No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 388 (Sat)
dayline

Date 2011 ・ 12 ・ 24

22歳


o20.jpg
22歳おめでとう俺
ちなみに明日のクリスマスは中止になりました
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 384 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 17

HAPPY BIRTHDAY!

スイ
ゆかりん

ぎりぎりで間に合った!と思ったらそんなギリギリじゃなかった。
そいや今日って二人の誕生日だよなとか思って久々に写真撮った。
花束ってなに?それって美味しい?←

スイ、ゆかりんおめっとー二人とも元気ですかー俺は元気です笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 383 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 31

うがー!!!

ね れ な い よ !!!!←
寝れないからふと思い出した2年のときのクレ祭の出し物とか遊べないかなーと思って探してみる。

が。

ブクマしてたはずなんだが初期化されたときに消えた件。
うがあむずむずする!なんだこの消化不良!!!
旧校舎の時はクレ祭跡地のページあったのに…今の学園はそういうのやってくんねーのな…
侑子辺りアドレスもってねーかなー、明日聞いてみよう。

とかいう不満をぶつけたいだけでしたすいません。
さて、諦めて寝るか…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 382 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 09

久しぶりすぎてタイトルどうしてたっけとかまじで悩んだ(真顔

なんか気づけばこんなに経ってたよ!びっくりしたよ!
水とかなむたんのブログはちょくちょく見てんだけどなー、学園全然いってないや。
ちゅーか去年9月のバトンメモがまだ消化されてなかった件!もう事項ですよね!←←

あ、そういえば俺の知り合いが学園に入学したみたいです。
学籍番号教えろっちゅーに断固拒否された。嫌な後輩だ…。
もうすぐ学園祭の時期かー…。知り合いのクラスだけ見てまわろっかな。
あああていうかほんと喋り方忘れた!知るか、気にしない!!!!
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 380 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 01 ・ 28

なぜか記事がちょんぎれているという羞恥プレイにあったのでとりあえず削除(…
うん、言いたいことは言ったからいいや←

そんで、卒業までにお世話になった子たちとの風景を撮っていきたいなと。
全員は撮れないだろうし、ほんと写真ともいえないものだけど。
いつか見た時に、楽しかった記憶がよみがえってくるように。
卒業までの間ちょっとずつ撮ります(´ω`)
あの、でも撮れなかったからその子が大切じゃないとかじゃないんで!
多分それは俺のスキルにより撮れなかっただけなんで!笑
その辺はほんと許してください今からじゃどうにもなりませんorz

ゆるり、ゆるりとね。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
