No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 186 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 03

03.ヅラ疑惑、いっそハッキリさせましょう!

主演 吾棹 朝雅
助演 紅葉 柚姫
エキストラ 藤倉水/水瀬怜夜/新井弘人


3月27日に起きたネタ引用(・∀・)
覚えてる人いんのかなあ…笑
メセ欄でしてた会話だから見てた人は知ってると思うんだけど!
このお題見たときから、このネタ使うの決めてました。笑
カムドがやったアフロネタでも良かったんだけど、キャスティングがキャスティングなもので。笑
ちゃんとアミダで決めたのに、こういう組み合わせになったのがすげえ。笑

でもなんか後半ぐだぐだでちょっとげんなり(´・ω・)
見直しする気力がないので誤字とかミスあったら誰か教えて。笑
それではリードモアからどーぞ!


そしてね、やっぱり俺と朝雅くんとスイの出現率が高いっていう。笑
小説 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 173 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 26

02.雪の降る空僕等は水の中

主演 藤倉水
助演 新井弘人
エキストラ 吾棹朝雅・紅葉柚姫(モノローグで上月彩人と佐藤誠一)

多分1月中旬頃の話しな、はず。
あんまり笑い要素がなかった・゜・(ノД`)・゜・
水の日記見ながら書いたけど、出会った時期とかなんかいろいろ違ったらごめんOTZ

昨日見直ししないで寝ちゃったから、今見直して修正かけてきました。
昨日と違うじゃん!と思ったそこの君は昨日の記憶を抹消しなさい(・∀・)
小説 // コメント(8) // トラックバック(0) // Top

No. 172 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 25

01.×××宛てにラブレターを書いてみました

って別にホントに書いた訳じゃないけどな!!笑


ちょっと前に朝雅くんとタイ様とスカイプしてる時に、
なぜかお題を使って何かをすることになったのですよ。
俺は写真なんて撮る暇が無かったから、文章で。笑
ははは、恥さらしだぜ(・∀・)  ……OTZ

ちなみに犠牲者は頭が三色グラデーションのあの子です。
吐血ものですが見たければ続きからどーぞ!  !i!OTZ!i!
小説 // コメント(7) // トラックバック(0) // Top
