No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 18 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 31

お年賀

勝手にお年賀送りつける人達(犠牲者
月斗*ミナ君*イツキ*譲二*スイ*六*さっちゅん*ふゆき*ひょき君*ゆーしん*刹那*聖*傘也*宇野チャン*ジロ*ホメ君*誠一*系クン*シンヤ*トキト*アヤ*紘毅
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 17 (Wed)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 28

はぴば

俺のはぴばを祝ってくれた16人、ありがとう。
ホントは一人一人コメント書いたんだけど、書き込めないから名前だけでも。
*水端六*黒須侑子*新井弘人*佐藤誠一*火皇晴也*真宮薫*浅奈裕樹*上月彩人*神哉暁*御陵諒*土岐カノン*矢印ヒョーキ*犬飼忠志*高丘克輝*横山仁*鹿賀譲二 以上!皆ありがとう!大好き!

未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 16 (Wed)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 28

そんな微妙な。

なんか微妙な更新しかデキマセヌ。
文字数多いと、書き込めないのだ…。
とりあえず、他人パソから入って侑子からもらった変なバトン(笑)を消化したいでっす。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 14 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 23

明日は俺の誕生日なんだってー(他人事
祝ってくれる人はいるのだろうか、とか心配。笑
みんなクリスマスに熱中かな…??

そいえば学園の一言が更新できません。
なんでダロ…???
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 13 (Wed)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 21

キラリーン

セキュリティーのソフトは届いたけど、まだ出来ないよーっっ!!
くそう・・・悔しながらも、学校のパソコンからアクセス!!!
今日は学園の一言も更新できたし・・・。
まぁ良しとしとこー。でも侑子と早くお話したいんだけど・・・な。
メセ上がれんし、学校からじゃメールとか見れないのよ!!!(オカマ…
だから早く直さなきゃぁ・・・OTZ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 12 (Sun)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 18

暫くの間・・・

暫くの間、更新できないじょーたいに陥りまっす。
今日は中身姉のパソから来てるんだーけーどー・・・
まぁ御粗末な事に、俺のパソ、ウイルス感染しちまったらしくって。
ネット切ってしまいましたよ。爆
ウイルスセキュリティー買ったら間違えて郵送版にしちゃうし・・・OTZ
まぁ、そんな訳で暫くこれませーん。
俺のアドからウイルスメール届いてる人いたら、まじごめん!
お、お詫びに切腹で・・・(嘘

あ、ついでにskypeもMSNメッセンジャーもあがれないっすよ。
至極当然の事だけど。苦笑

ちなみに感染したウイルス名は「フリースカイ」だったらしいよ。
どんなウイルスなんだろーな・・・(他人事
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 11 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 17

うは。

何俺、サボりすぎだから。爆
声ブログより楽とかいって更新してないし…。
まぁ、笑顔で気にするなといっておくよ。笑

あーとーはー…?
最近学園重いなぁー…とか。
学園入れない事は無いんだけど、重すぎる…OTZ
なんでだろ。別に一言更新多いって訳でもねーのにな。
クレアール学園7不思議…笑

あ、そーそ。
この前ゆうクンから、クレ学の校歌もらったー。
いや、ホントにアレが校歌な訳では無いと思うがね。笑
んー…アレは普通にRPGとかのテーマソングに使えるだろ。
誰がはじめに広めたんだろーねー…。
ずいぶん前に広まった奴らしいけど。
まぁ、それくれた侑子に感謝です。笑顔
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 10 (Wed)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 14

詩ですよ。

中身が書くの好きなんで。笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 9 (Sun)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 11

入れない…

どうしてだろ。
学園に登校できないよ…!!!
クレチャはいけるんに…なんで???
昨日の夜も入れんかったけど…まさかまだ入れないとは…(苦
って、自室を片付けながらちょっとぐちぐちする紅葉です。笑

えらいえらい。
ちゃんと(ほぼ)毎日書き込みなんだよーん。
だって中身声ブログより楽だしね。笑

そういえば今日侑子帰ってくるんだっけ。
帰ってきたら、めいっぱいお祝いしたろぉーvv
帰って来た途端、ラリアットなんてしませんよ?(にっこ

昨日の夜(今日の1時頃だけど)クレチャで聖と刹那構ってくれてアリガト!
てゆかいつのまにか「聖クン」じゃなくて「聖」になっちゃった…
だってだって、聖だけクンつけてんのなんかヤダったんだもーっっ!!
ま、見逃してくれナァー(*´∀`*)

そんな感じな近況報告なのでしたっ!
ついでにまだまだ年賀状欲しい人募集中でつよ。
オンでもオフでもドゾーノシシ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 8 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 10

通過写真を大放出。

別にネタが無いわけじゃないよ?(笑顔

20051210153350.jpg

サナと並べたぁー!!一回並んでたんだけど、スクショしてなくて…(涙

20051210153359.jpg

クレ祭中かな?コレは。大好きなひょき君と並びましたっ(笑顔



20051210153405.jpg

駄犬(ヒロ君)と並びましたー。ヒロ君、教えてくれてありがとう。笑顔

20051210153517.png

りんごたんと並んだのーっっ!!最初気づかなかったゼ!爆死

20051210153529.png

暁チャンと初並びっ!早速撮っちゃいました(笑顔


オマケは続きをよみましょー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 7 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 08

激戦苦闘…

今日クレチャにて激戦苦闘を…OTZ
洸ちゃんがネ。いけないんだよ!
責任転嫁じゃないよーう??(棒読み

ちかぢか許可とってアップしま…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 6 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 08

えーとね。

はいはい。
いつもどおり更新ですよっと。

なんかね、なんかね。
年賀状をもらえることになったのだよ。我愛しのりんごパパから。笑
俺もちゃんと書かねば……
って、きっと印刷OTZ

なんで、一枚も十枚も同じだーっっ!!!
というわけで、年賀状欲しい人は鳩でもメセでもレスでもいいんで、申し立ててくれな。
その際は、Web上でいいのか、オフでいいのか、表記するよーに。

以上。お知らせを兼ねちゃった日記でした。爆
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 5 (Wed)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 07

温ケーキとナベ祭り

せーいち君に許可を貰ったので、この前のクレチャの様子を公開。
話題は闇ナベ…じゃなくて光ナベ。ばくし
光ナベ会話をしながらホットケーキを焼くという素晴らしい同時進行。笑
しかも最後に光ナベをお持ち帰りしてくれたせーいち君…。
お持ち帰りした光ナベは部屋でゆっくり熟成保存中だそうだゾ。

それでは、めくるめく光ナベワールドへ…っっ!!!

(続きを読むで見れます)


未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 4 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 06

プロフ写真

暇だから(ぉ)過去に貰ったプロフ写真をば。

20051206234949.jpg

山家涼君から頂きました!!ちょっとしかつかってなくてゴメンな


20051206234939.png

ひょき君にPKJで撮ってもらいました!!俺可愛い!素敵…vv


20051206234927.jpg

月斗から貰いましたvvめっちゃカッコイイ俺!!月斗の方が素敵だったケド(爆

20051206190106.jpg

愛しのりんご君から…vvハァハァ(*´∀`*)ものでつ。


みんな感謝…vvv
まじ愛してるぜーっっ(きゅんきゅん
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 3 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 06

**プロフィール**

なんとなく、今更な気もするけど自分観察をしてみよう企画!!!
20051206190106.jpg

↑写真はりんご君から!!感謝!!
名前*紅葉柚姫/クレハユキ
クラス*1年G組 普通科
誕生日*12月24日
血液型*AB型

好きは甘い物全般。肉食。
料理(特に甘味物)をつくるのが好き。
嫌いはぬるぬるした物。
それからピーマンとかセロリとかも嫌い。野菜嫌い。

可愛い人、格好良い人大好き。
後直感で「びびっ!!!」っと来た人も好き。
クレチャとかで遊ぶの好き。
あそんでると、たまに黒くなる……らしい。
それの所為でついたアダ名は「エロ黒雪姫」…なんてこったい爆死

クレ家族
最愛の人*笹梅月斗
お母さん*村河さよ
兄ちゃん*宇野由梅/嘘吊鬼傘也/神村柚
頼れる白騎士*紫堂 聖
頼れる黒騎士*朱焔刹那
大好きな弟*高杉シンヤ
美しい姉さま*蟻田みかん
姉姫様*香月柚
愛兎兼心の友*神哉暁
反抗的な愛犬(時に駄犬)*新井弘人
(時に波多江りんご、喜由遊心がぱぱになりまつ)

…こんなもん???
学園に書いてあるのに似てるやねー。
まぁ、自己まんってコトで☆(やめぃ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 2 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 06

グラウンドのオブジェ。爆

あぁ、寒い。まじで寒い。
お風呂上がった後に、暇だったからグラウンドにね。行ったんよ。
したらば、めっちゃくちゃ寒くて、ついつい家庭科室に避難。爆
ソレがせーいち君との出会いさ……じゃなくてっ!!!(何
オブジェになったらせーいち君が溶かしてくれるそーです。(笑顔
…虫眼鏡で顔から溶かすか、ハンマーで砕くっつー方法で(…)
そして腰痛が激しい俺。ばくし 
だれか良いマッサージ師を紹介してくださいよ。

あーとーはー…。
時間ないから今日はこの辺でやめておくよ…(超笑顔
くそう…OTZ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 1 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 06

始めてみた。爆

声ブログじゃなくて、普通のブログをつくって見たv
そこ、無駄とか言わないーっっ!!!
だってホラ、声の方は中身サンな訳じゃんかよ。
俺暇じゃんか。ばくし
そんな訳で俺がお届けしちゃうぜよ。

そんな感じの近況報告オワリ。
眠い…(沈

スレッド:日記 // ジャンル:日記

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
