No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 388 (Sat)
dayline

Date 2011 ・ 12 ・ 24

22歳


o20.jpg
22歳おめでとう俺
ちなみに明日のクリスマスは中止になりました
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 387 (Sat)
dayline

Date 2010 ・ 01 ・ 23

真冬の寒空観測

ot6.png


ゆっくりと暮れていく冬空。
澄んだ空気が僕らに伝える色は、それはそれは美しくて。
赤っぽかった空が、天辺から藍に染まっていく。
そんな過程を、ただぼんやりと見ていた。


「なんかちへーせん爆発してるみてえ」
「言えてる」
「色もそうだけど、なんつの、感情が爆発するみたいな?なんつって」


橙とも白ともつかない、空と地の境界線を見て、僕は言った。
なにそれ、と周りが笑った。

くだらない、いつもの軽口。
連鎖する明るい笑い声。


『いつまでもいつまでも、この幸せを』

そんな風に願ったあの日の僕は、もういないけれど。


「あ、流れ星」


そして、儚く墜ち行く星に願うことなんて、もうきっとないけれど。


「卒業したあともー!皆で遊べますよーに!」


それでも、あの日、空に叫んだ僕は、確かにそこに居た。
ただそれだけ。
ただそれだけで、多分、僕は。

「ユッキー、もう流れ星消えちゃってるよ」
「ま、いいんじゃねえの、ようは気持ちだろ」
「そんな大声で、恥ずかしくないです?」
「柚姫君らしい願い事でいいんじゃないの」
「じゃーオレも願い事しよっかなー」
「んじゃ俺も!」
「みんな現金だよなあ…、まあ俺もするけどさ」




きろく // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 386 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 12 ・ 24

いえーい

ゆき
はたちになったぜー
バトン // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 384 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 17

HAPPY BIRTHDAY!

スイ
ゆかりん

ぎりぎりで間に合った!と思ったらそんなギリギリじゃなかった。
そいや今日って二人の誕生日だよなとか思って久々に写真撮った。
花束ってなに?それって美味しい?←

スイ、ゆかりんおめっとー二人とも元気ですかー俺は元気です笑
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 383 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 31

うがー!!!

ね れ な い よ !!!!←
寝れないからふと思い出した2年のときのクレ祭の出し物とか遊べないかなーと思って探してみる。

が。

ブクマしてたはずなんだが初期化されたときに消えた件。
うがあむずむずする!なんだこの消化不良!!!
旧校舎の時はクレ祭跡地のページあったのに…今の学園はそういうのやってくんねーのな…
侑子辺りアドレスもってねーかなー、明日聞いてみよう。

とかいう不満をぶつけたいだけでしたすいません。
さて、諦めて寝るか…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
