No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 100 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 28

元素占い

ひょき君とこにあったからやってみたよ(*´v`*)

原子番号
→40番

元素記号
→Zr

元素名
→ジルコニウム Zirconium


*燃えやすさ*
→何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

*行動*
→あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

*影響*
→素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

*人間関係*
→平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
→あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

*集団行動では*
→皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

*他人との接し方*
→一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
オフホワイト

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Am ( アメリシウム, 95 )
Cf ( カリホルニウム, 98 )
Li ( リチウム, 3 )
Rh ( ロジウム, 45 )
K ( カリウム, 19 )

オフホワイトってどんなですか(素
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 99 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 28

でた…口説きバトン…!!!

テスト終ったよおおおお!!!!ばんざーいばんざーい!
さぁコレで夜更かし禁止令も解けるといいんだけどな…!!!
ていうか解けてくれ、お願いだ!!!

クレチャ申し込んできました(唐突だな
ホントは昨日行きたかったんだけど、機械の前で振込用紙書いてる途中で時間切れ。5時半までその機械つかえる訳なんだけど、1~2分前に怖い事言うんだ…。
「もうすぐ利用時間が終ります。尚、時間を過ぎると自動的にドアの鍵が閉まるので、早めに出てください」
……なに、閉じ込められるの?!
や、怖いよ。怖いよ。笑
せっかく書き終わった申し込み用紙をもってすごすご外に出る…。
ドアを開けたときに「ガチャン」って音がしたのはなんだったんだろうか。
…もしかしてロックの音??笑

*バトンメモ*
片思いバトン*りょーちんから
生活バトン*いそらから


追記には口説きバトン。
ヤバいんで伏字にしておこう…。
それから先に注意を読むとイイ…っていうか読め!そしてバトンは見るな!!
ちなみに口説きバトンを回す生贄達はコチラー。

*藤倉水
*矢印ヒョーキ
*浅羽皆実
*嵐山一月
*遊佐京平
*水端六
*吾棹朝雅


*口説きバトンを読む際の注意*
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 98 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 26

きょうだいだんらん。

へいへいおはよーございまー!
最近パソ上がる時間が無くて日記もロクにかけないのですぜー!!
うわぁん!俺のパソコンと過ごす日々を返せ!!!
…なんて。なにやらパソ子依存症みたいにとられそうだからやめておこう…

朝っぱらからクレチャに行ってみたら、諒ちゃんと遼が居たんで構ってもらってましたー。
諒ちゃんとはとっても久しぶりだったから、すごい嬉しかったっ。
暫くしたら遼がご飯食べに行っちゃったから諒ちゃんと二人きりー。
その間に姉弟の契りを結んだぜ!!きらり
そして俺の弟は俺に弄られるという特典がつく事になりましたとさ(いい笑顔
んでもってご飯買って来たカムドと一緒にじゃれてじゃれてじゃれて…笑
すっごい楽しかったー!!

でも12時になった途端にクレチャから追い出されましたよ…orz
くそう。課金してなかったよ…!! 28日で申し込み終わっちゃうから、明日行ってこようと思いま。今日は郵便局やってないからなー…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 97 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 24




日記で撲殺。笑
しかも兎じゃなくて、ちゃんとした俺っていう辺りがリアr(もが
後でまたもうちょいマシな日記かくぞー(…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 96 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 23

かんちー!!

熱出してましたけど、なんとか治りました!
みっちゃん。テニプリの漫画貸してくれてありがとう。笑


水曜日、ホントはヒロ君と会って遊ぶ約束してたんだけど、熱出ちゃって行けなかった…orz
もう!風邪のばーかー!!!(地団駄
そいでもって、遊んだ時にくれる予定だったアサリやらが今朝届いてました!
アサリ以外にももろきゅう用のおみそとかディスクとか入ってたーっv
うん美味しく食べさせていただきます(へこり
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 95 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 22

早速出会った人をメモるのが面倒臭くなったようです(あれ

じょじ君、いままでホントにお疲れ様でした!
俺の晩御飯の栄養が偏ってると怒ってくれたり、エラい事すると褒めてくれたり、すっごい楽しかったデス。
退学してもずーっと友達でいてなっ(笑顔


11時までしかパソコンが出来なくなりました(唐突だ
うんまぁ親に夜更かしがバレたんでね(遠い目
それから、金曜日に(中身が)テストあるので、ちょっとメセ上がっててもお話できないかもです。土日は一日中勉強してるつもりなんで、メセ窓叩いてもあんまし意味ないかも…
それからコレはまだ未定なんだけど、今年…っていうか4月頃から、休学するかもです。ていうかアレなんですよ。知ってる人は知ってると思いますが受験生なんですよ、中身が。
で、授業態度とかヤバいんで(主に夜更かしが原因)ちょっと早寝とかしちゃおうと思います。だから深夜徘徊できないし、パソ上がる時間もめっちゃ少なくなると思われー。
でもスイのために学校は行きますよ…とりあえずね。受験始まらなければ。
3月でクレチャも切れるし、しばらくクレチャ課金するのやめようかな…
っていうかリニュしても新しい有料チャットできますよね?(知るか


追記には春時から来たバトン二つ。

*名前がついてないらしいバトン*

*どうでもいいバトン*
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 94 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 22

どっち派バトンー

そういえばまともな事書いてなかったことに気づいたので書いてみる。笑

スイがクレチャの期限きれちゃったので、笑いの藤倉がクレチャに出現しません!!
つまんない!つまんない!スイを苛めれない!!(←
それで、うだうだしてる時に丁度スイが通過してるのを発見してストークしてやろうと思ったわけですよ。
だけど一言んとこ見たら、談話にいるよーって書いてあってですね。

コレだ!!!!

と思った俺は即座に談話室へ向かった訳ですね。
前に入学してた時も談話なんか行かなかったし、今も談話は全然行ってなかったので、かなり緊張するんですよ、これ!!
前に入った時は嫌いな人いてあいさつだけしてそのまま静かに窓を閉じたのです(いい笑顔
だいたいROM不可なのはいいけど入ってる人まで分かんないってなんなのさ…

や、まぁその話は置いといて、ドキドキしながら入室。
結局居たのはスイと剣の二人で、溺れなくて済みそうな感じ。
入った時にスイが「おねーさまー」って言いながら俺に抱きついてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったのは内緒なのです(…
俺もぎゅーを返して、しばらくキャピキャピ(死語)してたら剣がね。爆弾発言したんですよっ。
バカップルてゆーたんですよ、剣ってば!!!なんて子!!ばくし
必死に姉と弟なんだよって弁解してましたよ…笑
(その後スイにすっごい不思議なメールしてしまいましたよ。ゴメンよ…ばくし)
結局俺とスイはバカ姉弟、っていう事で落ち着きました。
…なんかただのバカみたいだ。笑


追記にはスイからもらったどっち派バトンとほんのりしたお知らせっていうかなんていうか。

*どっち派バトン*
大谷いそら
新井弘人
浅奈裕樹
基春時
矢印ヒョーキ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 93 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 22

20060222164456.png

20060222164438.gif


珍しく文字は入ってないのです。笑
とりあえずオフ描きで藤倉祭りやって、なんとかマトモに描けるようになったので!
オンでも描いてみようと…ね!!(るんた
次はひょき君祭りでもしてみたいよ…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 92 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 21

めも

20日

*クレチャ*
大和くん
ヒロ君
宇野っち
隼人

*メセ*
りょーちん

*エチャ*

アヤ
りょーちん


甘味レンジャー本部製作
あずぅの私設作り

追記にはエチャもよー
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 91 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 19

ふじくらまつり。

最近藤倉ばっか描いてます。嘘じゃないです。ホントです。笑
藤倉を描きたくてしかたがないんだよ!!なんでだ!しらねぇよ!
…なんか無駄なノリツッコミしたら焼きソバのCM思い出した。
ホラ、あの石原よしずみがやってるやつ。
ソースがうめぇーとか踊りそうだよ、踊るかよ、踊っちゃったじゃねぇかよ!って奴。
よしずみが可愛くって可愛くって仕方ないんです(*´Å`*)
やーねー。可愛いよね。いしはらよしずみ。漢字が出てこないけど(←

あ、そいやーね。
俺いま牛乳サマと相談して185㎝になりましたよ(ほくほく
でも知り合いには不評なようです(ぶー
くそう…ヒロ君にいたっては見上げて目を潤ませろとかほざくしよー!!
俺は男だ高校生だろりぃな幼女じゃねぇんだよおおおおお(ガクリ
…そそるとか言うなよプライドに傷がつくじゃねぇかこんちくしょ。

話は飛んできますけど、今日からであった人達をメモる事にしますた。
理由はー…まぁ後日って事で。笑

*メセ*
双葉 線画頂きましたー!ありがとねっ(ほくほく

*クレチャ*
ヒロ君 銀杏はまずいです。俺はでかいんです(何
ヤマくん え、三ヶ月ぶりとかそんなもんだっけ??笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 90 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 18

ばとんしょーかっ

貰ってたバトン消化するのですよー!

みゅーじっくばとん*ひょき君から

*あがさお あさが
*あらい ひろと
*ときわ えいり
*くろす ゆうし
*あさな ひろき

あいつばとん*瑛梨から

*ひいつくし のぶさだ
*あさば みなみ
*つるや たいじゅ
*ゆさ きょうへい
*まみや かおる

…ひらがな読み間違ってたらごめんね。ばくし

…だけ…ですよね?(漏れてたら連絡よろしくぅー
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 89 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 18

あがさおあさが

20060218174410.png


20060218174418.png


朝雅くんお待たせー!!(キラリ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 88 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 18

むだい

あえて無題とか書いて見る。ばくし

朝雅くんのお写真撮ってたら思うように行かなくて放棄してきた(マテ
あーもーめんどくさい。線画直すのがメンドイ。
なので線画描きなおして、朝雅くんだけを撮ることにしよう(いそいそ
朝雅くんの惨めっぷりをどうやったら出せるだろうか(逝
そんな事に頭を使う俺は愚か者。ばくし




未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 87 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 18

とりあえず

20060217183848.png

俺はスイみたいに一気にアプるという事が出来ないのでちまちまとアプる。笑
900HITくらいを(マテ)踏んでくれた黒咲くんにありがとうを込めて!
今まで踏んでも誰も報告しないんだもんなーぶーぶー
あ、そいや700を希望が踏んでたような気がする。あくまで予感だけどね。

昨日、結局お医者さん行って来ました!
で、何されたかって言うと…
浣腸されました(イタタ
ホント、生まれて初めて浣腸されたし…orz
何だ!先生!笑顔でそんな事すんなよ!キツいよ!!
浣腸する前と後の体調の変化↓↓

*前*
血の気ナシ 食欲ナシ 色気ナシ(あれ

*後*
血の気アリ 食欲アリ 色気ナシ(マテ

そんな感じですかね!うんまぁ色々改善されたよ!
でも浣腸はキツいからもうしないで欲しい…(素
あの、スイ。いきなり浣腸についてメールしてごめ…ばくし

えーと…朝雅くんとのツーショ仕上げなきゃ…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 86 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 16

色塗りれんしゅー



色塗りの練習用に線画専用掲示板とやらから線画を引っ張ってきた。
んー…やっぱり赤とかピンクは塗り易いよねぇ。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 85 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 16

ゆさきょーへー

20060216143430.png


事の始まりは今日の明け方。
俺とゆーさ君とスイでクレチャ、中庭ベンチにいたときの事でした…。
…って言っても詳細は覚えてないから俺の脳裏に焼きついた事だけ(←
甘くてくさーいセリフをゆーさ君に吐いて欲しいーって言ってて…。
ゆーさ君はスイにもいってほしかったらしいんだけど、前に俺が撮った写真に甘くてくさいセリフ入れたからスイは免除、って事で。笑
ま、そんな経緯でこんな感じのあまぁーいゆーさ君が出来たのでしたっ。
返却、焼却ともに可。リテイクはー…溜まってるのが終わり次第可。ばくし

後で鳩送らなきゃ…(いそいそ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 84 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 15





疲れた(´・ω・)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 83 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 14

せつない

バレンタインだからかね。
余計にせつないよ。



未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 82 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 14

ばれんた

今日はバレンタインですねー。
チョコレート業界の作戦とは言え、ついつい乗ってしまう俺なのです(もごもご
ちなみに中身のちょこ獲得数は21個。
事情によりホワイトデーに貰えるのが10個。
たいりょーたいりょー(ほくほく


バトンでも答えようかなとか思いつつ本読むの優先しよう…
戯言ヒトクイマジカル借りてきたのだー!!!(テンションアプ
早く読みたい読みたい読みたい…

ちなみに今日までやってた男前勝負は7票差で俺の負け(ホロリ
なのでバレンタ女装は俺がやる事になっちゃった…(メソメソ
うう…悔しい!悔しいぞこんちくしょ!
悔しいのでまたスイに勝負吹っかけてみます(←
どうしよ…どんなのがいいかなぁ…。
友達案→紅葉と藤倉のどっちがキレたら怖いでしょうか
これなんか良さそうだよね。笑 どっちもどっち…って感じで(ぁれ

さて・・何しよう(待



未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 81 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 13

ぼくさつうさぎ

20060213000441.png

うさみみ。別に俺じゃないはずなのにな・・・

20060213000453.png

撲殺兎くれはにょん。
ヒロ君の要望により、ターゲットはヒロ君になってます。ばくし
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 80 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 11

ふしぎ星の☆ふたご姫

20060211211820.png


りょーちんと俺ン家でエチャした!
御題はコスプレで、ふたご姫ー。ばくし
りょーちんがファインちゃんで俺がレインちゃんでしたっ。

20060212125119.png


晩飯食い終わった後にエチャいったら、みっちゃんが来てくれました!
で、みっちゃんが携帯でゲームしてる間に俺がみっちゃんをカキカキ…
色塗りを始めた頃にスイがタブ不調なのに入室!ばんざい!
とりあえずタブ使えるっぽいらしいのでミニマムみっちゃんをカキカキ…
いつのまにか画面にはみっちゃんが2人も。笑

20060212125126.png


スイが落ちて、薫も落ちて、ヒロ君が入って…だっけ?順番わかんねーや。笑
んまぁそれでしばらくヒロ君がカキカキしてたわけですよー。
2回ほどスクショ逃した…撲殺兎も描いたのに。ばくし
まぁそれで、ヒロ君が描いた絵が残ってる唯一のスクショー!
ピンクでツインな子をヒロ君が描き始めて…
すみません、俺にはプレセアにしかみえませんでした。笑
どきどきしながら携帯の画像フォルダ漁ってプレセアの画像発掘ぅー
無謀にもプレセアをカキカキ…初描きだって!むずいって!!ばくし


眠いわけでは無かったけどエチャのネタも尽きたし、ヒロ君落ちるっていうし、携帯でスイとメールしてたから解散しましたっ。
結局4時くらいまでスイとメールしてたっけか…?
メル送って、返信待ってる間の転寝で何故かメール返信してる夢を見てた俺は実際にスイからメール来た時に「あれ、今返信打ってたのにどしてまたくるの」なんていう事を考えてたり…笑

こんどテイルズの絵茶しよーよー。スイが主催ね。笑
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 79 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 10

えちゃふたたび。

昨日大和くん家でエチャやって、撃沈したので自分とこで練習。
…してたんだけど。途中でハクア君と時兎が来てくれて、うはうはvv
何か描けって脅された言われたので、兎を描いてみる。
20060210234010.png

…何時の間にか撲殺兎くれはにょんになっている罠。ばくし

で、途中俺が勉強に行ってる間に大和くんがきてくれましたー
しっかもハクア君と時兎と一緒に萌え萌えな俺を書いてくれて…!!!
20060210233940.png


くれはにょんはうれしーです。笑
皆モエモエな俺をありがとう…!!!!



20060211041814.png


テーマを決めるとかいいつつ、雑談に走る俺達。笑


20060211041808.png


昨日のネタが…!!!バナナとか!バナナとか!!!ばくし



20060211034824.png

20060211032558.jpg



わんVSにゃん。
*猫*
俺 ゆかりん 時兎

*犬*
朝雅くん スイ みっちゃん りょーちん

スイとみっちゃんと朝雅くんはあなろぐ。


20060211035022.png


すとーくすとーく!!!(…



あ、だめだ。俺ってばもう文章書く気力がないな。笑
明日に備えて寝るかな…ぐぅぅ
明日は外出してるんで、ご用件は携帯の方にドゾー☆☆(キモい
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 78 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 10

まじですか。

20060210193038.png


男前勝負、負けております。まじですかorz
19対22でスイがリード。期限は13日までなので巻き返しができるかどーか…!!!
やだよ!俺女装したくないよおおおお!!!
ちなみに絵はエチャの練習っていう事で。笑
昨日見事に撃沈しましたからな…!!!れんしゅーれんしゅー!!
これから本物のエチャいって一人で勉強してきます。ばくし

そーそー。昨日エチャしましたよー。
参加者はー…誰だっけか(待
とりあえず主催が大和くんでー、スイがいてー、俺がきてー、みっちゃんがきてー、りょーちんがいてー、タイジュ君がいてー、ゆかりんが来た?
そいでクレチャで朝雅くんゲットしてー、ヒロ君も釣ってきてー。
そんな感じ?(適当だ…!!!!

追記に俺がとったログだけアプアプー。
後でスイんとこからとりそこねた奴とってくる(←


未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 77 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 09

おっとこまえしょーぶ。

男前勝負。
当初の目的はどっちが男前かを競う勝負。負けたら女装。
現在の目的。
負けた方がバレンタインに女装してチョコをあげる
なんか短い間に趣旨変わってる…。ばくし
でもスイの可愛い女装を拝むのは俺です!ぎりり!

それではちょっくら男前勝負の様子をお伝えしますよ(*´∀`*)

時間は6時ちょっと過ぎ。
ちょーど俺が部活から帰ってきてパソ子を立ち上げたんですよー。
で、いっつもは日記まわりとかするわけなんすけど。
でもまわる前に、スイが窓㌧してきたんでちょっち驚いた。笑
だってティキンなのに…。ばくし
んまぁ用件はなんだったかって言うと男前勝負、スイのがリードしてたって言う報告で…
∑昨日の夜中1時の時は14対12で俺が勝ってたのに何時の間に?!
急いで投票の見てみると、14対16の2票差でスイのが一歩リード。
うっわ。有り得ない!なんで何時の間に4票も貰ってるわけ?!
スイのほうもビックリしてたみたいだけど。笑

で、今現在。7時40分。
18対16で、俺がリード!!!
スイが飯オチする前に「帰ってきた頃には逆転してるよー」って冗談で言ったのが効いたか!!!ばくし
とにかく俺が一歩リードしてます。うへへ(*´∀`*)
さぁ皆!もっと俺に入れるといーよっ!!

未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 76 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 08

いそがしかった…

なんか忙しくって今日一日中日記のページ開いてなかったゾ・・・。笑





スイの写真リテイクその参ー!!!
黒シャツでびゅー!!!ドンペリドンペリ!!ばくし
でもさー…スイ、難しすぎて何度とっても上手くいかない…。
あーもー。ちくそう。悔しいなああああOTZ
プロフ用の写真の方はオンマウスで文字入りに変わりまっす。
…ホストだ!!ホストだ気障男!!!笑
いや…飴持ってるから、甘い関連で行こうかな、って思ってね。笑
スイってばこんな事絶対に言わなさそうだからね。つい。笑

それからちょっと前からやってるスイと俺のガチンコ勝負!!
「紅葉と藤倉のどっちが男前?」アンケート!!!
負けた方は女装という過酷な罰ゲームが…!!!
最初は俺が不利かと思われた勝負ですが、なんと今現在は同点で11票!!
うへうへv俺に投票してくれた皆さん感謝でっす(*´v`*)
皆俺に入れて、スイの女装を拝みましょー!!!

→投票する
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 75 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 06

べーしょんしょん。

最近俺の周りで流行ってる言葉です。
ちなみに意味がわかっちゃったアナタはとーっても悲しい子だよ…(肩ぽん

さーてさて。
なんか最近コレといってネタになる出来事が無い…。
だから日記がかけません。ばくし
いやもうだって、中身活動しかして無いんですものーものー(誰
でも今日は比較的面白い事とかあったかな。

にの君と、初めて一対一でスカイプやりましたっっ!
前に昂チャンとにの君とヒロ君の三人ではやったんだけどね!
そいで、めっちゃくちゃモエモエしました(真面目
でもにの君は俺のが可愛いって言い張るんですよー(ぶー
もう…耳腐ってるんじゃないかなぁ…。

それから、紘毅がスカイプDLしてくれたぁーvv
紘毅はマイク持ってないから、俺が一方的に喋るって言う(げふげふ
でも確実に疲れたのは紘毅の方だよね!ごめんなさい!(いい笑顔
紘毅が早くマイクを買ってくれる事を祈るのだっ(ほくほく

後はー…瑛梨とスカイプつなぎました!えへ!
まだお話してないんだけど、ホントすっごいドキドキです(キリリ
瑛梨が上がってる時間に俺も上がってられたらいいなぁとかとか!


追記には言葉バトン!


言葉バトン回す人▼
大谷いそら
遊佐京平
新井弘人
武満紘毅
基春時
常葉瑛梨
浅奈裕樹
バトン // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 74 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 05

ひさしぶりにうきうき。

久しぶりにやたらとウキウキしてみます(…
某A嬢の企画ページのタグ弄ってたら何時の間にか午前4時!!
え、ちょっと待って!俺3時には寝る予定だったのに!
5日は漢検本番なのに!!!
とかいいつつも寝てる途中に浮かんだ企画案を侑子にメルってみる。笑
いやもう眠くて途中で寝ましたけどね!きらり!
ううん…デュエット…デュエット…(何

∑うわ!何か指に血がついてる!と思ったらブルーベリージャムだった!!!(何
ふぅ…人って突然起きた事に対処する能力が低いよねぇ…(黄昏

バトンメモ▼
ひょき君からみゅーじっくバトン(だっけか…?
スイから言葉バトン(だっけ…?
名前があやふやですがそのうちアプりま。笑


追記はいそらに。いそら以外、立ち入り禁止だよ。
…って言いたいところだけど、そう書いても見ちゃうものなんでメールで送ることにしよう(←
うん。人って、大変だよね。フクザツだから。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 73 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 04

げふげふ

今日はハクア君のハッピーバースディでっすよ!
そんな訳で俺も便乗(?)して誕生日プレゼントー!!

20060204021048.png


…なんか男前だなぁ。笑
もっと可愛く撮りたかったのにっ!!(ぷー
うんまぁ、30分で撮ったにしちゃ綺麗かな…。
今度はちゃんとおっきいサイズで撮ろうっとー
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 72 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 04

ごすぃでろりぃ

yuuko.png

着々とお写真消化するのだーだー!!
今回の線画は一巳にお手伝いしてもらいましたよ。
ありがとう、一巳…(ホロリ
うんまぁ、そいでいつもの如く、プロフ用にカットするわけですが。
遊びに遊びを重ねて文字入れまでやりました。笑
kyuusi.png

…いやまぁ女王様らしいね!!(何

さーてさて…。明日に備えて寝るか、それともハクア君とるか…。どうしよう。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 71 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 03

かんせー。ぱちぱちー!!

isorayuki



kyuki

oisora




ちゃんちゃかちゃぁぁぁぁん!!!
長らくお待たせしましたー。
いそらとオレのツーショ完成しましたぁぁぁぁぁー
プロフ用のには恥ずかしながらも文字入れてみたよーぅ。
……あぁ、なんかもうね!土下座したい気分ですOTZ
いま肝心のいそらがいないんで、上がってきたら速攻で渡したいとおもいまー
わっくわく。わっくわく。
…それにしてもプロフの方、バイト落としたらやたらと画像荒れたなぁ…(涙
ちょっちショックだ。こんちくしょうめ…


お写真メモ↓↓
黒須侑子
有栖川時兎
元原侑
武満紘毅
藤倉水
水端六
賀田瀬八
常葉瑛梨
浅奈裕樹
波多江りんご
佐藤誠一
矢印ヒョーキ
高丘克輝
上月彩人
香月柚
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
