No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 65 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 31

いつかぼくにも、まんかいのはるがくるといい。

20060131185958.png


あれれ。写真溜まってるって言うのに何してんの。俺。ばくし
フォトショ新しいから、機能に慣れたいんだよとか言い訳をしてみる。笑
ちなみにプロフの写真の方にはメッセージ付きなのです。
「いつか僕にも 春が来るといい」
一人称変わってるね、とかいう突っ込みはいらないよ…(しょぼしょぼ
これは完璧君と僕の影響ですね!(いい笑顔

私設の方も更新しなきゃ。写真置き場を改造したいんだよなぁ…。ううむ。
侑子には某A嬢の私設作れ言われるしな。笑
色々やる事山盛りだ…。ちくそう。ファイトだ、俺!!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 64 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 30

しょせん、それもざれごと。

どっぷりしっかり戯言ワールドに漬かっちゃってる俺です。笑
あぁ…とりあえず3巻までは読んだ。
おかげサマで、しっかり戯言遣いに近づきつつあります。
何時の間にか、知らない間に頭の中で起きる精神論。
ちょっと怖くて、ちょっと楽しい。
なんとなーく、ぶらっくな。いや、思考が違う俺の日記。
http://www.link-jp.com/m1_diarys/scr3_diarys.cgi?cat=7952kureha
微妙だ…。意味不明だ…。まぁ、そんなもんです(ぇ

さて…。どーしようかなぁ。
色塗りがとてつもなくしたい気分。でも、めんどくさい。
いや、めんどくさくないんだけど、線画を書くのがめんどい…。
よし。どっかから貰ってこよーと。

アズサちゃんにお友達が出来ましたー。
えーた君家のヒーロー君です。よろしくねー!!(笑顔

しまった…最近作業の嵐だから、書く事ないぞっ?!
しょうがない…例の家族紹介いってみようかなぁ…。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 63 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 30

はだかんぼ。

1.あなたの裸体をかいてください(できるだけかいてね・・・)

20060130012230.png

お風呂上りなイメージなんだよ、きっと。笑

2.回してくれた人の裸体について一言
ぷにぷに。もやし。可愛い(*´∀`*)
これしか言えませーん。ぷ

3.自分の裸体について自由にゆってくれ
……いやもうね。言い訳しないよ(ホロリ
コレでも毎日筋トレしてるんだよ!?見えないだけで筋肉ついてるからね?!

4.あなたの体で自慢できる、好きなところは?
どうだろう。指とか結構好きだけど(ショボイな
別に好きな所とかあんましねーよてか自分の体ジロジロ見ないよ。笑

5.逆にいやなところは?
筋肉つかないでー脂肪ばっかしつくところー(ぶぃぶぃ
それから毎日牛乳と相談してるのに、背が伸びないところ…!!!

6.乳首なにいろですか
ぴんくぴんくー…って自慢できる事じゃないけどな。笑

7.ピアスしてますか?どこに何個?
∑イタタタッッ!!!痛いよ!!聞くだけで痛いよっっ!!!
そんな訳で、ピアスはつけてませんよーっ

8.わきげどうしてますか
なんか生まれつき無いんだよ!きらりー!
…ごめん、きっと背後がわきげを描きたくなかっただけだよ。笑
もうちょっと成長したら生えるんじゃないかな!
皆に内緒でにょきにょきと!ばくし

9.キズありますか
んー…細かいのはあるけど、全然目立たないなー。
最近は稽古で打ち込まれる事もなくなってきたしっ。

10.理想の体は?
そうだなぁ…。がっしりした体になりたい。笑
とりあえず筋肉ついてください、俺の体OTZ

11.あなたの体にまつわるエピソードは
エピソードって何よ。笑
そうだなぁ…とりあえず、小学校の高学年あたりから成長ストップしてます(…
いつになったら成長するんだろうね…(遠い目

12.まわす人とその人のからだよそう
何人でもいいのかなっ。どきどき!

1.スイ→何気に筋肉ついてそうだなぁ…とか。でもむにむに希望!
2.ヒロ君→きっとほそっこいんだろう…飯食えよ、飯っ。
3.かおるん→復学したらやるといーよ。きっと俺の理想な体。笑
4.りょーちん→もやしっこーもやしっこー!!(何
5.りっくん→どうだろう…筋肉ついてそうだよね。丁度いい具合に。
6.春時→想像し辛いな…。きっとむきむきなかんじ?ばくし
7.ミナ君→文句無しにないすばでぃーな予感(…
8.イツキ→もやしー…だと信じたい。笑

さぁ、みんな頑張れ!!ばくし
皆の裸体を曝け出せー(*´∀`*)ノ
未分類 // コメント(9) // トラックバック(0) // Top

No. 62 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 29

みつぎもの。

20060129191239.png


フォトショ導入したので、約束通りリテイクをー。
どうだろう。結構頑張ったんだけどね。色塗り。
どれくらいだろ…10時間ちょい?くらいかな。
まぁ、もうリテイクはめんどいからしないけど、また新しいの撮るよ(笑顔
背後の画力向上にねっ!!
スイを描くのが癖になりそうな今日この頃です。笑
次は裸体仕上げなきゃー…。ふぅ。


追記はまぁ…上の画像の元絵って事で。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 61 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 29

きみとぼく。

君と僕のドラマCDを聞いてるからウハウハなのだっw
でも、思ってたより演出がショボくてしょんぼーり…(´・Å・)

紘毅が回してくれた一発変換バトンは最後んとこだけやりまー!

てんかむてきのだいかいとう→天下無敵の第回答
すてきなはげ→素敵は投げ
たけみつひろき→武満裕樹

えへ。ごめんね。
紘毅って打つとき、いっつも紘毅って打ってるから…OTZ
まぁ誤字マスタァな俺には全問正解は難しいみたいですヨ。ばくし


えーと…改めて。
りょーちん、昨日はごめんなぁー;;
俺もーだいじょーぶだからっ!えへへ!ホントありがとなっvv


追記は、群青色の大親友へ。


未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 60 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 29

くろかみめがねなおれ。

20060129023330.png



な、なんとかできた…。
遅ればせながらも、俺も完成したのだー。
フォトショがバージョンアップして、帰ってきたからって、調子に乗りすぎた。ばくし
くそう…ぼかし使いすぎた感が満々だ…。
早くスイに報告して、一緒に黒髪メガネ通過したいね!きらり!
どれくらいの期間やるんだろう…。
あいつ、まだ赤毛期間抜けてないだろーに。笑
ん?いや…抜けた、のかなぁ。わかんねー。ばくし

ちなみにもってる本は、苺パフェ子。作者はスイだそうですよ。笑




追記には俺の気まぐれで出来た家族紹介。
ふふふ、また無駄なものをつくっちゃったよ。ばくし
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 59 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 29

こころとこころのすきんしっぷ。

20060129000717.jpg

スイからリベンジお写真頂きましたー!きらきら!
感謝感激なのでしたぁ!!うへへへへ(*´∀`*)


りょーちんとメセで俺がSかMかでモメてた。笑
(きっとスイなら俺の事をSと断言してくれるはず…!!)
そう考えた俺は、スイが上がった瞬間拉致監禁。ばくし
ところどころ、横道に逸れたものの。
俺はSかMかって質問をしたところね。ものっそ嬉しい回答がっ。

ユッキーはSだよ。はい会議終了(笑顔

って!やった!やった!
こんな事で喜んじゃう俺なのでしたっ。ばくし


メセ→スイ、りょーちん
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 58 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 28

帰ってきたあいつ。

なんか思わせぶりなタイトルですが、なんてこたぁない。
フォトショが帰ってきただけなんだよなぁー(←
しかもバージョンアップして帰ってきましたよ。
うへへ。これでいっぱいお写真とるぞー。がんばるぞー。

それから、この前ブログにきてくれてた最上くん?とー。
丹波凛くんっ。2人とも面識ないんだけど、今日お誕生日だそーで
おめでとーございまっす!


未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 57 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 28

うへへ。

20060128004654.png


また俺の職人技がキラリと光るー♪♪
今回変えたのは誠一のコメだけですがね。ばくし
いやいや、集団ゲコした後に俺がもう一回再通過したのは内緒です。笑

rabi67.jpg


20060128004946.png
  20060128004940.png


じゃんじゃかじゃーん。コレの自慢のために再通過したのでっす。
時兎が俺のあいつバトン答えてくれた時にvv
やっべ、ものっそうれしいでっす!(キラキラ
そんで時兎リターンされたあいつバトンを梅梅。

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 56 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 27

れんしゅう。

最近、何故かタイトルがひらがなって言う。笑
まぁソレはどーでもいいんだよ。
ホントは黒髪メガネのとか、スイリベンジとか先にやる予定だったんだけど。
熊さんじゃ綺麗に塗るの限界があるわこりゃーとか思って新しくソフト調達。
…まぁ、熊さんよりはいいんじゃない?って程度だけどっ。
線画専用掲示板からひょこひょこ貰ってきた線画にぬーりぬり。
…疲れるよ、コレ。
しかもややこしい。便利なんだけど、機能がややこしくて仕方ないわっ!!
まぁそんな感じで出来たブツはこちら。



20060127215252.png


ハイライトとか入ってないわ。ばくし
ううーん…やっぱりフォトショを入れてもらうのが一番よさそう。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 55 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 27

じかんがない

はい。時間がありません。ばくし
やりたい事いぱーいデスヨ。
○マも読みたい。クビツリハイスクールも読みたい。
君と僕のドラマCDも聞きたい。英検と漢検の勉強しなきゃ。
写真撮らなきゃ。色塗らなきゃ。フォトショ導入しなきゃあああOTZ
ほらね。やること一杯。笑

とりあえず、お写真の優先順位はーっと。
1.スイと一緒にやる黒髪めがね写真(待たせてるからね…
2.スイへのリベンジ。(下書き終ってるからサ…
3.裸体バトンの色塗り(コレも下書きは終った
…後は順不同で(うわぁ
下書きをシャーぺンでしてー、取り込んでー、色塗る。
の前に、この土日でフォトショ入れなきゃ。
いやもう熊さんでの色塗りには限界が…(イタタ

はーてさて。はーてさて。どうするかね…。
時兎んとこからバトンでも貰ってこようか。笑
拾ってくるの好きなんだよな…。
うん。その前に○マ読もうっと(←

追記にははなちゃんが隠し撮ってくれたお写真とシンヤから貰ったやつvv
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 54 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 26

貰い物だいほーしゅつぅー

そういえば貰った写真とか暫く公開してなかったな、とか。笑

20060126233509.jpg

愛弟スイからっ。ものっそ可愛い俺が居ますよ(ほくほく
えへへ。いっつも思うけどスイの撮り方、綺麗だよなー…羨ましいっ。
お礼に撮った写真はー…いやもう取り直したいよー。・゚・(ノд`)・゚・。

6.png

写真じゃなくて、アイコン。八くんから頂きました!
感謝感謝ー!メセ中に描いてくれたっていうなんともすばらしいっ!
今度お礼にお写真撮りたいんだけどなぁ…

20060126233726.jpg

りっくんから誕生日プレゼントに貰いましたっ。
やーん、俺可愛いー!!でも格好良いー!!
りっくんの撮り方、キレイだからすっごい好きだー!

うはは。嬉しい嬉しい(*´∀`*)
…私設の方も追加しなきゃなぁ…めんどっ。


追記にはまちゃ好きなえーた君へ。


未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 53 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 26

バトゥンーバトゥンー。

溜めちゃってたあいつバトンと一発変換バトンとGバトンー!
一度書いてたのに、消えちゃった…(メソ

今日は7枚くらい絵描いた。だって暇だったんだもー(じたじた
偉いから(?)裸体バトンとスイと一緒にやる予定の黒髪メガネの下絵をばー。
頑張った。俺頑張ったよ、スイ!!(何

この日記を書いてる途中にGバトンとあいつバトンが一つ増えた。笑
あれれ。最初は3つだったハズなのになぁ…。ばくし
Gバトンを回してくれたりょーちんてんくす(*´∀`*)

戯言ー戯言ー。
戯言シリーズ、2巻まで読みますた。面白い面白いっっ!
でも2巻に、玖渚があんまし出てこなくてしょんぼり(*´Å`*)
だけど人識君が出てきてくれてほっくほくvv
潤さんもかっけぇーしっ!
でもぶっちゃけクラスメートの4人は腹立たしいですね!(笑顔

そして、戯言を読むにつれて、戯言わーるどにどっぷりつかる俺。
もともと背後の考え方がいーちゃん似なようですよ。
最近そんな思考は出してないんだけど、戯言のせいで前にでてるっていうか。
ちょっち悲観的で、ちょっち自虐的な思考に逆戻り。笑
自分は、世界の歯車の、一つであるのです。


☆あいつバトン回す人(2人
谷原涼樹
志灯熱

☆Gバトン回す人(5人
浅奈裕樹
矢印ヒョーキ
基春時
瀬戸栄太
新井弘人
佐藤誠一
天崎大和
藤倉スイ
水端六
五人じゃないねとか言わない(にこり

☆一発変換バトン回す人(5人
藤倉スイ
矢印ヒョーキ
基春時
佐藤誠一
水端六
バトン // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 52 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 26

うはは。

スイと黒髪めがね企画をば。
ほんと、ちょこっとだけしかやらないと思うけどーっvv
黒髪めがねは萌えだよね、って話をしててー。
自分をプロドゥースした黒髪イツキが思い浮かんだ。
メガネーメガネー。愛ラヴめがねー。ばくし


話は変わるけど。
玖渚友と、いーちゃんと言えば。
答えは戯言シリーズですね。はい。
姉貴が友達から借りてきてくれて、俺に貸してくれた。やたー!!!
いやもう何が面白いって僕様ちゃんだよ。笑
玖渚の声は俺の中では侑子の声。どうしてだろう。ばくし
一巻しか読んでないから、早くよーみーたーいー。

…眠い。ぐぅ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 51 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 25

塾をさぼって

sui


7時だか、7時半だかからある塾に遅れる気満々で仕上げました。笑
俺の大好きな弟です。
ふっふっふ…可愛く可愛く仕上げてあげたのだ。ばくし
うう…やっぱりもうちょっと丁寧に撮りたかったな。
でも今つかってるくまさんじゃこれが限界…;;
だれか俺にふぉとしょくれー。ばくし


あ…真面目に塾行かなきゃ遅れる…!!!(ひぃ
この写真は自分だと思う人のみ、お持ち帰り。笑
返却可。リテイク不可(←
いつか取り直すね…。また可愛く可愛く!(*´∀`*)ノ
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 50 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 25

ぷらすしこうのまいなすしこう。

マイナス思考なんだけど、無理やりプラス思考に変換してるから、こんな微妙な子になるんです。ばくし
だってほら。プラス思考の方がずーっとずーっと楽しいじゃないか。
だから、プラス思考のマイナス思考。
あれ。逆かな…マイナス思考のプラス思考?どっちでもいいけどさ。笑

しまった…のんきに○マなんて読んでる場合じゃなかった。爆死
写真…とってないよー…OTZ
どうしよう。ラクガキとかは一杯してるんだよ。
シャーペンでがりがりがりって。授業中に。ばくし
だけど、撮りたい人の髪型とかわかんなくて。
結局ラクガキは殆ど俺のっていう(←
さて…どうしようか。だれから撮るかなぁー…(ぶぅ

黒須侑子(遅れても許してくれるかな…?死
有栖川時兎(アヤフヤな約束だから、遅れても勘弁してっっ!!OTZ
元原侑(学校来たら撮り始めるね/…
武満紘毅(ほら、誕生日に間に合わない。笑
藤倉水(一番撮りたいけど、めっちゃ難しいよ、お前。笑
賀田瀬八(むむむ…アイコン貰ったお礼したいんだけどなぁ…
常葉瑛梨(いや、気分っすよ。美形を撮って見たいな、っていう。
浅奈裕樹(親友だしね!でももうちょっと待ってね!笑
波多江りんご(前に写真貰ったから、それのお礼しなきゃー
佐藤誠一(ナベ!ナベナベ!!
大谷いそら(今ツーショ撮ってるんだけど、なかなか進まない…苦
矢印ヒョーキ(前のお礼と、それからお友達記念。みたいな。笑

…さて。どうするか。
スイから撮ろうか…それとも今撮りかけのツーショ仕上げるか。
色塗りはフォトショ入ってからでいいかなぁ…ううん。
りっくんみたいに、シャーペンで描いてから加工するかなぁ…。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 49 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 25

わかったこと。

とりあえず(中身)学校から、アクセス。後10分で時間が…
いや、まぁそんな事はどうでもいい。
まともな更新は家に帰ってから、って事で許すといいよ(…





しばらく更新をサボって、思いついたこと。


やっぱり人の心には、暗いところってあるもので。
いつも笑ってる子でも、実はつらい事ってあるもので。
当たり前だけど、当たり前じゃなくて。
俺がそうだったように、皆弱音を吐きたいんだろうなって。
俺は、結局この日記に弱音を書いちゃったけれど。
それで、たくさんの人に迷惑を、そして心配をかけちゃったけれど。
吐きたくても吐けなくて、余計に辛い思いをしてる人は沢山いるんだって。
気付くのが、とっても遅いけれど。いまさらになって、認識したよ。

今、俺が出来る事は、励ます事でも慰める事でもなくて。
その人が安心できるように、笑ってる事かな、って思ったよ。
だから、心配かけたくないから、とかいう理由で溜め込むなよ。
俺はいつだって聞いてあげるよ。
・・・別に、個人じゃなくて、ここを見てる皆に。
俺からのかるーい戯言をぷれぜんと。





以下、私信…??
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 48 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 23

占いとか大放出。

りょーちんの所にあったから、色々やってみた。
なんか面白いことになってますよ(*´艸`)


*腹黒チェック*

魂の黒さ  100%
心の黒さ  55%
ルックスの黒さ  74%
輝く白さ  34%

え、ちょっとどういうことですかね。爆死
魂の黒さ100%って…。ルックスも74%って高いんだから、既に腹黒じゃない。笑
ただの黒い人だあああー!!


*癒し度チェック*

ほのぼの度  100%
天然度  5%
なごませ度  45%
癒されない度  3%

…あれ?なんで?腹黒も癒しもどっちも100%ってどういう事。笑
しかも癒されない度ってなんですかね。ばくし


後は埋めでっ!!
未分類 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 47 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 22

まずひとつ。

え、あの、ゴルゴンゾーラの日記は錬金術師の日記デス…!!!(ガタガタ
いやだって、呼び名が呼び名だから、誰の事言ってんのかワカンネェ!!ばくし
クイックルとマルゲリータしか俺にはわからない…(遠い目
せめてカッコとかつけて、その後ろに本名書くとかさー(ぶーぶー
…いや、まぁどーでもいいや(←

最近どーでもいいやとかそんなんばっかの気がするる。
なんでだろう…?疲れてんのかなぁ…(頭かき
昨日は早く寝たのにいい!!ヽ(`⌒´)ノ
くそー…いっそだれか俺を永眠させたげてくださいよ。

今日雪が降った。しかも積もったああああ!!!!!
だから、前々から作りたいって言ってたカマクラを作った!
…ただし、鼠サイズというかなんというか。
鼠は鼠でもカピバラは入らないくらい小さいんだよぅ。
だってだって!雪積もったけど、遊んだときは殆ど残ってなかった…!!!

今日初めての試み。
ポップンミュージックやってみた…!!!
なんかものっそ楽しかった!しかもプレイ料金安いよ!!!!
友達と馬鹿みたいに一杯やって、そこのゲーセンにあった本(待ち時間の間にプレイの感想とか色々書けるやつ)にスマイル君の絵描いといた。
ちなみに初描き。無謀だった…OTZ

追記には、春時からきたあいつバトン!
えーと…宇野っちは、俺に回してる…のかな。アレは。
それともただのバトンメモ…?わかんないからやってません!
もし回してるなら、教えてねー(*´∀`*)ノシ
…あ!!春時んとこのペコたんが放屁した!爆死

■あいつバトン回す人
瀬戸栄太
姫標惟運
吉村雷太
浅羽皆実
嵐山一月

そらからえーた君のブログリンクに追加ー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 46 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 21

勝手に…

勝手にゴルゴンゾーラ(ノブロー)のブログ、リンクに追加しちゃった☆
まぁー…良いよね!ぐっじょぶゴルゴンゾーラ!!(…
えーとね。愛弟(または妹)のスイからの質問でっす。

Q.ノブローは、なんでゴルゴンゾーラなの?

いや、別にこんな質問貰ったわけじゃないんだけどさ。
こんな感じだったかな、とか。笑
えーと、それで名前の由来なんだけどさ。
あっちがね。俺の事をマルゲリータ呼ぶ訳よ。
ほら、なんか社交辞令で「お好きに呼んでなv」とか言うやん。
面白いアダ名とか好きだから、全然おっけーなんだけどさ。
いやいきなり「じゃぁマルゲリータって呼ぶ」て言われるとは思わんて。ばくし
マルゲリータってピザの名前だなぁ…とか思ってたら、ゴルゴンゾーラが食べてみたくなって。ゴルゴンゾーラってチーズの種類なんだけど。
そっから、俺はゴルゴンゾーラって呼ぶようになりましたよ。

おっけ?スイ、名前の由来わかった??

あーとね。
日記めぐりしてて、りんご君の日記を見てるとき。
画像があってさー。なんかのピンバッチ…かなぁ。あれ。
上のとこに「Sound Horizon」って書いてあったんだよね。多分(←
もーびっくらこいた!すんげぇびっくりした!
でも、コレ知ってる人ってやっぱりいるんだ…とか無意味に感動。笑
素敵デスネ!
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 45 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 19

タイトルはつけない方向で。

とかいいつつ、タイトルに名前がついてるっていう罠。ばくし
アリスちゃんの声ブロを一番最初から聴きなおしながらー!
うっはうは!さぁ、アリスちゃんは気づくでしょーかね(ニヤニヤ
やっぱり声ブロ聴いてると、すごい懐かしくなってくる。
今はもうやれないからね。ぷはは
まーアレだ。仲良しな人は聞いてたからいーよね!(ニコニコ!

さっき、ご飯に行く前にちょこっとクレチャいって、大和くんとしりゅ君にあってきましたー。
しりゅ君の事を俺はゆかりんって呼んでますよ。ばくし
それから大和くんは、飛び下痢マスター飛び蹴りマスターなのです。
色々と変なアダ名ばっかしつけて、自分で困る俺なのです(←

昨日ー…ってか深夜に、ひょき君と一緒にトリスタやって来た。
結局会えなかったんだけどー。笑
だって重い!重いんだもん!トリスタ重い。・゚・(ノд`)・゚・。
今日こそはやろー。ひょき君に会おう。うん。決心決心。ばくし

えーと、今日日記周りしてて、瑛梨んトコに行った時。
なにやら瑛梨もスカイプを持ってるもよう。
は、話してぇ…!!!!!!!
やばい、ものっそお話したい。
瑛梨の声聞いて見たいよー!!!(落ち着け!
うん。そうそう。スカイプ持ってるから、お喋りしましょー!
あれ?なんか伝わりにくい。笑
だーかーらー。えっと、スカイプ持ってるクレ学生の人ー!
だれかお話しよーよー(じたじた←



さって。追記は私信。いそらと、ひょき君と、侑子へ。
ホントはもっと書きたかったんだけど、時間なくなっちゃった…OTZ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 44 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 19


退学について。

こう…今まででも、友達の退学を経験してきた。

けど、今日ほど泣いて、今日ほどつらかった事はなかったよ。

いままでありがとう。

これからもずっと好きで居させてください。

いつまでもずっと、ずっと忘れない。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 43 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 18

どうやら変だ

なんかパソコンが変。変すぎる。
画面がちっちゃくなってる。まだ余裕あるのに…。
上下5センチくらいは無駄になってるんだけど?!
トリスタ出来ないんだけど!!(←
くそう…くそうー…OTZ

あ、そうだ。アレだよ。スカイプ誰かしようよ。
スカイプー。お話相手募集ちぅ。
俺テンション可笑しいぜよー(自慢どころと違う

それからそれから。ひょき君とたてた企画。
http://curl.in/ichi/off/filename.html
皆くるといいよー。


埋めでサナから匂いバトンとスイから神

バトン // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 42 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 18

詩とか。

なんか詩が書きたかった。それだけだよ。笑


未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 41 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 17

書く事いっぱい

20060116235455.png


土曜から日曜にかけてやった大富豪大会。
前にクレチャでイツキとミナ君と一緒にやった大富豪の続きみたいな。笑
たしかそんときはミナ君が言い出しっぺだったと思うんだけど…
今回はイツキが言い出しっぺ!クレチャでお誘いされましたー。
じゃぁミナ君も入れようよって言ってミナ君もお誘いする事に。
後一人欲しいよね、ってクレチャで相談してる俺とイツキ。
…確かそのときに雷太誘ったんだよ…な?うん。
ナベ誠一はヤフーのID持ってなくてやれなかったんだよね。笑
まぁそんなわけで大富豪の参加者はミナ君・イツキ・雷太・俺でした。
とりあえず勝ったのはイツキだ・・・よな??
きっと大貧民は俺ですOTZ
だって!なんかもう今回一回くらいしか大富豪なってないよ、俺!!←
あーもー…ぜってぇまたやる!オールナイトで!!!(ぁ
あー…うん。そう。今回はねオールだったんだよ。
何時くらいまでだろ。大富豪してたの…。
途中で誰かが二次会エチャしないー?って言うんで皆ノリノリで移動。
そんときにちょうど雷太とメセしてた誠一も参戦。5人に増えてエチャ開始。
…とか思いきや、なかなかまともな物を描かない俺達。笑
そうだなぁ…なぜかポケモンの話してたなぁ。
イツキが悪いんだぞ!笑 いや、楽しかったけど!!ばくし
そんな中、ポケモンを思い出しつつ画面にかきかき。
…主に俺とイツキと雷太しか描いてないような…笑
途中で付いてしまったアダ名↓↓
俺→博士(ポケモンに詳しいから
イツキ→ポケモンマスター(ポケモンの絵が上手いから
雷太→伝説のポケモン(…なんとなく
誠一→バファリン誠一(…(*´∀`*)
まぁ、そんなこんなでまともな絵を書く事に。
お題は眼鏡。めーがねめーがね。
そのログは上に。

あれですよ。結局明け方の7:30あたりに俺は落ちたわけですけれど。
皆にバイバイ言って、すぐに準備して新年会へ。
あぁ…ダルい。ぶっちゃけガキの相手は疲れます…)`ν°)・;'., 
終ったのは1時くらい。帰ってきて…2時半くらいかな。パソコンつけたの。
まさか居るわけはないだろうとか思いつつ二次会会場に足を運ぶ俺。
…∑なんかまだいるよ!!!
しかも「黒様」「爽様」「ヘタレ」っていう名前。
…誰だこいつら(*´∀`*)
ミナ君に窓で聞こうと思ったんだけど、面倒臭いから入室。
途端に「博士きた!」だの「笑いの博士!」だの言われて。
あぁ、絶対こいつら昨日のエチャ面だ。とかいう無駄な確信。笑
とりあえず、誰が誰だろうって思って聞きましたよ。
そしたらなんか当ててみろーとか言われて。
むずかしいっちゅーのっっ!!!
黒様はともかく爽様が難しい。あの3人には爽やかキャラなんて居ないのに。笑
「博士の愛が試される」とかいうプレッシャーを受けつつも出した回答↓
黒様→ミナミ
ヘタレ→誠一
爽様→雷太
爽様がわからなかったけど、ヘタレは誠一だろうとか黒様はミナ君しかいねぇとか変な確信があったんで、こんな結果に。笑
結局当たってるのはミナ君だけで、残り二つはハズレ;;
ナベ誠一には「ゆっきぃのばかあああ(泣きダッシュ)とかされるし…(トホホ
雷太にもイロイロ責められたような…。
だからね?むずかしいんだよぅ!!!必死
その後、兎の掃除に行く俺。
帰って見ると、なにやら怪しい相談が。
名前はそのままに、中身シャッフルしようとか言い出して。
また当てるハメになった俺(ホロリ
今度は当たったけどね…!!根性で当てたよ!!!ちょっとねぇ、褒めて。笑
えーとその後どうしたんだっけ…。
確か、疲れに負けた俺が仮眠を取るって言って、暫く画面の前で寝こけてた。
30分で起きるはずだったのに、何故か45分に延長になる。笑
起きた後も結局まともな絵は描かなかったなぁ…。
途中で誠一落ちてるし。笑
黒様と雷太と俺の三人で残ってたんだけど、俺がご飯から帰ってきた後にミナ君も寝るーって言って落ちて。雷太はオフロROMして。
しばらくうだうだとクレチャで雷太を待ってました。
雷太が帰ってきた後は、暫くエチャの方で話してたんだけど…。
俺がお父さんとスカイプをやりたい、って言ってるのにやらせてくれないよぅ!って雷太に愚痴ってるとなんとなんと優しい雷太が…!!
「じゃぁ俺とする?笑」
って!って!ぎゃああああああ!!!
早速スカイプの準備をしてくれた雷太。速攻で風呂に入って雷太とのんびりお話(*´∀`*)
途中で、クレチャで一緒に喋ってたヒロ君を俺が拉致し、3人で談話。
でもヒロ君、ちょっと具合悪かったらしいんだよな…ごめんよぅ(メソ
うん、楽しかったよ!だけど、二人とも俺の事虐めるのやめようよ!!笑
またやろぅねぃ!!!
追記には、俺のラクガキがちょこちょこと。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 40 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 17

大切な、世界で一番大切なあいつが帰ってきました。
おかえりなさい。
俺、ちゃんと笑顔で言えたかな…

それから
日記で、心配をかけた皆。応援してくれた皆。
ありがとう。
ごめんなさい。
俺、頑張れます。
あいつが傍に居てくれるから。
俺、今しあわせです。
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 39 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 14

20060114005222.png



見事りっくんへの愛投票が完成いたしたっ!
やたーやたー!長かったよ…OTZ
ちゅか初めての愛投票だ。これが。
前に一回侑子への愛投票しようとして、途中で失敗したし・・・(うぁ
うん。しばらくこのまんまにしといて、しばらくしたら侑子の愛投票しよう!

そいから、スイが義弟(または妹)から正式な弟(または妹)に昇格!
本当に愛い奴よのう・・・(*´∀`*)
いつになっても()の中は消えない物と思えー☆


未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 38 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 13

G通過ー!!

誠一とスイとアヤと大和君と俺で佐藤誠一の炊飯器開けたら泡に包まれたGがいました通過ー!

G1.png


うん。それで、なんかいろいろ大変な事になってたよ。笑
大和君が通過しなかったり、俺が名指しするの忘れたりー。
皆ばらばらに通過してたり、スイが「くん」って入れちゃったり!爆
ソレを「炊飯器」検索かけて、大和君以外を集合させた後に、画像を切り貼りしてこの集合写真を作ったのは内緒です。ぷ
いや、ホントいー通過だったよ!(キラキラ
……∑あぁ!!そういえばアヤとスイに鍋食わせるの忘れた…OTZ
くそ…次こそはがんばりゅ!いい具合に光鍋が熟成してるYO☆

それからさなからニオイバトン貰ったー!
うーん…書かなくちゃなぁ。
今日はかけそうにもないかも。また今度答えようっと。

明日は歯医者だー!
歯医者、歯医者!…怖いよー。・゚・(ノд`)・゚・。
歯医者怖い、怖い・…OTZ
いや、別に虫歯治療とかじゃないんだけどね。笑

最近ある曲にハマってる俺でっす。
志方あきこサンの「ラジヲ予報とか」Sound Horizonってゆーグループだかなんだか解らんけど、それの魔法使いサラバント」とか。
すっごいいい曲!ちゅか寧ろサラバントはミュージカルーvv
後はほら。さなぎの歌とかね。笑

追記はまた暗い。暗い暗い暗い。
んー…でも俺の親友のルパンには見て欲しいカナ…?
我儘で嫌になっちゃうよね。ごめんね、ルパン。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 37 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 12

とりあえず。

20060112233725.png



なんかラクガキのつもりが何時の間にかこんな物に。
しかも色塗り適当すぎたなぁ…。
でもいつもより男前…!!!(お前
後2回でりっくんへの愛投票完成する・・・!!!
やったね、やったよ俺!!
そーだ。えっと…学園の一言んトコで色々宣伝してるけど、私設やっと完成しました!よければ行ってやってくださいな。
…リンク貼るのタルいから、学園一言からどうぞ…)`ν°)・;'., 



今日はいろいろとすっごい泣きそうになった。
うん。泣きそうだったけど、俺なかないよ。
追記はそんな事いろいろ書いてあるから、見たくない人は見ないでね。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 36 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 11

最近は

最近は、やたらとクレ学の人達が遊びにきてくれる。
ありがたや、ありがたやー
そんから、なにやら一杯リンク張って貰ってる。
ありがたや、ありがたやー
俺から申し込んだんだけど、アズサちゃんにお友達が2人ー!
はなちゃんとこのミスラ君とふっくんとこのポムグラ(ちゃん?君?)でっす。
お二人とも、ヨロシクお願いしまっす(深々
ちなみにアズサは…両生類です(ぁ
いや、名前は女っぽいんだけど男…なんじゃない?笑
ちゅかメロメロパークの住人にはオスメスあるんかな…
つーわけで、はなちゃんもふっくんもミスラ君もポムグラちゃんもよろしく!

今日は久しぶりにいそらに会えたー!運命だーと豪語。笑
でも出かける直前だったから全然話せなかったOTZ
話す時間が合わない代わりに、バトンを一杯回して苛めたいと思います(お前
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
