑
ホントにひょき君や大和くんには申し訳ないです。
後で改めて携帯にメールしておきたいと思いますー。

それではコレにてチームおふ(即席な名前でしかもハチ公パクってますが。ばくし)のオフ会レポートを終わらせていただきますっ。
今日電話の相手をしてくれた大和くん、みっちゃん、りんご君。それから見たくも無いであろう俺の写真を見せられたふっくん。それから今日一緒に遊んでくれたヒロ君、雷太、あがちゃん。
本当にどうもありがとうございました!
未分類 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 104 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 06

サボりすぎた。

サボりすぎました。・・いや、そんな事ないかもしれない。笑

そんな訳で(どんなわけ)今日は待ちに待った、ヒロ君と遊ぶ日なのです!
電車でヒロ君の家の方までいって、そっちで遊ぶのです!
今日は振り替え休日なんで、学校が休みなのだー(*´∪`*)
ふっふっふ…そして帰りには晩御飯のカレーの材料を購入します(関係ない
出来たらオフレポ書こうかな、とか考え中。ヒロ君書かないって言ってたし、書くかなー…笑

ついでに、横浜オフの日程が決まったのでメモ代わりに表記しときます。笑
3月の21日、になったそーです。…あれ、あってるよね?笑
横浜ー横浜ー。会いたい人一杯だから、すっごい楽しみ…!!!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 103 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 03

最近堅あげポテトなるポテチがマイブーム…(何

身長と体重を元に戻してまだちょっとしか経ってないのに、昨日クレチャ行ったらみっちゃんが気づいてました。
メセんトコに書いたから当たり前っちゃ当たり前なんだけど…。
やっぱりちっちゃくないとユキちゃんじゃないよね、とか…orz
ちょっと待ってよとりあえず頭の中を整理して考えてもごらんよ!!
141㎝の高校生なんてめったにいないだろー!!それなのになんでちぃこくて当たり前みたいに言われるんだよぉぉぉ!!!(ガクリ。
メソメソ…皆俺がおっきいとキモいって言うんだよ…ちくそう!
いつかでかくてもキモいって言われないようになってやるうううう!!!

昨日クレチャでタイジュ君に出会いました!クレチャでは初めてでちょっとドキドキ…。
一回俺が勉強のためにクレチャ落ちて、10時ちょっと過ぎくらいに戻ってきたら、まだクレチャにいたんで、服を着る前に(笑)にゅーしつー!
ほら、一回居たメンバーだったから、皆お帰りーて言ってくれるわけですよ。
したら…したらタイジュ君が・…!!!
「おかえりなさぁ~いv」って!!なに、新妻?!(素
いやほんとにタイジュ君ほど新妻が似合う子は居ないんじゃないですかね(真顔
鶴屋新妻計画…。こんどエチャしたときは裸エプロンつけt)`ν°)・;'., 

追記にはスイからのやりたい事バトンと朝雅くんの庭から掘ってきた名前バトン。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 102 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 02

経験する日…

20060302192736.png

・・・・・何を? 

昨日、えろびでお見ました。ウソです。保健体育のビデオです(…
俺が志方あきこさんの曲を聞いていると、母さんが俺に聞いてきました。
「これ、誰が唄ってるの?」
「志方あきこサンて人ぉー。いい歌でしょーっ」
「んー…なんていうか…。
安田大サーカスの黒ちゃんって感じね!
そうでしょ?実はそうなんでしょ?」

…あんたはアホですか…!!なんで志方さんが黒ちゃんなの!ねぇ!
オマケにSoundHorisonをも黒ちゃん言いやがりました。
罰当たりめ…!!!!

追記には片思いバトンと生活バトンをば。
…ていうか俺片思いじゃなくて両思いなんだけどな、一応。笑


*生活バトン*
藤倉水
常葉瑛梨
谷原涼樹
嘘吊鬼傘也
遊佐京平
基春時


*片思いバトン*
遊佐京平
浅羽皆実
嵐山一月


ほかになんか回ってきてたら教えてください。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 101 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 02

薫とおまる。

20060302012208.png

真宮家の薫からおまるを貰った。
しかも俺専用(…
20060302012218.png

なので、俺は薫専用の写真をつくってみた。
…切腹orz
追記には元絵をね。おいておくよー
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
